「評価」画面に全てのレビューが表示さず、一部のレビューしか表示されない。
Amazonにて出品しているのですが、セラーアカウントの「評価」画面を見ても、投稿されているレビューが全て表示されず、一部のレビューしか表示されません。
なぜでしょうか。
悪質なコメントが増え対策が取れず困っています。
前回、運営に問い合わせたのですが、担当部署に問い合わせて欲しいと言われただけで、その担当部署についての詳細は書かれておらず、折り返しのメールを送ったきり返ってきていません。
対策方法・担当部署を知っている方いましたら、回答していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
「評価」画面に全てのレビューが表示さず、一部のレビューしか表示されない。
Amazonにて出品しているのですが、セラーアカウントの「評価」画面を見ても、投稿されているレビューが全て表示されず、一部のレビューしか表示されません。
なぜでしょうか。
悪質なコメントが増え対策が取れず困っています。
前回、運営に問い合わせたのですが、担当部署に問い合わせて欲しいと言われただけで、その担当部署についての詳細は書かれておらず、折り返しのメールを送ったきり返ってきていません。
対策方法・担当部署を知っている方いましたら、回答していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
5件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
Amazonには 出品者評価(パフォーマンス⇒評価で確認出来る)と
商品と同じページに表示される 商品レビュー(カスタマーレビュー)がありますが
下記は どちらのレビューの事を 指していますか?
出品者評価なら 1ページに結構たくさん表示されてますけど。
運営とは ヘルプから問合せるテクニカルサポートの事でしょうか?
最初に問い合わせたのは どこからどこへ問合せたのか?
文面を読んでわかりませんでした。
出品者が問合せる所は テクニカルサポートです 下記を参考に問い合わせてください。
Seller_VwNGI54qjBt1J
レビューにつきましては理不尽ですけどね。
例えば、超音波洗浄機2位ですが、
あるセーラーさんのある商品は、ほぼ毎日新しいレビューが更新されていますけど。
レビューの内容を読んでみたが、そんなにいい商品ではなさそうです。
では、なぜ毎日新しいレビュー書いてくれる人がいるのでしょうか、不明ですけど。
誰か説明してくれませんか。