「受け取った商品に不具合がある、または商品詳細ページに記載されたとおりに機能しない」による商品出品停止の解決について
こちらをAmazonから通知され1商品出品停止になりました、こちら原因としましてはこの商品を使用するにあたり使うサードパーティー製のアプリが突然ストアからの配信停止に伴うクレームが根本原因だと推察しております。
そこで書類を作成して提出しているのですが5度ほど審査に落ちている状況です、申請内容としましては根本原因、お客様の声、一次対策、二次対策、起こった原因、次回起こらない対策のようなPDFと画像や検証動画のPDFを申請しています。
申請の項目の選択にアプリの不具合などの項目もなく、正しく申請できているか不安です、皆様のアドバイスをいただきたく存じます🙇
「受け取った商品に不具合がある、または商品詳細ページに記載されたとおりに機能しない」による商品出品停止の解決について
こちらをAmazonから通知され1商品出品停止になりました、こちら原因としましてはこの商品を使用するにあたり使うサードパーティー製のアプリが突然ストアからの配信停止に伴うクレームが根本原因だと推察しております。
そこで書類を作成して提出しているのですが5度ほど審査に落ちている状況です、申請内容としましては根本原因、お客様の声、一次対策、二次対策、起こった原因、次回起こらない対策のようなPDFと画像や検証動画のPDFを申請しています。
申請の項目の選択にアプリの不具合などの項目もなく、正しく申請できているか不安です、皆様のアドバイスをいただきたく存じます🙇
0件の返信
Seller_Ul6LfZzcBi5Vk
S_801 様
AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
出品違反への申し立てに関して、参考になりうるヘルプページをシェアさせていただきます。
申し立てについてご不明な点がございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [今すぐ電話がほしい] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
本回答がお役に立てれば幸いです。
Amazon, Elon