セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_cUfRpRDORtF4p

出品者トークンの確認方法について

先日ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がセラー内にありました。再アクティブ化をするためインターネットの請求書を提示しましたが承認拒否となりました。その際、「出品用アカウントの再開フォーム」の「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが来ていたことが発覚しました。無効になった原因は多分WEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが確認できず、面談の予約が出来ませんでした。(出品者情報に出品者トークンのボタンが表示されていなく、出品者トークンを確認できません。私は小口出品者です。)セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをテクニカルサポートに問いあわせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法を教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします

599件の閲覧
2件の返信
タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
02
返信
user profile
Seller_cUfRpRDORtF4p

出品者トークンの確認方法について

先日ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がセラー内にありました。再アクティブ化をするためインターネットの請求書を提示しましたが承認拒否となりました。その際、「出品用アカウントの再開フォーム」の「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが来ていたことが発覚しました。無効になった原因は多分WEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが確認できず、面談の予約が出来ませんでした。(出品者情報に出品者トークンのボタンが表示されていなく、出品者トークンを確認できません。私は小口出品者です。)セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをテクニカルサポートに問いあわせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法を教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします

タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
02
599件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口でもあります

大口みたいに出品用アカウント情報に表示されないだけです

もっと簡単なやり方あると思いますが私が知っている方法を

出品中の商品/ご自分の販売元名/プロフィールページに飛ぶと思います

そのページのアドレスhttps://www.amazon.co.jp/sp?is-secure=true&&ie=UTF8&seller=*************&isAmazonFulfilled=

の13桁(私は)英数字がトークンです

セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が購入者にどのように表示されるか、でも可能なようです

ご確認ください

アカ停中などセラセン入れなかったり開けない場合は、どこかから探してみてください

数日前のスレッドでもアカ停中のサポートへ問い合わせできない方用に、最後のレスに問合せ方法記載しております、問合せもできなくトークン表示探し出せない場合はそちらからお問い合わせください

34
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_cUfRpRDORtF4p

出品者トークンの確認方法について

先日ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がセラー内にありました。再アクティブ化をするためインターネットの請求書を提示しましたが承認拒否となりました。その際、「出品用アカウントの再開フォーム」の「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが来ていたことが発覚しました。無効になった原因は多分WEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが確認できず、面談の予約が出来ませんでした。(出品者情報に出品者トークンのボタンが表示されていなく、出品者トークンを確認できません。私は小口出品者です。)セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをテクニカルサポートに問いあわせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法を教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします

599件の閲覧
2件の返信
タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
02
返信
user profile
Seller_cUfRpRDORtF4p

出品者トークンの確認方法について

先日ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がセラー内にありました。再アクティブ化をするためインターネットの請求書を提示しましたが承認拒否となりました。その際、「出品用アカウントの再開フォーム」の「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが来ていたことが発覚しました。無効になった原因は多分WEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが確認できず、面談の予約が出来ませんでした。(出品者情報に出品者トークンのボタンが表示されていなく、出品者トークンを確認できません。私は小口出品者です。)セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをテクニカルサポートに問いあわせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法を教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします

タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
02
599件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

出品者トークンの確認方法について

投稿者:Seller_cUfRpRDORtF4p

先日ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がセラー内にありました。再アクティブ化をするためインターネットの請求書を提示しましたが承認拒否となりました。その際、「出品用アカウントの再開フォーム」の「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが来ていたことが発覚しました。無効になった原因は多分WEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが確認できず、面談の予約が出来ませんでした。(出品者情報に出品者トークンのボタンが表示されていなく、出品者トークンを確認できません。私は小口出品者です。)セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをテクニカルサポートに問いあわせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法を教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします

タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
02
599件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口でもあります

大口みたいに出品用アカウント情報に表示されないだけです

もっと簡単なやり方あると思いますが私が知っている方法を

出品中の商品/ご自分の販売元名/プロフィールページに飛ぶと思います

そのページのアドレスhttps://www.amazon.co.jp/sp?is-secure=true&&ie=UTF8&seller=*************&isAmazonFulfilled=

の13桁(私は)英数字がトークンです

セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が購入者にどのように表示されるか、でも可能なようです

ご確認ください

アカ停中などセラセン入れなかったり開けない場合は、どこかから探してみてください

数日前のスレッドでもアカ停中のサポートへ問い合わせできない方用に、最後のレスに問合せ方法記載しております、問合せもできなくトークン表示探し出せない場合はそちらからお問い合わせください

34
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口でもあります

大口みたいに出品用アカウント情報に表示されないだけです

もっと簡単なやり方あると思いますが私が知っている方法を

出品中の商品/ご自分の販売元名/プロフィールページに飛ぶと思います

そのページのアドレスhttps://www.amazon.co.jp/sp?is-secure=true&&ie=UTF8&seller=*************&isAmazonFulfilled=

の13桁(私は)英数字がトークンです

セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が購入者にどのように表示されるか、でも可能なようです

ご確認ください

アカ停中などセラセン入れなかったり開けない場合は、どこかから探してみてください

数日前のスレッドでもアカ停中のサポートへ問い合わせできない方用に、最後のレスに問合せ方法記載しております、問合せもできなくトークン表示探し出せない場合はそちらからお問い合わせください

34
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口でもあります

大口みたいに出品用アカウント情報に表示されないだけです

もっと簡単なやり方あると思いますが私が知っている方法を

出品中の商品/ご自分の販売元名/プロフィールページに飛ぶと思います

そのページのアドレスhttps://www.amazon.co.jp/sp?is-secure=true&&ie=UTF8&seller=*************&isAmazonFulfilled=

の13桁(私は)英数字がトークンです

セラーセントラル左上のメニュー/パフォーマンス/評価管理/出品者への評価が購入者にどのように表示されるか、でも可能なようです

ご確認ください

アカ停中などセラセン入れなかったり開けない場合は、どこかから探してみてください

数日前のスレッドでもアカ停中のサポートへ問い合わせできない方用に、最後のレスに問合せ方法記載しております、問合せもできなくトークン表示探し出せない場合はそちらからお問い合わせください

34
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう