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休暇に向けてアカウントを休止に設定する

ホリデーシーズンに休暇を取る場合や、祝日に作業を予定している場合は、出品者出荷の注文のパフォーマンス指標を維持するために、以下の簡単な手順を行うことをお勧めします。

休止モードを設定する

出品者のパフォーマンスに影響する可能性のある注文の問題を避けるために、アカウントを休止モードに設定してください。この設定により、出品者出荷の出品情報が、Amazonの商品詳細ページおよび検索結果から一時的に取り除かれます。

休止モードを設定するには、ストアのステータスと休止設定ページに移動します。

詳しくは、休暇中などの不在時の出品ステータスをご覧ください。

祝日設定の管理

祝日に出品者出荷の注文を発送する場合は、セラーセントラルの祝日設定ウィジェットに移動し、事前に定義された祝日を無効にして、「営業日」に変更します。

祝日を無効にするには、祝日ページに移動します。

注: 祝日設定の変更がお届け予定日と発生した注文に反映されるまで、最大4時間かかります。

営業日を祝日に戻す方法などの詳細は、祝日設定の管理をご覧ください。

Customer Service by Amazon(CSBA)の設定を検討する

購入者に返答できない場合は、Customer Service by Amazon(CSBA)を有効にできます。Customer Service by Amazon(CSBA)は、出品者出荷の注文のお問い合わせについて、Amazonがカスタマーサービスを代行する有料プログラムです。購入者からのお問い合わせには、電話、チャット、Eメールで24時間365日直接回答いたします。

詳しくは、出品者出荷向けカスタマーサービスをご覧ください。

ホリデーシーズン中にアカウント健全性サポートに問い合わせる

アカウント健全性サポートは、アカウント健全性について質問がある大口出品者様が利用できる、専用のサポートチャネルです。

アカウント健全性サポートは、2024年1月1日は休業とし、2024年1月2日より業務を再開いたします。

詳しくは、アカウント健全性サポートに関するよくある質問をご覧ください。

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休暇に向けてアカウントを休止に設定する

ホリデーシーズンに休暇を取る場合や、祝日に作業を予定している場合は、出品者出荷の注文のパフォーマンス指標を維持するために、以下の簡単な手順を行うことをお勧めします。

休止モードを設定する

出品者のパフォーマンスに影響する可能性のある注文の問題を避けるために、アカウントを休止モードに設定してください。この設定により、出品者出荷の出品情報が、Amazonの商品詳細ページおよび検索結果から一時的に取り除かれます。

休止モードを設定するには、ストアのステータスと休止設定ページに移動します。

詳しくは、休暇中などの不在時の出品ステータスをご覧ください。

祝日設定の管理

祝日に出品者出荷の注文を発送する場合は、セラーセントラルの祝日設定ウィジェットに移動し、事前に定義された祝日を無効にして、「営業日」に変更します。

祝日を無効にするには、祝日ページに移動します。

注: 祝日設定の変更がお届け予定日と発生した注文に反映されるまで、最大4時間かかります。

営業日を祝日に戻す方法などの詳細は、祝日設定の管理をご覧ください。

Customer Service by Amazon(CSBA)の設定を検討する

購入者に返答できない場合は、Customer Service by Amazon(CSBA)を有効にできます。Customer Service by Amazon(CSBA)は、出品者出荷の注文のお問い合わせについて、Amazonがカスタマーサービスを代行する有料プログラムです。購入者からのお問い合わせには、電話、チャット、Eメールで24時間365日直接回答いたします。

詳しくは、出品者出荷向けカスタマーサービスをご覧ください。

ホリデーシーズン中にアカウント健全性サポートに問い合わせる

アカウント健全性サポートは、アカウント健全性について質問がある大口出品者様が利用できる、専用のサポートチャネルです。

アカウント健全性サポートは、2024年1月1日は休業とし、2024年1月2日より業務を再開いたします。

詳しくは、アカウント健全性サポートに関するよくある質問をご覧ください。

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ホリデーシーズンに休暇を取る場合や、祝日に作業を予定している場合は、出品者出荷の注文のパフォーマンス指標を維持するために、以下の簡単な手順を行うことをお勧めします。

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出品者のパフォーマンスに影響する可能性のある注文の問題を避けるために、アカウントを休止モードに設定してください。この設定により、出品者出荷の出品情報が、Amazonの商品詳細ページおよび検索結果から一時的に取り除かれます。

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詳しくは、休暇中などの不在時の出品ステータスをご覧ください。

祝日設定の管理

祝日に出品者出荷の注文を発送する場合は、セラーセントラルの祝日設定ウィジェットに移動し、事前に定義された祝日を無効にして、「営業日」に変更します。

祝日を無効にするには、祝日ページに移動します。

注: 祝日設定の変更がお届け予定日と発生した注文に反映されるまで、最大4時間かかります。

営業日を祝日に戻す方法などの詳細は、祝日設定の管理をご覧ください。

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購入者に返答できない場合は、Customer Service by Amazon(CSBA)を有効にできます。Customer Service by Amazon(CSBA)は、出品者出荷の注文のお問い合わせについて、Amazonがカスタマーサービスを代行する有料プログラムです。購入者からのお問い合わせには、電話、チャット、Eメールで24時間365日直接回答いたします。

詳しくは、出品者出荷向けカスタマーサービスをご覧ください。

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祝日設定の管理

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注: 祝日設定の変更がお届け予定日と発生した注文に反映されるまで、最大4時間かかります。

営業日を祝日に戻す方法などの詳細は、祝日設定の管理をご覧ください。

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詳しくは、出品者出荷向けカスタマーサービスをご覧ください。

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祝日に出品者出荷の注文を発送する場合は、セラーセントラルの祝日設定ウィジェットに移動し、事前に定義された祝日を無効にして、「営業日」に変更します。

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注: 祝日設定の変更がお届け予定日と発生した注文に反映されるまで、最大4時間かかります。

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