Seller_F51Oj1uEdVkZM
ヘルプからチャット問い合わせができません
ある出品商品について質問がある(商品がブロックされ、以前伺った問題点を改善したがまだブロックのまま)のですが、「ヘルプ」→「サポートとリソースを利用する」を選択してもヘルプページに誘導されチャット問い合わせができません。ヘルプページの「サポートを受ける」を選択しても、同じヘルプページに飛ばされます。「サポートのケースを管理する」の以前の問い合わせから再度問い合わせようとしても、ヘルプページに飛ばされます。商品の状態を個別でチャットで問い合わせたいのですが、どこからチャット問い合わせができるでしょうか?
タグ:ASIN, 商品の削除
00
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
ヘルプページに飛ばされない項目を探し(ご存じのようにヘルプページ飛ばされる項目になっていると感じます)
新規ケースでお問い合わせください
前と同じなように詳細入力後や選択後にメール/チャットの選択が出るかと思います
00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう