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Seller_OuyeBscWPhXkW

出品者レビューを増やして、カートの取得率を上げたい!

ご覧いただきありがとうございます。

タイトル通り、出品者レビューを増やすことにより、カートの取得率を上げたいと考えております。

出品者レビューの増やし方で検索すると、

  1. セラーセントラルを開く
  2. 注文>注文管理を開く
  3. 売れた商品の詳細をクリックする
  4. レビューをリクエストするをクリック
    この順番で購入者に出品者レビューをリクエストすることができるらしく、やってみようと思いました。

レビューをリクエストするをクリックすると、以下のような注意書きが出てきます。

「 レビューをリクエストする
#### Amazonのシステムでは、購入者へレビュー依頼が無償で自動送信されますので、出品者からレビューを依頼する必要はありません。商品レビューや出品者の評価を(注文ごとに)繰り返しリクエストすることは、Amazonのポリシーに反しています。「レビューをリクエスト」機能を使用することにより、マーケットプレイス・メッセージ管理から追加でレビューリクエストを送信しないことに同意したものとみなされます。
この機能を使用すると、この注文の商品と出品者のレビューをリクエストするEメールがカスタマーに送信されます。レビューリクエストは、自動的にカスタマーの希望する言語に翻訳されます。
##### この注文のレビューをリクエストしますか?」

この注意書きを見ると再度レビューリクエストを送ることはAmazonのポリシーに反するので
レビューのリクエストは手動で送らない方が良いでしょうか?

そもそも、自動でレビューリクエストされるなら、何のために注文詳細から「レビューをリクエストする」というボタンがあるのか、わかりません。

また、「Amazon レビューをリクエストする」で検索すると、以下URLのように、 注文の詳細 ページの レビューをリクエストする 機能を使用してリクエストすることを推奨します。と出てきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=698QJEQJZFEXSAT

どなたかレビューをリクエストしたことがある方や、経験がある方、ご教授いただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

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  4. レビューをリクエストするをクリック
    この順番で購入者に出品者レビューをリクエストすることができるらしく、やってみようと思いました。

レビューをリクエストするをクリックすると、以下のような注意書きが出てきます。

「 レビューをリクエストする
#### Amazonのシステムでは、購入者へレビュー依頼が無償で自動送信されますので、出品者からレビューを依頼する必要はありません。商品レビューや出品者の評価を(注文ごとに)繰り返しリクエストすることは、Amazonのポリシーに反しています。「レビューをリクエスト」機能を使用することにより、マーケットプレイス・メッセージ管理から追加でレビューリクエストを送信しないことに同意したものとみなされます。
この機能を使用すると、この注文の商品と出品者のレビューをリクエストするEメールがカスタマーに送信されます。レビューリクエストは、自動的にカスタマーの希望する言語に翻訳されます。
##### この注文のレビューをリクエストしますか?」

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レビューのリクエストは手動で送らない方が良いでしょうか?

そもそも、自動でレビューリクエストされるなら、何のために注文詳細から「レビューをリクエストする」というボタンがあるのか、わかりません。

また、「Amazon レビューをリクエストする」で検索すると、以下URLのように、 注文の詳細 ページの レビューをリクエストする 機能を使用してリクエストすることを推奨します。と出てきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=698QJEQJZFEXSAT

どなたかレビューをリクエストしたことがある方や、経験がある方、ご教授いただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl
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推奨の意味は
「Eメールやメッセージ管理機能から購入者に評価依頼を直接連絡」に対してですね。
評価評価評価 のメール届いたら逆に反発したくなる方も多いです。
アカウント調査中(入金保留)など、切羽詰まった状況でなければ自然に任せた方が…と思います。

カートの取得率を上げたい。に関しては、適価にてFBAを活用でしょうか。評価の確率上げるにはFBA出品数(種類)とにかく増やすことでしょうか。ストアフロントや商品紹介コンテンツで回遊させたければ出品カテを狭めて専門ショップが強いと思います。マイナー商材でコツコツリピーター増えると安定してきます。手に入りにくい商材 専門系は喜んでいただけるので 結果評価入る確率は上昇すると思います。

Amazonでは出品者に代わり、購入者へレビューを依頼するメールを無償で自動送信しています。 特定の注文に関するレビューを 追加で購入者に依頼する場合は、Eメールやメッセージ管理機能から購入者に連絡をするのではなく、注文の詳細ページの レビューをリクエストする 機能を使用してリクエストすることを推奨します。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl
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「Eメールやメッセージ管理機能から購入者に評価依頼を直接連絡」に対してですね。
評価評価評価 のメール届いたら逆に反発したくなる方も多いです。
アカウント調査中(入金保留)など、切羽詰まった状況でなければ自然に任せた方が…と思います。

カートの取得率を上げたい。に関しては、適価にてFBAを活用でしょうか。評価の確率上げるにはFBA出品数(種類)とにかく増やすことでしょうか。ストアフロントや商品紹介コンテンツで回遊させたければ出品カテを狭めて専門ショップが強いと思います。マイナー商材でコツコツリピーター増えると安定してきます。手に入りにくい商材 専門系は喜んでいただけるので 結果評価入る確率は上昇すると思います。

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Seller_PMsX12RLg7EiA

Amazonでは効果が薄いですが、購入者が驚くほどの事を行わないと反応が出ないという考えがあります。

これは、WOWという戦術名で呼ぶ方もおります。 FBAだと出荷体制が他店と一緒になってしまいます。これを通販で実践に移す手法の一つとしては、自社出荷にしてFBAよりより早く、より綺麗な梱包状態で送るなど、レビューが欲しい時期は購入者の期待値を上回る努力を行う強化体制と期間を設けるのも一つかもしれませんね。

ただ、アルゴリズムとしてはFBA+プライムが優位と言われ、これは(追加オプションによって左右される)競争法に違法すると考えていますが、ブラックボックスのため立証が政府機関よりできていない問題もあり、この点についてはPOM様の通りでしょうね。

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Seller_OuyeBscWPhXkW

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「 レビューをリクエストする
#### Amazonのシステムでは、購入者へレビュー依頼が無償で自動送信されますので、出品者からレビューを依頼する必要はありません。商品レビューや出品者の評価を(注文ごとに)繰り返しリクエストすることは、Amazonのポリシーに反しています。「レビューをリクエスト」機能を使用することにより、マーケットプレイス・メッセージ管理から追加でレビューリクエストを送信しないことに同意したものとみなされます。
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また、「Amazon レビューをリクエストする」で検索すると、以下URLのように、 注文の詳細 ページの レビューをリクエストする 機能を使用してリクエストすることを推奨します。と出てきます。
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「 レビューをリクエストする
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また、「Amazon レビューをリクエストする」で検索すると、以下URLのように、 注文の詳細 ページの レビューをリクエストする 機能を使用してリクエストすることを推奨します。と出てきます。
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評価評価評価 のメール届いたら逆に反発したくなる方も多いです。
アカウント調査中(入金保留)など、切羽詰まった状況でなければ自然に任せた方が…と思います。

カートの取得率を上げたい。に関しては、適価にてFBAを活用でしょうか。評価の確率上げるにはFBA出品数(種類)とにかく増やすことでしょうか。ストアフロントや商品紹介コンテンツで回遊させたければ出品カテを狭めて専門ショップが強いと思います。マイナー商材でコツコツリピーター増えると安定してきます。手に入りにくい商材 専門系は喜んでいただけるので 結果評価入る確率は上昇すると思います。

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アカウント調査中(入金保留)など、切羽詰まった状況でなければ自然に任せた方が…と思います。

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Amazonでは効果が薄いですが、購入者が驚くほどの事を行わないと反応が出ないという考えがあります。

これは、WOWという戦術名で呼ぶ方もおります。 FBAだと出荷体制が他店と一緒になってしまいます。これを通販で実践に移す手法の一つとしては、自社出荷にしてFBAよりより早く、より綺麗な梱包状態で送るなど、レビューが欲しい時期は購入者の期待値を上回る努力を行う強化体制と期間を設けるのも一つかもしれませんね。

ただ、アルゴリズムとしてはFBA+プライムが優位と言われ、これは(追加オプションによって左右される)競争法に違法すると考えていますが、ブラックボックスのため立証が政府機関よりできていない問題もあり、この点についてはPOM様の通りでしょうね。

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アカウント調査中(入金保留)など、切羽詰まった状況でなければ自然に任せた方が…と思います。

カートの取得率を上げたい。に関しては、適価にてFBAを活用でしょうか。評価の確率上げるにはFBA出品数(種類)とにかく増やすことでしょうか。ストアフロントや商品紹介コンテンツで回遊させたければ出品カテを狭めて専門ショップが強いと思います。マイナー商材でコツコツリピーター増えると安定してきます。手に入りにくい商材 専門系は喜んでいただけるので 結果評価入る確率は上昇すると思います。

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アカウント調査中(入金保留)など、切羽詰まった状況でなければ自然に任せた方が…と思います。

カートの取得率を上げたい。に関しては、適価にてFBAを活用でしょうか。評価の確率上げるにはFBA出品数(種類)とにかく増やすことでしょうか。ストアフロントや商品紹介コンテンツで回遊させたければ出品カテを狭めて専門ショップが強いと思います。マイナー商材でコツコツリピーター増えると安定してきます。手に入りにくい商材 専門系は喜んでいただけるので 結果評価入る確率は上昇すると思います。

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ただ、アルゴリズムとしてはFBA+プライムが優位と言われ、これは(追加オプションによって左右される)競争法に違法すると考えていますが、ブラックボックスのため立証が政府機関よりできていない問題もあり、この点についてはPOM様の通りでしょうね。

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これは、WOWという戦術名で呼ぶ方もおります。 FBAだと出荷体制が他店と一緒になってしまいます。これを通販で実践に移す手法の一つとしては、自社出荷にしてFBAよりより早く、より綺麗な梱包状態で送るなど、レビューが欲しい時期は購入者の期待値を上回る努力を行う強化体制と期間を設けるのも一つかもしれませんね。

ただ、アルゴリズムとしてはFBA+プライムが優位と言われ、これは(追加オプションによって左右される)競争法に違法すると考えていますが、ブラックボックスのため立証が政府機関よりできていない問題もあり、この点についてはPOM様の通りでしょうね。

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