支払いを受ける銀行口座の設定ができない
根本の問題がどこにあるか特定できないのですが、
- 支払いを受ける銀行口座の設定ができないこと、
- 出品者アカウントが複数ある可能性があり、1つにまとめたいができない。
どうしたらよいでしょうか?
下記文章を出品サービスのサポートを受けるページにタイプしたところ、
「1出品者に複数の出品用アカウントを登録することは禁止されています。」
との表示がありました。
↓↓↓
hyperwalletの登録を完了できない状況でなかったので、
銀行所在地で"タイ"を選択した後、Hyperwalletの登録ボタンが表示されました。
クリックすると新しいブラウザーページが表示され、アマゾンジャパンのユーザーとパスワードでログインを試すも、
サインインをクリック後、ブラウザーが自動で閉じられてしまいます。
また、元の銀行口座情報の登録ページでは、何も変化がない状態です。
補足となりますが、一度アマゾン アメリカ、メキシコのマーケットプレスに出店しようとしましたが、アマゾン側にキャンセル手続きを依頼したことがあります。
また、現在使用しているEmailは、最初に登録したものではなく、変更後のものです。
支払いを受ける銀行口座の設定ができない
根本の問題がどこにあるか特定できないのですが、
- 支払いを受ける銀行口座の設定ができないこと、
- 出品者アカウントが複数ある可能性があり、1つにまとめたいができない。
どうしたらよいでしょうか?
下記文章を出品サービスのサポートを受けるページにタイプしたところ、
「1出品者に複数の出品用アカウントを登録することは禁止されています。」
との表示がありました。
↓↓↓
hyperwalletの登録を完了できない状況でなかったので、
銀行所在地で"タイ"を選択した後、Hyperwalletの登録ボタンが表示されました。
クリックすると新しいブラウザーページが表示され、アマゾンジャパンのユーザーとパスワードでログインを試すも、
サインインをクリック後、ブラウザーが自動で閉じられてしまいます。
また、元の銀行口座情報の登録ページでは、何も変化がない状態です。
補足となりますが、一度アマゾン アメリカ、メキシコのマーケットプレスに出店しようとしましたが、アマゾン側にキャンセル手続きを依頼したことがあります。
また、現在使用しているEmailは、最初に登録したものではなく、変更後のものです。
4件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
この複数とは
① AmazonJPのアカウントが 2つ以上あるって意味ですか?
それとも
②グロセリによる 海外アカウントを持ってるという事ですか?
①の場合は 重複アカウントは規約違反なので アカウントが休止中だから
口座を設定出来ないのでは?
休止中かどうか まずは確認して下さい。
設定⇒出品用アカウント情報
重複アカウントなら 残したいアカウント以外は 解約して下さい。
②の場合は ただ単にアカウントのステータスが 問題なだけと思います。
hyperwalletの登録という事は 海外アカウントをお持ちって事で
グロセリで海外アカウントをお持ちだと思います。
これを複数アカウントとは 言わないです。
これは別の問題かもしれないので
ブラウザを変えてみて下さい。
対応ブラウザーとオペレーティングシステム
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G21361
Seller_PrxAjokXMl2zd
そもそも、質問者さんは日本の居住者、非居住者、どっちなんでしょ。
それから、内容的にhyperwalletのサポートに聞かれるほうが早いかと思います。