user profile
Sign in

申請待ちのため下書きに保存していたがすべて消えた。

by Seller_YwBOI690KRzdG

同一ブランドを20個ほどまとめて出品する予定だったので、出品の登録を進めていたところ、エラー8572が表示され、テクニカルサポートに電話→申請する必要があると回答→申請待ちの間、残りの出品予定の商品を下書きにて保存(申請が終わればすぐ送信できるように)→2.3日たった時出品するはずの下書きがすべて消えていた。→テクニカルサポートの返事としてはあいまいな回答。

このケースは頻繁に起こるものなのか? 下書きを取り戻す方法などあるのか? 下書きが削除される理由は?

Tags: Add a product
35
839 views
1 reply
Reply
1 reply
Quick filters
Sort by
Seller_Q9GKLQbMDXLE8
In reply to: Seller_YwBOI690KRzdG's post

お気持ちはわかりますが

>このケースは頻繁に起こるものなのか? 下書きを取り戻す方法などあるのか? 下書きが削除される理由は?

これは フォーラムで聞いてもどうしようもない内容ですね

AMAZONのシステム開発内の内容(不具合?)で、AMAZON自身がそのようなシステム内部のことを外部に公表することもありません。

(AMAZON以外でもそのような内容は通常公表はしていないです。)

トピ主様と同一立ち位置の他のセラーが知る由もない内容です。

不具合として、辛抱強く、論理的に、AMAZONに突き詰めて行くしかない、内容と思われます。

実務として、不要の工数をかけたくないとのことでした、今回の事例を元に、リスクの回避として

セラーセントラルに残すのではなく、ローカルのPCのデータを残すことをお勧めしますが

Reply
101
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions