>※原因は「配送パターン」は各アイテムごとに設定なのでしょうか?<
当然です、各商品ごとにコピペなり、クリックなり、打ち込むなりは必要だと思いますが・・・・・・。
解決しました。
商品別配送パターン追加,メイン画像を背景白で商品85%にしても改善されず、、サポートに問い合わせしたら、
問題を解決するには、必要な値でコンディション/サブコンディションの項目を更新し、部分的な更新ではなく完全に更新します。お手数をおかけしますが、以下の手順にてご対応お願い致します。1.セラーセントラル>>在庫>>全在庫の管理2.該当ASINを検索3.青文字「不足している出品商品の詳細を追加」をクリック、または、商品の右端にある正方形ボタンから[出品情報の編集]をクリック4.次のページで、「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」を選択5.「保存して終了」をクリック
「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」?
が見当たらず「必須項目」を「すべての項目」のラジオボタンにしたら出てきました。
>※原因は「配送パターン」は各アイテムごとに設定なのでしょうか?<
当然です、各商品ごとにコピペなり、クリックなり、打ち込むなりは必要だと思いますが・・・・・・。
解決しました。
商品別配送パターン追加,メイン画像を背景白で商品85%にしても改善されず、、サポートに問い合わせしたら、
問題を解決するには、必要な値でコンディション/サブコンディションの項目を更新し、部分的な更新ではなく完全に更新します。お手数をおかけしますが、以下の手順にてご対応お願い致します。1.セラーセントラル>>在庫>>全在庫の管理2.該当ASINを検索3.青文字「不足している出品商品の詳細を追加」をクリック、または、商品の右端にある正方形ボタンから[出品情報の編集]をクリック4.次のページで、「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」を選択5.「保存して終了」をクリック
「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」?
が見当たらず「必須項目」を「すべての項目」のラジオボタンにしたら出てきました。
>※原因は「配送パターン」は各アイテムごとに設定なのでしょうか?<
当然です、各商品ごとにコピペなり、クリックなり、打ち込むなりは必要だと思いますが・・・・・・。
>※原因は「配送パターン」は各アイテムごとに設定なのでしょうか?<
当然です、各商品ごとにコピペなり、クリックなり、打ち込むなりは必要だと思いますが・・・・・・。
解決しました。
商品別配送パターン追加,メイン画像を背景白で商品85%にしても改善されず、、サポートに問い合わせしたら、
問題を解決するには、必要な値でコンディション/サブコンディションの項目を更新し、部分的な更新ではなく完全に更新します。お手数をおかけしますが、以下の手順にてご対応お願い致します。1.セラーセントラル>>在庫>>全在庫の管理2.該当ASINを検索3.青文字「不足している出品商品の詳細を追加」をクリック、または、商品の右端にある正方形ボタンから[出品情報の編集]をクリック4.次のページで、「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」を選択5.「保存して終了」をクリック
「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」?
が見当たらず「必須項目」を「すべての項目」のラジオボタンにしたら出てきました。
解決しました。
商品別配送パターン追加,メイン画像を背景白で商品85%にしても改善されず、、サポートに問い合わせしたら、
問題を解決するには、必要な値でコンディション/サブコンディションの項目を更新し、部分的な更新ではなく完全に更新します。お手数をおかけしますが、以下の手順にてご対応お願い致します。1.セラーセントラル>>在庫>>全在庫の管理2.該当ASINを検索3.青文字「不足している出品商品の詳細を追加」をクリック、または、商品の右端にある正方形ボタンから[出品情報の編集]をクリック4.次のページで、「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」を選択5.「保存して終了」をクリック
「商品のコンディション」の項目にドロップダウンから「新品」?
が見当たらず「必須項目」を「すべての項目」のラジオボタンにしたら出てきました。