お届け日時指定便が利用できません
新しい配送パターンを設定したところ,お届け日時指定をしているにもかかわらず,指定ができません。
Amazonに問い合わせしたところ原因不明のため調査するとのことでしたが,返事がありません。
どのようにしたらよいでしょうか。。
お届け日時指定便が利用できません
新しい配送パターンを設定したところ,お届け日時指定をしているにもかかわらず,指定ができません。
Amazonに問い合わせしたところ原因不明のため調査するとのことでしたが,返事がありません。
どのようにしたらよいでしょうか。。
8件の返信
Seller_f8PxucupUahML
配送設定/配送パターンですか?
ここでは指定設定ないと思いますが?
一般設定でも注文締め時間だと思うのですが?
設定/出品用アカウント情報/お届日時指定設定 /配送返品情報 かと
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?ref_=su_courses_c10_m51&moduleId=51&modLanguage=Japanese
Seller_KiafVIJAslXNx
指定の商品を、新しい配送パターンに紐づけていますか?
日時指定したい商品を、新しい配送パターンに配送パターンを変える必要があります。移行された配送設定のままでは、日時指定便は、現れません
移行された配送パターンに、日時設定をする場合は、いろいろ問題が発生し、今は外しています
Seller_KiafVIJAslXNx
本日から、お届け日時指定が利用できないようです。(憶測)アナウンスはありませんが、FBAでも、日時指定ができないですね。たぶん、正確な配達日が、確定できないからだと思います。
設定変えたらアナウンス欲しいですね。、
Seller_KiafVIJAslXNx
今はできていますね。先ほどまで、プライムで事務用品注文したら、できませんでした。先ほどから、日時指定の注文が入ってきました。本日出荷には1件もなかったので、?と思っていました。
一時的なバグでしょうか?