user profile
Sign in
user profile

ストア内のすべての商品のショッピング カートが失われます

by Seller_7IxRALCvfamJE

全商品のショッピングカートが消えてしまいました。ネガティブなフィードバックがあったため、異議申し立てを行った後、削除に成功しましたが、依然としてショッピングカートを取得できません。もう5日目ですが、いつ通常に戻るかわかりません。私のパフォーマンススコアはすべて満足のいくものです。なぜですか? Amazonカスタマーサービスは説明できず、役に立たないありきたりな返答しか得られませんでした。

Tags: Account Health
02
47 views
2 replies
Reply
2 replies
Quick filters
Sort by
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_7IxRALCvfamJE's post

お察しいたします

テクニカルサポートも開示情報持っていないので定型文しか回答出来ないと思われます

user profile
Seller_7IxRALCvfamJE
Show post
ネガティブなフィードバックがあったため

ご理解いただいておりますように原因はこちらかと思います

user profile
Seller_7IxRALCvfamJE
Show post
もう5日目ですが、いつ通常に戻るかわかりません。

まだ5日です、基準期間開示なかったかと思いますが30日か?それ以上か?即日か(競合店状況加味)?わかりません、だいぶ昔は45日?一掃の都市伝説もあったのですがね

user profile
Seller_7IxRALCvfamJE
Show post
パフォーマンススコアはすべて満足のいくものです

セラー評価が削除できただけで

アマゾンAI判断の購入者からの評価https://sellercentral-japan.amazon.com/voice-of-the-customer/ref_=xx_voc_dnav_xx

こちらの数字はいかがでしょうか?ここの数字は消せないと記憶しております

ここが0%だろうが、カート取得には関係ないのかもしれませんが参考までに数値はご確認ください

ご存じのように、カート取得や復活は開示なく、競合店も取得するために努力しております、パフォーマンス良子や最安値は目安であり色んな事象がアマゾン直販以外は絡み合っておりますからセラー側では色んな事象で対応をしていくしかなと思っております、せめて24H分割ならまだましなのですが

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions