セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_3Ei2gwCm6sBKw

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■得たいもの

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■現在の状況の説明

日本のセラーセントラルのアカウントを解約したくて、Amazonに解約のリクエストをしました。

しかし、何日が過ぎてもAmazonから解約に関するメールが来なかったです。

その後、確認のためログインを試してみましたが、日本のアカウントには接続ができず、日本以外の国を選択してログインするようになってました。例えば、「カナダ(登録保留中)」という表記がありました。その時には、「カナダ(登録保留中)」を選択してログインしようとしまいたが、2段階認証を求められましたので、ログインをやめました。

その理由は、ネットでこの状況を調べてからやろうと思ったからです。

本日再度、試しで、「アメリカ合衆国(登録保留中)」を選択してログインをしてみましたが、

2段階認証なしで、セラーセントラルアカウントに接続ができました。

その後、Amazon出品サービスを確認すると「カナダ、メキシコ 、米国」で大口出品になってました。費用が発生する可能性があると思ったため、取り敢えず、小口出品に変更しようとしまいたが、「メキシコ」は小口出品にできませんでした。

解約もできず、無駄な費用が発生することが怖くて、心配です。Amazonに問い合わせをしようとしましたが、日本のアカウントに接続ができなくて、米国のアカウントに接続して問い合わせをしましたが、日本のアカウントで問い合わせをしてくださいという返信がきました。日本のアカウントが接続ができなくて問い合わせをしているのに...

それで、現在はどうしても、Amazonに確認がしたくて知り合いにお願いをしてこちらに

解決方法を探しております。

どのようにすればよろしいでしょうか。

394件の閲覧
0件の返信
タグ:テクニカルサポート
00
返信
user profile
Seller_3Ei2gwCm6sBKw

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■得たいもの

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■現在の状況の説明

日本のセラーセントラルのアカウントを解約したくて、Amazonに解約のリクエストをしました。

しかし、何日が過ぎてもAmazonから解約に関するメールが来なかったです。

その後、確認のためログインを試してみましたが、日本のアカウントには接続ができず、日本以外の国を選択してログインするようになってました。例えば、「カナダ(登録保留中)」という表記がありました。その時には、「カナダ(登録保留中)」を選択してログインしようとしまいたが、2段階認証を求められましたので、ログインをやめました。

その理由は、ネットでこの状況を調べてからやろうと思ったからです。

本日再度、試しで、「アメリカ合衆国(登録保留中)」を選択してログインをしてみましたが、

2段階認証なしで、セラーセントラルアカウントに接続ができました。

その後、Amazon出品サービスを確認すると「カナダ、メキシコ 、米国」で大口出品になってました。費用が発生する可能性があると思ったため、取り敢えず、小口出品に変更しようとしまいたが、「メキシコ」は小口出品にできませんでした。

解約もできず、無駄な費用が発生することが怖くて、心配です。Amazonに問い合わせをしようとしましたが、日本のアカウントに接続ができなくて、米国のアカウントに接続して問い合わせをしましたが、日本のアカウントで問い合わせをしてくださいという返信がきました。日本のアカウントが接続ができなくて問い合わせをしているのに...

それで、現在はどうしても、Amazonに確認がしたくて知り合いにお願いをしてこちらに

解決方法を探しております。

どのようにすればよろしいでしょうか。

タグ:テクニカルサポート
00
394件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_3Ei2gwCm6sBKw

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■得たいもの

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■現在の状況の説明

日本のセラーセントラルのアカウントを解約したくて、Amazonに解約のリクエストをしました。

しかし、何日が過ぎてもAmazonから解約に関するメールが来なかったです。

その後、確認のためログインを試してみましたが、日本のアカウントには接続ができず、日本以外の国を選択してログインするようになってました。例えば、「カナダ(登録保留中)」という表記がありました。その時には、「カナダ(登録保留中)」を選択してログインしようとしまいたが、2段階認証を求められましたので、ログインをやめました。

その理由は、ネットでこの状況を調べてからやろうと思ったからです。

本日再度、試しで、「アメリカ合衆国(登録保留中)」を選択してログインをしてみましたが、

2段階認証なしで、セラーセントラルアカウントに接続ができました。

その後、Amazon出品サービスを確認すると「カナダ、メキシコ 、米国」で大口出品になってました。費用が発生する可能性があると思ったため、取り敢えず、小口出品に変更しようとしまいたが、「メキシコ」は小口出品にできませんでした。

解約もできず、無駄な費用が発生することが怖くて、心配です。Amazonに問い合わせをしようとしましたが、日本のアカウントに接続ができなくて、米国のアカウントに接続して問い合わせをしましたが、日本のアカウントで問い合わせをしてくださいという返信がきました。日本のアカウントが接続ができなくて問い合わせをしているのに...

それで、現在はどうしても、Amazonに確認がしたくて知り合いにお願いをしてこちらに

解決方法を探しております。

どのようにすればよろしいでしょうか。

394件の閲覧
0件の返信
タグ:テクニカルサポート
00
返信
user profile
Seller_3Ei2gwCm6sBKw

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■得たいもの

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■現在の状況の説明

日本のセラーセントラルのアカウントを解約したくて、Amazonに解約のリクエストをしました。

しかし、何日が過ぎてもAmazonから解約に関するメールが来なかったです。

その後、確認のためログインを試してみましたが、日本のアカウントには接続ができず、日本以外の国を選択してログインするようになってました。例えば、「カナダ(登録保留中)」という表記がありました。その時には、「カナダ(登録保留中)」を選択してログインしようとしまいたが、2段階認証を求められましたので、ログインをやめました。

その理由は、ネットでこの状況を調べてからやろうと思ったからです。

本日再度、試しで、「アメリカ合衆国(登録保留中)」を選択してログインをしてみましたが、

2段階認証なしで、セラーセントラルアカウントに接続ができました。

その後、Amazon出品サービスを確認すると「カナダ、メキシコ 、米国」で大口出品になってました。費用が発生する可能性があると思ったため、取り敢えず、小口出品に変更しようとしまいたが、「メキシコ」は小口出品にできませんでした。

解約もできず、無駄な費用が発生することが怖くて、心配です。Amazonに問い合わせをしようとしましたが、日本のアカウントに接続ができなくて、米国のアカウントに接続して問い合わせをしましたが、日本のアカウントで問い合わせをしてくださいという返信がきました。日本のアカウントが接続ができなくて問い合わせをしているのに...

それで、現在はどうしても、Amazonに確認がしたくて知り合いにお願いをしてこちらに

解決方法を探しております。

どのようにすればよろしいでしょうか。

タグ:テクニカルサポート
00
394件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

投稿者:Seller_3Ei2gwCm6sBKw

■得たいもの

Amazonのセラーセントラルアカウントの解約(全ての国)をしたいです。

■現在の状況の説明

日本のセラーセントラルのアカウントを解約したくて、Amazonに解約のリクエストをしました。

しかし、何日が過ぎてもAmazonから解約に関するメールが来なかったです。

その後、確認のためログインを試してみましたが、日本のアカウントには接続ができず、日本以外の国を選択してログインするようになってました。例えば、「カナダ(登録保留中)」という表記がありました。その時には、「カナダ(登録保留中)」を選択してログインしようとしまいたが、2段階認証を求められましたので、ログインをやめました。

その理由は、ネットでこの状況を調べてからやろうと思ったからです。

本日再度、試しで、「アメリカ合衆国(登録保留中)」を選択してログインをしてみましたが、

2段階認証なしで、セラーセントラルアカウントに接続ができました。

その後、Amazon出品サービスを確認すると「カナダ、メキシコ 、米国」で大口出品になってました。費用が発生する可能性があると思ったため、取り敢えず、小口出品に変更しようとしまいたが、「メキシコ」は小口出品にできませんでした。

解約もできず、無駄な費用が発生することが怖くて、心配です。Amazonに問い合わせをしようとしましたが、日本のアカウントに接続ができなくて、米国のアカウントに接続して問い合わせをしましたが、日本のアカウントで問い合わせをしてくださいという返信がきました。日本のアカウントが接続ができなくて問い合わせをしているのに...

それで、現在はどうしても、Amazonに確認がしたくて知り合いにお願いをしてこちらに

解決方法を探しております。

どのようにすればよろしいでしょうか。

タグ:テクニカルサポート
00
394件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう