出品停止解除について
該当の品の正規請求書や仕入れ先ホームページなどを開示提供させていただきましたが、出品に関して不十分ですと解除が出来ません
電話サポートで連絡し電話でのサポートのかたは出品再開にかんして十分な情報を開示いただいております
再度同じ資料を送信してくださいとアドバイスをいただきました。
再度送信しても出品停止制限が解除再開しません。
出品停止解除について
該当の品の正規請求書や仕入れ先ホームページなどを開示提供させていただきましたが、出品に関して不十分ですと解除が出来ません
電話サポートで連絡し電話でのサポートのかたは出品再開にかんして十分な情報を開示いただいております
再度同じ資料を送信してくださいとアドバイスをいただきました。
再度送信しても出品停止制限が解除再開しません。
4件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
お察しいたします
何をもって?正規正規請求書なのでしょうか
アマゾンからのメールに詳細記載あったなら、必要項目記載ありますか?
請求書という形だけを出しても、アマゾンが認める卸業者やJAN/EANでASINが特定・カテゴリーによりますが下限数量以上の個数記載・その他規定事項
提供??がわかりませんが、請求書に記載されておりますか?
出品再開にかんして十分な情報を開示いただいております
再度同じ資料を送信してくださいとアドバイスをいただきました。
卸問屋です、アマゾン含む小売店やネット専売の卸店の請求書はNG方向です
問屋が通らないのか?内容不備なのか?
商品やメーカーも何もわからに状態ではこれ以上アドバイス難しいです、テクになるサポートの言われる通り不備ない請求書になります
ご存じだと思いますがNikeやappleはまずNG,LEGOなども難しいです
いくら正規品扱ってもアマゾンでは書類で判断されます、あきらめず頑張ってください
Seller_bcIgNmjKDYfq0
改善計画書は書類を出せばそれでOKと言う訳では無いですね。
担当者がヨシこれなら大丈夫だろうと思える内容でなければOKとはならないと思われますが・・・。紋切り型の列記ではどうも遅れるみたいですね。
OKが出るであろうことの内容が無いとダメと言う事になりますのでその辺を踏まえて見てはいかがでしょう。
Seller_1PljSNuUiHqgM
Amazonから情報が不十分と連絡が来た際にはその返信内容のアドバイスをよく読んでください。そこに必要な情報がある程度記載されています。
とにかく情報の内容は細かく記載し、可能なら各イベントやポイントごとに時間と数字で的確に記載する必要があります。
同じ内容を再度提出しても無駄です。
公式的な資料を正確な数字でわかるようにもっと細かく記載した完全に新しい資料を提出する必要になります。
Seller_oPuVwmAIB2pDt
Seller_XQIB6cpuTqofG 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
商品の出品停止解除についてお手数をおかけしております。
電話でのサポートはテクニカルサポートチーム、またはアカウントヘルスサポートチームでしょうか。ご利用いただきありがとうございます。
とのことですが、書類につきましては審査の要件を満たしておりますでしょうか?
書類の要件ですが
- PDF, JPG, PNG, GIF のいずれかの形式であること
- 請求書上に記載する情報はわかりやすく、簡易であること
- 請求書には出品者の名前と住所を記載すること
- 請求書には製造元、または販売業者を記載し、さらに住所、ホームページのリンク、または電話番号を記載すること
- 過去365日以内に発行された請求書、領収書であること
- ②過去365日間の販売量を反映していること
こちらを念のためもう一度ご確認の上、申し立てを送信してください。
もしまだ問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne