セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ChtAy7gRtKeXH

Amazonカウントログインできない

弊社日本Amazonアカウントは現在停止される状況になっています。日本アマゾンパフォーマンス通知より、弊社関連されフランスAmazonアカウントは問題があることで紐つけで日本アマゾンが停止されることになりました。日本アマゾン再開するために、まずフランスあまぞんをログインして、問題点解決して、日本アマゾンを再開できると認める。但し、弊社関連フランスAmazonは数年前に自動で削除され、現在ログインできない状況です。ログインすると赤枠が出て

〔Billing verification required

For your security, your orders are on hold while we verify your billing information. We have sent you an email with instructions to verify your billing information and deliver your orders.

If you didn't receive the email, check your spam or junk email folder.〕これらの文字が出てきました。その内容でAmazonからのメールも確認しましたが、関係メールは見つけなかった。それに、このログインできない状況に日本Amazonヘルスサポート様に何回交渉しましたが、ログイン方法について、有利な情報提供できなかった。

店舗停止されるのは、販売者の命脈がですよ、もう1ヶ月まだ解決できなかった、すごく困る。ここまで、関連アカウントログインできないと、全く問題解決できないです。

誰かこの問題解決方法教えてもらえますでしょうか?私の進め道はどこ?

32件の閲覧
0件の返信
タグ:ポリシー, 登録
00
返信
user profile
Seller_ChtAy7gRtKeXH

Amazonカウントログインできない

弊社日本Amazonアカウントは現在停止される状況になっています。日本アマゾンパフォーマンス通知より、弊社関連されフランスAmazonアカウントは問題があることで紐つけで日本アマゾンが停止されることになりました。日本アマゾン再開するために、まずフランスあまぞんをログインして、問題点解決して、日本アマゾンを再開できると認める。但し、弊社関連フランスAmazonは数年前に自動で削除され、現在ログインできない状況です。ログインすると赤枠が出て

〔Billing verification required

For your security, your orders are on hold while we verify your billing information. We have sent you an email with instructions to verify your billing information and deliver your orders.

If you didn't receive the email, check your spam or junk email folder.〕これらの文字が出てきました。その内容でAmazonからのメールも確認しましたが、関係メールは見つけなかった。それに、このログインできない状況に日本Amazonヘルスサポート様に何回交渉しましたが、ログイン方法について、有利な情報提供できなかった。

店舗停止されるのは、販売者の命脈がですよ、もう1ヶ月まだ解決できなかった、すごく困る。ここまで、関連アカウントログインできないと、全く問題解決できないです。

誰かこの問題解決方法教えてもらえますでしょうか?私の進め道はどこ?

タグ:ポリシー, 登録
00
32件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ChtAy7gRtKeXH

Amazonカウントログインできない

弊社日本Amazonアカウントは現在停止される状況になっています。日本アマゾンパフォーマンス通知より、弊社関連されフランスAmazonアカウントは問題があることで紐つけで日本アマゾンが停止されることになりました。日本アマゾン再開するために、まずフランスあまぞんをログインして、問題点解決して、日本アマゾンを再開できると認める。但し、弊社関連フランスAmazonは数年前に自動で削除され、現在ログインできない状況です。ログインすると赤枠が出て

〔Billing verification required

For your security, your orders are on hold while we verify your billing information. We have sent you an email with instructions to verify your billing information and deliver your orders.

If you didn't receive the email, check your spam or junk email folder.〕これらの文字が出てきました。その内容でAmazonからのメールも確認しましたが、関係メールは見つけなかった。それに、このログインできない状況に日本Amazonヘルスサポート様に何回交渉しましたが、ログイン方法について、有利な情報提供できなかった。

店舗停止されるのは、販売者の命脈がですよ、もう1ヶ月まだ解決できなかった、すごく困る。ここまで、関連アカウントログインできないと、全く問題解決できないです。

誰かこの問題解決方法教えてもらえますでしょうか?私の進め道はどこ?

32件の閲覧
0件の返信
タグ:ポリシー, 登録
00
返信
user profile
Seller_ChtAy7gRtKeXH

Amazonカウントログインできない

弊社日本Amazonアカウントは現在停止される状況になっています。日本アマゾンパフォーマンス通知より、弊社関連されフランスAmazonアカウントは問題があることで紐つけで日本アマゾンが停止されることになりました。日本アマゾン再開するために、まずフランスあまぞんをログインして、問題点解決して、日本アマゾンを再開できると認める。但し、弊社関連フランスAmazonは数年前に自動で削除され、現在ログインできない状況です。ログインすると赤枠が出て

〔Billing verification required

For your security, your orders are on hold while we verify your billing information. We have sent you an email with instructions to verify your billing information and deliver your orders.

If you didn't receive the email, check your spam or junk email folder.〕これらの文字が出てきました。その内容でAmazonからのメールも確認しましたが、関係メールは見つけなかった。それに、このログインできない状況に日本Amazonヘルスサポート様に何回交渉しましたが、ログイン方法について、有利な情報提供できなかった。

店舗停止されるのは、販売者の命脈がですよ、もう1ヶ月まだ解決できなかった、すごく困る。ここまで、関連アカウントログインできないと、全く問題解決できないです。

誰かこの問題解決方法教えてもらえますでしょうか?私の進め道はどこ?

タグ:ポリシー, 登録
00
32件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazonカウントログインできない

投稿者:Seller_ChtAy7gRtKeXH

弊社日本Amazonアカウントは現在停止される状況になっています。日本アマゾンパフォーマンス通知より、弊社関連されフランスAmazonアカウントは問題があることで紐つけで日本アマゾンが停止されることになりました。日本アマゾン再開するために、まずフランスあまぞんをログインして、問題点解決して、日本アマゾンを再開できると認める。但し、弊社関連フランスAmazonは数年前に自動で削除され、現在ログインできない状況です。ログインすると赤枠が出て

〔Billing verification required

For your security, your orders are on hold while we verify your billing information. We have sent you an email with instructions to verify your billing information and deliver your orders.

If you didn't receive the email, check your spam or junk email folder.〕これらの文字が出てきました。その内容でAmazonからのメールも確認しましたが、関係メールは見つけなかった。それに、このログインできない状況に日本Amazonヘルスサポート様に何回交渉しましたが、ログイン方法について、有利な情報提供できなかった。

店舗停止されるのは、販売者の命脈がですよ、もう1ヶ月まだ解決できなかった、すごく困る。ここまで、関連アカウントログインできないと、全く問題解決できないです。

誰かこの問題解決方法教えてもらえますでしょうか?私の進め道はどこ?

タグ:ポリシー, 登録
00
32件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう