3/12に「追跡可能率が当サイトの基準である 95% を下回っているため、以下のカテゴリーにおいて出品者様の出品者出荷が停止されました。」との内容でパフォーマンス通知がありました。
メール本文内に記載のある「出品者出荷での出品を再開する方法」を試しましたが、誘導通りのページが表示されずアカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。
3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。
3/12に「追跡可能率が当サイトの基準である 95% を下回っているため、以下のカテゴリーにおいて出品者様の出品者出荷が停止されました。」との内容でパフォーマンス通知がありました。
メール本文内に記載のある「出品者出荷での出品を再開する方法」を試しましたが、誘導通りのページが表示されずアカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。
3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。
>審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。<
お気の毒です。
届いているのか、いないのか、の要素が大きいですよね。ここの部分は私もそのような気持ちが有ります。
何とかならんのかとは私は思います。 Amazonに向かって物申す!とはなりますが・・・・。 後で仕返しをされるのではないかと心配する人も有ろうかとは思いますがあえてAmazonに向かって物申すとして書きました。
追跡の件ではその前に何らかの注意や警告は無かったのでしょうか? アカウントの停止ではなくカテゴリー範囲内の?自社出荷の停止ですよね。? 知らない人が読むとAmazonからはヤメタ!となる可能性が有りますので明確にお願いします。
改善計画書にはどのように書いてあったかが問題なんですがね。このような段取りで2度と事故が起きない様な段取りをしました、と言う所が過去形で記載されていたかどうか、・・・・・です。予定ですとか、しますとかはどうも成績が悪いみたいです。どうしてもと言うならばFBAからの出荷にしましたとすれば一発解除かも知れないですね。
もし過去形で書いていなかったならば書き直して再度送ることをお勧めしますが・・・・・・・・。合否の因果関係には責任を持てませんが・・・・・・。
95%だとしたらきついですね、通常は80%未満とかセラー実績歴にもよるのでしょうが
過去フォーラムでのお話:期間の30日(間、3/12~4/10とか、増やさなければ毎日率変更され95%以上に戻るまで)お待ちください
改善書で戻ったお話は30日ということもあり、提出で対応してくれたとも、ほぼ耳にしたことありません(対応しないことを言っているわけではなく期間中に承認が間に合わないのかもしれません)
>アカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
普通はアカスぺの部署は電話NGなのですが良かったですね(通常のサポートの部署と感じましたが)、テクサポでも電話のたびに担当者が変わりケースを引き継ぐ形がAmazonのシステムです、そのため審査中なのに再度並び直しになることは多々ございます、催促は品方がいいといつもコメントしております
審査に何週間もかかることもございます、その間増やさなく30日経過してしまえば元に戻ります、改善書の意味なくなるかもしれません
ご不安はわかりますがオプトアウトになっていなく送信できていれば届いていると思います
他の方も仰っているように、改善書は・・・こうするではなく、こうしました、にしてください・・・今から提出しても並び直しでまた日数がかかるかもしれませんが内容不備でNGのままだとすると・・・内容に不備があると思っているのならトピ主様のご判断自由です
規則は規則ですが提出(繰り返しはNGでしょうが)すればいいのであるのならセラー皆助かるのですがね、改善計画書で戻った暁には、良いご報告お待ちしております、早く解除するといいですね
3/12に「追跡可能率が当サイトの基準である 95% を下回っているため、以下のカテゴリーにおいて出品者様の出品者出荷が停止されました。」との内容でパフォーマンス通知がありました。
メール本文内に記載のある「出品者出荷での出品を再開する方法」を試しましたが、誘導通りのページが表示されずアカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。
3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。
3/12に「追跡可能率が当サイトの基準である 95% を下回っているため、以下のカテゴリーにおいて出品者様の出品者出荷が停止されました。」との内容でパフォーマンス通知がありました。
メール本文内に記載のある「出品者出荷での出品を再開する方法」を試しましたが、誘導通りのページが表示されずアカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。
3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。
3/12に「追跡可能率が当サイトの基準である 95% を下回っているため、以下のカテゴリーにおいて出品者様の出品者出荷が停止されました。」との内容でパフォーマンス通知がありました。
メール本文内に記載のある「出品者出荷での出品を再開する方法」を試しましたが、誘導通りのページが表示されずアカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。
3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。
>審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。<
お気の毒です。
届いているのか、いないのか、の要素が大きいですよね。ここの部分は私もそのような気持ちが有ります。
何とかならんのかとは私は思います。 Amazonに向かって物申す!とはなりますが・・・・。 後で仕返しをされるのではないかと心配する人も有ろうかとは思いますがあえてAmazonに向かって物申すとして書きました。
追跡の件ではその前に何らかの注意や警告は無かったのでしょうか? アカウントの停止ではなくカテゴリー範囲内の?自社出荷の停止ですよね。? 知らない人が読むとAmazonからはヤメタ!となる可能性が有りますので明確にお願いします。
改善計画書にはどのように書いてあったかが問題なんですがね。このような段取りで2度と事故が起きない様な段取りをしました、と言う所が過去形で記載されていたかどうか、・・・・・です。予定ですとか、しますとかはどうも成績が悪いみたいです。どうしてもと言うならばFBAからの出荷にしましたとすれば一発解除かも知れないですね。
もし過去形で書いていなかったならば書き直して再度送ることをお勧めしますが・・・・・・・・。合否の因果関係には責任を持てませんが・・・・・・。
95%だとしたらきついですね、通常は80%未満とかセラー実績歴にもよるのでしょうが
過去フォーラムでのお話:期間の30日(間、3/12~4/10とか、増やさなければ毎日率変更され95%以上に戻るまで)お待ちください
改善書で戻ったお話は30日ということもあり、提出で対応してくれたとも、ほぼ耳にしたことありません(対応しないことを言っているわけではなく期間中に承認が間に合わないのかもしれません)
>アカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
普通はアカスぺの部署は電話NGなのですが良かったですね(通常のサポートの部署と感じましたが)、テクサポでも電話のたびに担当者が変わりケースを引き継ぐ形がAmazonのシステムです、そのため審査中なのに再度並び直しになることは多々ございます、催促は品方がいいといつもコメントしております
審査に何週間もかかることもございます、その間増やさなく30日経過してしまえば元に戻ります、改善書の意味なくなるかもしれません
ご不安はわかりますがオプトアウトになっていなく送信できていれば届いていると思います
他の方も仰っているように、改善書は・・・こうするではなく、こうしました、にしてください・・・今から提出しても並び直しでまた日数がかかるかもしれませんが内容不備でNGのままだとすると・・・内容に不備があると思っているのならトピ主様のご判断自由です
規則は規則ですが提出(繰り返しはNGでしょうが)すればいいのであるのならセラー皆助かるのですがね、改善計画書で戻った暁には、良いご報告お待ちしております、早く解除するといいですね
>審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。<
お気の毒です。
届いているのか、いないのか、の要素が大きいですよね。ここの部分は私もそのような気持ちが有ります。
何とかならんのかとは私は思います。 Amazonに向かって物申す!とはなりますが・・・・。 後で仕返しをされるのではないかと心配する人も有ろうかとは思いますがあえてAmazonに向かって物申すとして書きました。
追跡の件ではその前に何らかの注意や警告は無かったのでしょうか? アカウントの停止ではなくカテゴリー範囲内の?自社出荷の停止ですよね。? 知らない人が読むとAmazonからはヤメタ!となる可能性が有りますので明確にお願いします。
改善計画書にはどのように書いてあったかが問題なんですがね。このような段取りで2度と事故が起きない様な段取りをしました、と言う所が過去形で記載されていたかどうか、・・・・・です。予定ですとか、しますとかはどうも成績が悪いみたいです。どうしてもと言うならばFBAからの出荷にしましたとすれば一発解除かも知れないですね。
もし過去形で書いていなかったならば書き直して再度送ることをお勧めしますが・・・・・・・・。合否の因果関係には責任を持てませんが・・・・・・。
>審査中なのか、メールが届いていないのか、確認する方法はないとのことだったのですが、このまま返信がくるまで待つのがいいのでしょうか?受理されていないのであれば、再度内容を修正し送るほうがいいのか、打開策ありましたら教えて頂きたいです。<
お気の毒です。
届いているのか、いないのか、の要素が大きいですよね。ここの部分は私もそのような気持ちが有ります。
何とかならんのかとは私は思います。 Amazonに向かって物申す!とはなりますが・・・・。 後で仕返しをされるのではないかと心配する人も有ろうかとは思いますがあえてAmazonに向かって物申すとして書きました。
追跡の件ではその前に何らかの注意や警告は無かったのでしょうか? アカウントの停止ではなくカテゴリー範囲内の?自社出荷の停止ですよね。? 知らない人が読むとAmazonからはヤメタ!となる可能性が有りますので明確にお願いします。
改善計画書にはどのように書いてあったかが問題なんですがね。このような段取りで2度と事故が起きない様な段取りをしました、と言う所が過去形で記載されていたかどうか、・・・・・です。予定ですとか、しますとかはどうも成績が悪いみたいです。どうしてもと言うならばFBAからの出荷にしましたとすれば一発解除かも知れないですね。
もし過去形で書いていなかったならば書き直して再度送ることをお勧めしますが・・・・・・・・。合否の因果関係には責任を持てませんが・・・・・・。
95%だとしたらきついですね、通常は80%未満とかセラー実績歴にもよるのでしょうが
過去フォーラムでのお話:期間の30日(間、3/12~4/10とか、増やさなければ毎日率変更され95%以上に戻るまで)お待ちください
改善書で戻ったお話は30日ということもあり、提出で対応してくれたとも、ほぼ耳にしたことありません(対応しないことを言っているわけではなく期間中に承認が間に合わないのかもしれません)
>アカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
普通はアカスぺの部署は電話NGなのですが良かったですね(通常のサポートの部署と感じましたが)、テクサポでも電話のたびに担当者が変わりケースを引き継ぐ形がAmazonのシステムです、そのため審査中なのに再度並び直しになることは多々ございます、催促は品方がいいといつもコメントしております
審査に何週間もかかることもございます、その間増やさなく30日経過してしまえば元に戻ります、改善書の意味なくなるかもしれません
ご不安はわかりますがオプトアウトになっていなく送信できていれば届いていると思います
他の方も仰っているように、改善書は・・・こうするではなく、こうしました、にしてください・・・今から提出しても並び直しでまた日数がかかるかもしれませんが内容不備でNGのままだとすると・・・内容に不備があると思っているのならトピ主様のご判断自由です
規則は規則ですが提出(繰り返しはNGでしょうが)すればいいのであるのならセラー皆助かるのですがね、改善計画書で戻った暁には、良いご報告お待ちしております、早く解除するといいですね
95%だとしたらきついですね、通常は80%未満とかセラー実績歴にもよるのでしょうが
過去フォーラムでのお話:期間の30日(間、3/12~4/10とか、増やさなければ毎日率変更され95%以上に戻るまで)お待ちください
改善書で戻ったお話は30日ということもあり、提出で対応してくれたとも、ほぼ耳にしたことありません(対応しないことを言っているわけではなく期間中に承認が間に合わないのかもしれません)
>アカウントスペシャリストにお電話したところ、メールでのパフォーマンス改善計画の提出の許可を頂きました。3/17にメールでの提出を行いましたが、Amazonからの返信は無く、再度アカウントスペシャリストに連絡したところ再度メールを送るよう指示があり、3/21に連絡をしましたが返信はありません。
普通はアカスぺの部署は電話NGなのですが良かったですね(通常のサポートの部署と感じましたが)、テクサポでも電話のたびに担当者が変わりケースを引き継ぐ形がAmazonのシステムです、そのため審査中なのに再度並び直しになることは多々ございます、催促は品方がいいといつもコメントしております
審査に何週間もかかることもございます、その間増やさなく30日経過してしまえば元に戻ります、改善書の意味なくなるかもしれません
ご不安はわかりますがオプトアウトになっていなく送信できていれば届いていると思います
他の方も仰っているように、改善書は・・・こうするではなく、こうしました、にしてください・・・今から提出しても並び直しでまた日数がかかるかもしれませんが内容不備でNGのままだとすると・・・内容に不備があると思っているのならトピ主様のご判断自由です
規則は規則ですが提出(繰り返しはNGでしょうが)すればいいのであるのならセラー皆助かるのですがね、改善計画書で戻った暁には、良いご報告お待ちしております、早く解除するといいですね