Amazon広告レポートの「検索用語」にASINが表記される
スポンサープロダクト広告をオートターゲティングで実施していた者です。レポートタイプを「検索用語」に設定しレポートを作成したところ、検索用語欄が「製品のASIN」である場合が非常に多いです。
お客様が直接 ASIN を検索窓に入力することは想像しづらいですので、別商品の商品ページから押して購入されているなどと推測しておりますが、具体的な例など分かる方がおりましたらご教授願います。
Amazon広告レポートの「検索用語」にASINが表記される
スポンサープロダクト広告をオートターゲティングで実施していた者です。レポートタイプを「検索用語」に設定しレポートを作成したところ、検索用語欄が「製品のASIN」である場合が非常に多いです。
お客様が直接 ASIN を検索窓に入力することは想像しづらいですので、別商品の商品ページから押して購入されているなどと推測しておりますが、具体的な例など分かる方がおりましたらご教授願います。
Seller_RY9qEPI4HhK84
Amazon広告レポートの「検索用語」にASINが表記される
当店 マニュアルと両方 やっていますが
昔は オートだけだったので テクサポへ聞いた事があります。
オートターゲティングのASIN表示は どうも仕様のようです。
検索された言葉を 知りたいなら マニュアルも同時にされたらいかがでしょう
購入者が検索したキーワードは取得出来ます。
4件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
Amazon広告レポートの「検索用語」にASINが表記される
当店 マニュアルと両方 やっていますが
昔は オートだけだったので テクサポへ聞いた事があります。
オートターゲティングのASIN表示は どうも仕様のようです。
検索された言葉を 知りたいなら マニュアルも同時にされたらいかがでしょう
購入者が検索したキーワードは取得出来ます。