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Seller_XGNfxb4G4LF1G

商品の値下げについて

商品の値下げについて質問です。
在庫の商品がなかなかうれないため値下げをしようと
価格を下げたのですが。価格が低すぎますと出て、商品ページに自分の出品が出ていないことになっております。何か良い方法はございますでしょうか?ずっとエラーのままですと一度返送してもらって再度商品登録から行おうと考えております。

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タグ:価格, 出品
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Seller_XGNfxb4G4LF1G

商品の値下げについて

商品の値下げについて質問です。
在庫の商品がなかなかうれないため値下げをしようと
価格を下げたのですが。価格が低すぎますと出て、商品ページに自分の出品が出ていないことになっております。何か良い方法はございますでしょうか?ずっとエラーのままですと一度返送してもらって再度商品登録から行おうと考えております。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

不用意に価格を下げると 価格が低すぎでも 出品停止になる事があるそうです。

値下げではなく

  • ポイントを値下げ分付けてみる
  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。
30
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Seller_f8PxucupUahML

値下げではなく

  • ポイントを値下げ分付けてみる
  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。

大口の機能です

下記へルプ参考にしてください
出品価格の下限と上限の検証Amazon

他のセラー含め、過去の販売価格や
他サイト価格でも反応いたします

価格が安い(間違っていないかの警告でもあり)
その価格で販売でき利益あるのであれば個数セット可能な品物ならそれもいいかもしれません

商品が解からないので、その商品により方法もあるとは思います
大口セラー様でしょうか?

裏ワザはありますが、ここでは教えられないです

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Seller_zoM3VM7iT51js

https://sellercentral-japan.amazon.com/pricing/health/

ここに当該製品が出ていると思いますので、
価格の上限と下限の数値を御社で設定してください。

例:4000円で販売しているものを在庫処分で1000円にしたらamazonから低すぎると出た
→価格の上限を5000 価格の下限を500 に設定

弊社でも同じことが起きましたがこれで解決しました。

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Seller_XyPTD4oKDt45x

よく言われるのが
「価格の上限、下限の設定」してみる。
うちの場合はポイント設定したら
安過ぎると停止にされました。

TSに言ったら「リセットとしたので…」
と返事があって翌日改善されていた事もあります。

価格が正しい事を証明するために、
メーカーサイトを送って対応して貰った事も。

まぁ同じ症状でも原因が異なる場合が多々あるので
何が正解かわわかりませんが、
再登録してもASINが変わらないので
意味はないと思います。

カタログを再登録って話なら解決するかもですが、
同じ商品を別カタログにするのは
規約に反することになるので、
後々別の問題が発生することになると思います。

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Seller_cWa0sjVam1tc0

自分の経験からですと、それは値下げの割合だけでなく、値下げの頻度も関係します。私自身がFBAしている商品で、かつ競合のいない商品でカートが外れたのは一度だけですが、その時は1週間以内に10%以上の値下げを2度行いました。
一旦値段を元に戻したらすぐにカートは獲得できました。

ですので、値段の変更の頻度を下げるのも効果があるはずです。

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Seller_XGNfxb4G4LF1G

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在庫の商品がなかなかうれないため値下げをしようと
価格を下げたのですが。価格が低すぎますと出て、商品ページに自分の出品が出ていないことになっております。何か良い方法はございますでしょうか?ずっとエラーのままですと一度返送してもらって再度商品登録から行おうと考えております。

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在庫の商品がなかなかうれないため値下げをしようと
価格を下げたのですが。価格が低すぎますと出て、商品ページに自分の出品が出ていないことになっております。何か良い方法はございますでしょうか?ずっとエラーのままですと一度返送してもらって再度商品登録から行おうと考えております。

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商品の値下げについて

投稿者:Seller_XGNfxb4G4LF1G

商品の値下げについて質問です。
在庫の商品がなかなかうれないため値下げをしようと
価格を下げたのですが。価格が低すぎますと出て、商品ページに自分の出品が出ていないことになっております。何か良い方法はございますでしょうか?ずっとエラーのままですと一度返送してもらって再度商品登録から行おうと考えております。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

不用意に価格を下げると 価格が低すぎでも 出品停止になる事があるそうです。

値下げではなく

  • ポイントを値下げ分付けてみる
  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。
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Seller_f8PxucupUahML

値下げではなく

  • ポイントを値下げ分付けてみる
  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。

大口の機能です

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他のセラー含め、過去の販売価格や
他サイト価格でも反応いたします

価格が安い(間違っていないかの警告でもあり)
その価格で販売でき利益あるのであれば個数セット可能な品物ならそれもいいかもしれません

商品が解からないので、その商品により方法もあるとは思います
大口セラー様でしょうか?

裏ワザはありますが、ここでは教えられないです

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Seller_zoM3VM7iT51js

https://sellercentral-japan.amazon.com/pricing/health/

ここに当該製品が出ていると思いますので、
価格の上限と下限の数値を御社で設定してください。

例:4000円で販売しているものを在庫処分で1000円にしたらamazonから低すぎると出た
→価格の上限を5000 価格の下限を500 に設定

弊社でも同じことが起きましたがこれで解決しました。

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Seller_XyPTD4oKDt45x

よく言われるのが
「価格の上限、下限の設定」してみる。
うちの場合はポイント設定したら
安過ぎると停止にされました。

TSに言ったら「リセットとしたので…」
と返事があって翌日改善されていた事もあります。

価格が正しい事を証明するために、
メーカーサイトを送って対応して貰った事も。

まぁ同じ症状でも原因が異なる場合が多々あるので
何が正解かわわかりませんが、
再登録してもASINが変わらないので
意味はないと思います。

カタログを再登録って話なら解決するかもですが、
同じ商品を別カタログにするのは
規約に反することになるので、
後々別の問題が発生することになると思います。

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Seller_cWa0sjVam1tc0

自分の経験からですと、それは値下げの割合だけでなく、値下げの頻度も関係します。私自身がFBAしている商品で、かつ競合のいない商品でカートが外れたのは一度だけですが、その時は1週間以内に10%以上の値下げを2度行いました。
一旦値段を元に戻したらすぐにカートは獲得できました。

ですので、値段の変更の頻度を下げるのも効果があるはずです。

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不用意に価格を下げると 価格が低すぎでも 出品停止になる事があるそうです。

値下げではなく

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  • プロモーションで値下げするかです。
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不用意に価格を下げると 価格が低すぎでも 出品停止になる事があるそうです。

値下げではなく

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  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。
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値下げではなく

  • ポイントを値下げ分付けてみる
  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。

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他サイト価格でも反応いたします

価格が安い(間違っていないかの警告でもあり)
その価格で販売でき利益あるのであれば個数セット可能な品物ならそれもいいかもしれません

商品が解からないので、その商品により方法もあるとは思います
大口セラー様でしょうか?

裏ワザはありますが、ここでは教えられないです

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値下げではなく

  • ポイントを値下げ分付けてみる
  • 又は クーポンで値下げか
  • プロモーションで値下げするかです。

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他サイト価格でも反応いたします

価格が安い(間違っていないかの警告でもあり)
その価格で販売でき利益あるのであれば個数セット可能な品物ならそれもいいかもしれません

商品が解からないので、その商品により方法もあるとは思います
大口セラー様でしょうか?

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ここに当該製品が出ていると思いますので、
価格の上限と下限の数値を御社で設定してください。

例:4000円で販売しているものを在庫処分で1000円にしたらamazonから低すぎると出た
→価格の上限を5000 価格の下限を500 に設定

弊社でも同じことが起きましたがこれで解決しました。

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ここに当該製品が出ていると思いますので、
価格の上限と下限の数値を御社で設定してください。

例:4000円で販売しているものを在庫処分で1000円にしたらamazonから低すぎると出た
→価格の上限を5000 価格の下限を500 に設定

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「価格の上限、下限の設定」してみる。
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安過ぎると停止にされました。

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と返事があって翌日改善されていた事もあります。

価格が正しい事を証明するために、
メーカーサイトを送って対応して貰った事も。

まぁ同じ症状でも原因が異なる場合が多々あるので
何が正解かわわかりませんが、
再登録してもASINが変わらないので
意味はないと思います。

カタログを再登録って話なら解決するかもですが、
同じ商品を別カタログにするのは
規約に反することになるので、
後々別の問題が発生することになると思います。

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よく言われるのが
「価格の上限、下限の設定」してみる。
うちの場合はポイント設定したら
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TSに言ったら「リセットとしたので…」
と返事があって翌日改善されていた事もあります。

価格が正しい事を証明するために、
メーカーサイトを送って対応して貰った事も。

まぁ同じ症状でも原因が異なる場合が多々あるので
何が正解かわわかりませんが、
再登録してもASINが変わらないので
意味はないと思います。

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同じ商品を別カタログにするのは
規約に反することになるので、
後々別の問題が発生することになると思います。

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Seller_cWa0sjVam1tc0

自分の経験からですと、それは値下げの割合だけでなく、値下げの頻度も関係します。私自身がFBAしている商品で、かつ競合のいない商品でカートが外れたのは一度だけですが、その時は1週間以内に10%以上の値下げを2度行いました。
一旦値段を元に戻したらすぐにカートは獲得できました。

ですので、値段の変更の頻度を下げるのも効果があるはずです。

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Seller_cWa0sjVam1tc0

自分の経験からですと、それは値下げの割合だけでなく、値下げの頻度も関係します。私自身がFBAしている商品で、かつ競合のいない商品でカートが外れたのは一度だけですが、その時は1週間以内に10%以上の値下げを2度行いました。
一旦値段を元に戻したらすぐにカートは獲得できました。

ですので、値段の変更の頻度を下げるのも効果があるはずです。

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