FBA商品発送前受注可能として納品プラン作成し荷物を発送しましたが、 倉庫に荷物が届いていません。購入者への対応はどうすべきでしょうか

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_SpVxr356iNnEd

FBA商品発送前受注可能として納品プラン作成し荷物を発送しましたが、 倉庫に荷物が届いていません。購入者への対応はどうすべきでしょうか

FBA商品発送前受注可能として納品プラン作成し荷物を発送しましたが、

倉庫への送り状を誤ったせいか倉庫に荷物が届いていません。

すでに購入しているお客様がいるのですが、対応はどのようにすべきでしょうか。

まずは販売停止して、既に購入していているお客様へは

個別で連絡してキャンセル処理を了承してもらうなど行えばよろしいものでしょうか。

668件の閲覧
0件の返信
タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 出品者出荷
03
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう