セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_yK601yMmutsSq

Amazon Payアカウントの再アクティブ化

3月中旬Amazonより

『ご利用の Amazon Pay アカウントの停止に関するお知らせ』のタイトルで

「販売事業者アカウントの閉鎖を決定いたしました。ご利用のアカウントに関連した売上はすべて一時的に留保されています。このメッセージが届いた理由アクワイアラーが割賦販売法に基づいて審査した結果、今後Amazon Payをご利用いただくことはできないと判断いたしました。」

の通知が来ました。

割賦販売法のフォーマットを再度提出し、アカウント健全性のページを確認しても他の問題がなかったですが、なぜか再開できませんでした。

Amazonに問い合わせ送っても返答もらえず、どうすればいいでしょうか?

73件の閲覧
1件の返信
タグ:テクニカルサポート
02
返信
user profile
Seller_yK601yMmutsSq

Amazon Payアカウントの再アクティブ化

3月中旬Amazonより

『ご利用の Amazon Pay アカウントの停止に関するお知らせ』のタイトルで

「販売事業者アカウントの閉鎖を決定いたしました。ご利用のアカウントに関連した売上はすべて一時的に留保されています。このメッセージが届いた理由アクワイアラーが割賦販売法に基づいて審査した結果、今後Amazon Payをご利用いただくことはできないと判断いたしました。」

の通知が来ました。

割賦販売法のフォーマットを再度提出し、アカウント健全性のページを確認しても他の問題がなかったですが、なぜか再開できませんでした。

Amazonに問い合わせ送っても返答もらえず、どうすればいいでしょうか?

タグ:テクニカルサポート
02
73件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_yK601yMmutsSq
割賦販売法のフォーマットを再度提出し
投稿を表示

最近は話題にも出ないので耳にしなくなりましたが、一度提出したら変更はできません(記載もあったかと)

皆、慎重に提出しております

憶測ですが、今扱っていなくても今後扱うかもしれないから、サプリなど扱うYESにしませんでしたか?

忘れましたが、全問いいえ(??)だったか回答しないと割賦販売承認が承認されないと耳にしております

これ以上は経験者のアドバイスがないと難しいです

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_yK601yMmutsSq

Amazon Payアカウントの再アクティブ化

3月中旬Amazonより

『ご利用の Amazon Pay アカウントの停止に関するお知らせ』のタイトルで

「販売事業者アカウントの閉鎖を決定いたしました。ご利用のアカウントに関連した売上はすべて一時的に留保されています。このメッセージが届いた理由アクワイアラーが割賦販売法に基づいて審査した結果、今後Amazon Payをご利用いただくことはできないと判断いたしました。」

の通知が来ました。

割賦販売法のフォーマットを再度提出し、アカウント健全性のページを確認しても他の問題がなかったですが、なぜか再開できませんでした。

Amazonに問い合わせ送っても返答もらえず、どうすればいいでしょうか?

73件の閲覧
1件の返信
タグ:テクニカルサポート
02
返信
user profile
Seller_yK601yMmutsSq

Amazon Payアカウントの再アクティブ化

3月中旬Amazonより

『ご利用の Amazon Pay アカウントの停止に関するお知らせ』のタイトルで

「販売事業者アカウントの閉鎖を決定いたしました。ご利用のアカウントに関連した売上はすべて一時的に留保されています。このメッセージが届いた理由アクワイアラーが割賦販売法に基づいて審査した結果、今後Amazon Payをご利用いただくことはできないと判断いたしました。」

の通知が来ました。

割賦販売法のフォーマットを再度提出し、アカウント健全性のページを確認しても他の問題がなかったですが、なぜか再開できませんでした。

Amazonに問い合わせ送っても返答もらえず、どうすればいいでしょうか?

タグ:テクニカルサポート
02
73件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

Amazon Payアカウントの再アクティブ化

投稿者:Seller_yK601yMmutsSq

3月中旬Amazonより

『ご利用の Amazon Pay アカウントの停止に関するお知らせ』のタイトルで

「販売事業者アカウントの閉鎖を決定いたしました。ご利用のアカウントに関連した売上はすべて一時的に留保されています。このメッセージが届いた理由アクワイアラーが割賦販売法に基づいて審査した結果、今後Amazon Payをご利用いただくことはできないと判断いたしました。」

の通知が来ました。

割賦販売法のフォーマットを再度提出し、アカウント健全性のページを確認しても他の問題がなかったですが、なぜか再開できませんでした。

Amazonに問い合わせ送っても返答もらえず、どうすればいいでしょうか?

タグ:テクニカルサポート
02
73件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_yK601yMmutsSq
割賦販売法のフォーマットを再度提出し
投稿を表示

最近は話題にも出ないので耳にしなくなりましたが、一度提出したら変更はできません(記載もあったかと)

皆、慎重に提出しております

憶測ですが、今扱っていなくても今後扱うかもしれないから、サプリなど扱うYESにしませんでしたか?

忘れましたが、全問いいえ(??)だったか回答しないと割賦販売承認が承認されないと耳にしております

これ以上は経験者のアドバイスがないと難しいです

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_yK601yMmutsSq
割賦販売法のフォーマットを再度提出し
投稿を表示

最近は話題にも出ないので耳にしなくなりましたが、一度提出したら変更はできません(記載もあったかと)

皆、慎重に提出しております

憶測ですが、今扱っていなくても今後扱うかもしれないから、サプリなど扱うYESにしませんでしたか?

忘れましたが、全問いいえ(??)だったか回答しないと割賦販売承認が承認されないと耳にしております

これ以上は経験者のアドバイスがないと難しいです

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_yK601yMmutsSq
割賦販売法のフォーマットを再度提出し
投稿を表示

最近は話題にも出ないので耳にしなくなりましたが、一度提出したら変更はできません(記載もあったかと)

皆、慎重に提出しております

憶測ですが、今扱っていなくても今後扱うかもしれないから、サプリなど扱うYESにしませんでしたか?

忘れましたが、全問いいえ(??)だったか回答しないと割賦販売承認が承認されないと耳にしております

これ以上は経験者のアドバイスがないと難しいです

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう