最終更新日時:2024-09-02 17:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA納品の受領作業状況は以下の通りです。
受領作業の遅延:なし
受領作業遅延に関するFAQ:
Q.受領遅延はないとありますが、どのくらい待てば受領されますか?/納品時の配送伝票が配達完了になったのにまだ受領されません。
A.詳しくは以下ページをご確認頂き、配達完了から8日程度(*)はお待ちください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201022330
それでも受領が開始されない場合かつFBA納品手続き画面より調査可能なステータスになり次第、状況を記載のうえお問合せください。
*上記は目安としてお待ちいただく日数を表現しているものであり、必ずしも受領完了をお約束できる日数ではございません。
Q.他のFCを選んで納品することはできますか?
A.いいえ、申し訳ございませんが出品者様で納品先FCをご選択いただくことはできません。
Q.優先的に受領をしてもらうことはできますか?
A.申し訳ございませんが、優先対応を行うことはできかねます。大量の納品を効率的に受領する状態にするためにもご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.一緒に納品した商品のうち、一部だけ受領が反映されていません。いつすべてが受領されますか?
A. 同時に納品頂いた場合でも、FCでの開梱作業や保管プロセスが別々となる場合がございます。調査可能なステータスになるまでいましばらくお待ちください。
Q.納品した商品の受領状況はどこから確認できますか?
A.セラーセントラル>在庫>FBA納品手続きより調査したい納品プランを開き「納品の追跡」タブを参照して下さい。
事前に追跡番号を登録頂いている場合、「納品の追跡」にて現在の状況をご確認頂けます。
最終更新日時:2024-09-02 17:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA納品の受領作業状況は以下の通りです。
受領作業の遅延:なし
受領作業遅延に関するFAQ:
Q.受領遅延はないとありますが、どのくらい待てば受領されますか?/納品時の配送伝票が配達完了になったのにまだ受領されません。
A.詳しくは以下ページをご確認頂き、配達完了から8日程度(*)はお待ちください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201022330
それでも受領が開始されない場合かつFBA納品手続き画面より調査可能なステータスになり次第、状況を記載のうえお問合せください。
*上記は目安としてお待ちいただく日数を表現しているものであり、必ずしも受領完了をお約束できる日数ではございません。
Q.他のFCを選んで納品することはできますか?
A.いいえ、申し訳ございませんが出品者様で納品先FCをご選択いただくことはできません。
Q.優先的に受領をしてもらうことはできますか?
A.申し訳ございませんが、優先対応を行うことはできかねます。大量の納品を効率的に受領する状態にするためにもご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.一緒に納品した商品のうち、一部だけ受領が反映されていません。いつすべてが受領されますか?
A. 同時に納品頂いた場合でも、FCでの開梱作業や保管プロセスが別々となる場合がございます。調査可能なステータスになるまでいましばらくお待ちください。
Q.納品した商品の受領状況はどこから確認できますか?
A.セラーセントラル>在庫>FBA納品手続きより調査したい納品プランを開き「納品の追跡」タブを参照して下さい。
事前に追跡番号を登録頂いている場合、「納品の追跡」にて現在の状況をご確認頂けます。
最終更新日時:2024-09-02 17:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA納品の受領作業状況は以下の通りです。
受領作業の遅延:なし
受領作業遅延に関するFAQ:
Q.受領遅延はないとありますが、どのくらい待てば受領されますか?/納品時の配送伝票が配達完了になったのにまだ受領されません。
A.詳しくは以下ページをご確認頂き、配達完了から8日程度(*)はお待ちください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201022330
それでも受領が開始されない場合かつFBA納品手続き画面より調査可能なステータスになり次第、状況を記載のうえお問合せください。
*上記は目安としてお待ちいただく日数を表現しているものであり、必ずしも受領完了をお約束できる日数ではございません。
Q.他のFCを選んで納品することはできますか?
A.いいえ、申し訳ございませんが出品者様で納品先FCをご選択いただくことはできません。
Q.優先的に受領をしてもらうことはできますか?
A.申し訳ございませんが、優先対応を行うことはできかねます。大量の納品を効率的に受領する状態にするためにもご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.一緒に納品した商品のうち、一部だけ受領が反映されていません。いつすべてが受領されますか?
A. 同時に納品頂いた場合でも、FCでの開梱作業や保管プロセスが別々となる場合がございます。調査可能なステータスになるまでいましばらくお待ちください。
Q.納品した商品の受領状況はどこから確認できますか?
A.セラーセントラル>在庫>FBA納品手続きより調査したい納品プランを開き「納品の追跡」タブを参照して下さい。
事前に追跡番号を登録頂いている場合、「納品の追跡」にて現在の状況をご確認頂けます。
最終更新日時:2024-09-02 17:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA納品の受領作業状況は以下の通りです。
受領作業の遅延:なし
受領作業遅延に関するFAQ:
Q.受領遅延はないとありますが、どのくらい待てば受領されますか?/納品時の配送伝票が配達完了になったのにまだ受領されません。
A.詳しくは以下ページをご確認頂き、配達完了から8日程度(*)はお待ちください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201022330
それでも受領が開始されない場合かつFBA納品手続き画面より調査可能なステータスになり次第、状況を記載のうえお問合せください。
*上記は目安としてお待ちいただく日数を表現しているものであり、必ずしも受領完了をお約束できる日数ではございません。
Q.他のFCを選んで納品することはできますか?
A.いいえ、申し訳ございませんが出品者様で納品先FCをご選択いただくことはできません。
Q.優先的に受領をしてもらうことはできますか?
A.申し訳ございませんが、優先対応を行うことはできかねます。大量の納品を効率的に受領する状態にするためにもご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.一緒に納品した商品のうち、一部だけ受領が反映されていません。いつすべてが受領されますか?
A. 同時に納品頂いた場合でも、FCでの開梱作業や保管プロセスが別々となる場合がございます。調査可能なステータスになるまでいましばらくお待ちください。
Q.納品した商品の受領状況はどこから確認できますか?
A.セラーセントラル>在庫>FBA納品手続きより調査したい納品プランを開き「納品の追跡」タブを参照して下さい。
事前に追跡番号を登録頂いている場合、「納品の追跡」にて現在の状況をご確認頂けます。
最終更新日時:2024-09-02 17:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA納品の受領作業状況は以下の通りです。
受領作業の遅延:なし
受領作業遅延に関するFAQ:
Q.受領遅延はないとありますが、どのくらい待てば受領されますか?/納品時の配送伝票が配達完了になったのにまだ受領されません。
A.詳しくは以下ページをご確認頂き、配達完了から8日程度(*)はお待ちください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201022330
それでも受領が開始されない場合かつFBA納品手続き画面より調査可能なステータスになり次第、状況を記載のうえお問合せください。
*上記は目安としてお待ちいただく日数を表現しているものであり、必ずしも受領完了をお約束できる日数ではございません。
Q.他のFCを選んで納品することはできますか?
A.いいえ、申し訳ございませんが出品者様で納品先FCをご選択いただくことはできません。
Q.優先的に受領をしてもらうことはできますか?
A.申し訳ございませんが、優先対応を行うことはできかねます。大量の納品を効率的に受領する状態にするためにもご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.一緒に納品した商品のうち、一部だけ受領が反映されていません。いつすべてが受領されますか?
A. 同時に納品頂いた場合でも、FCでの開梱作業や保管プロセスが別々となる場合がございます。調査可能なステータスになるまでいましばらくお待ちください。
Q.納品した商品の受領状況はどこから確認できますか?
A.セラーセントラル>在庫>FBA納品手続きより調査したい納品プランを開き「納品の追跡」タブを参照して下さい。
事前に追跡番号を登録頂いている場合、「納品の追跡」にて現在の状況をご確認頂けます。