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Seller_sQyT6FYfwIikN

出品アカウント審査に関してのご相談

2021年1月から出品を始めた新規の出品者です。
長文失礼致します。

2日前にアカウント審査のメールが来ました。(添付1)

調べたところ必要な情報をお送りすれば審査が早まる可能性があるとのことでした。
「必要な情報をselleraccount-review@amazon.co.jpまでお送りください 」と記載ありましたので、
情報を送信しようと試みたのですが送信エラーになり送れませんでした。

テクニカルサポート様に問い合わせしたところ、下記回答でした。(添付3)

送信エラーの画面を送ったところ、担当部署に問い合わせするとのことで、
今現在まだ回答がございません。

送信エラーになってしまうことをTwitterで検索したところ、
同じく同じアドレスにエラーで送れない方がおりまして
その方はテクニカルサポート様に相談後、
こちらのアドレス(seller-performance-policy@amazon.co.jp)に送信を促されたとのことでした。

取り急ぎseller-performance-policy@amazon.co.jpに情報を送信したのですが、
やはりアカウントスペシャリスト(selleraccount-review@amazon.co.jp)に送ってほしいとの回答でした。

その後アカウント審査中のメールが届きました。(添付2)
2

必要な情報を提供したいとは思っているのですが、送信できずで結果それが原因で審査延長あるいはアカウント停止になるのではと心配しております。
テクニカルサポート様の回答を待ちつつ、販売を続け評価を増やす他ないと思うのですが、
同じ様な経験ある方おりましたら何かアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きました。

拙い文章で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

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タグ:欠品
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Seller_sQyT6FYfwIikN

出品アカウント審査に関してのご相談

2021年1月から出品を始めた新規の出品者です。
長文失礼致します。

2日前にアカウント審査のメールが来ました。(添付1)

調べたところ必要な情報をお送りすれば審査が早まる可能性があるとのことでした。
「必要な情報をselleraccount-review@amazon.co.jpまでお送りください 」と記載ありましたので、
情報を送信しようと試みたのですが送信エラーになり送れませんでした。

テクニカルサポート様に問い合わせしたところ、下記回答でした。(添付3)

送信エラーの画面を送ったところ、担当部署に問い合わせするとのことで、
今現在まだ回答がございません。

送信エラーになってしまうことをTwitterで検索したところ、
同じく同じアドレスにエラーで送れない方がおりまして
その方はテクニカルサポート様に相談後、
こちらのアドレス(seller-performance-policy@amazon.co.jp)に送信を促されたとのことでした。

取り急ぎseller-performance-policy@amazon.co.jpに情報を送信したのですが、
やはりアカウントスペシャリスト(selleraccount-review@amazon.co.jp)に送ってほしいとの回答でした。

その後アカウント審査中のメールが届きました。(添付2)
2

必要な情報を提供したいとは思っているのですが、送信できずで結果それが原因で審査延長あるいはアカウント停止になるのではと心配しております。
テクニカルサポート様の回答を待ちつつ、販売を続け評価を増やす他ないと思うのですが、
同じ様な経験ある方おりましたら何かアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きました。

拙い文章で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

タグ:欠品
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Seller_WnRCnvC9rvNOl
  • 出品者様の現在の販売数が・・・販売履歴に裏付けられていません。
  • 出荷予定日までに発送できる商品のみを出品してください。

アカウント審査返信や評価依頼はヘルプへ記載されています。
販売継続しながら全額留保は辛いと思いますが、早く審査終わるといいですね。

取引限度額および出品者用アカウントの審査

販売速度

Amazonでは、購入者を保護する手段として、出品者の取引数と取引金額(円)に基づく 販売速度 を毎月監視しています。

取引限度額の増額

出品者が現在の取引限度額に近づいたり、超過した場合、Amazonは出品者のアカウント評価を実施し、取引限度額の増額の可否を決定します。取引限度額が増額されるかどうかは、Amazonの評価過程に基づいて決定されます。

アカウントの評価中に確認事項が発生した場合、AmazonはEメールで出品者に連絡を送ります。審査中に問題が確認された場合、Amazonはその内容に応じて、出品権限の制限や支払金保留の措置をとる権限を有しています。

アカウントの審査

アカウントの評価中、購入者からの評価や過去の販売履歴に照らして、出品者の現在の販売数や在庫に懸念事項が認められた場合、Amazonは出品者のアカウントを審査することがあります。出品者のアカウントが審査中になると、出品者の取引額は一時的に保留となり、場合によっては商品の出品が一時停止されます。

Amazonは、この処理による出品者への影響を考慮し、審査が販売の妨げになることを防ぐため、できるだけ迅速に審査を行います。審査は通常30日以内に完了しますが、Amazonの裁量で審査期間が延長されることもあります。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=G200320980

アカウント審査の処理を早めるには

出品者アカウントの審査が行われる場合、出品者は下記の情報(該当するもの)を提供することで、審査処理を早めることができる可能性があります。

  • 出品開始時期または出品期間
  • 在庫の調達元
  • Amazonでの月間予想売上額
  • 各商品の出荷可否ステータス
  • 販売元の住所
  • 現在商品を出品している他のAmazonウェブサイトへのリンク
  • 直近の出荷商品の追跡情報

情報を提供する場合は、出品者アカウントの顧客満足指数セクションにある通知ページから、審査に関する通知に返信してください。追跡情報は 注文管理 で確認できる場合があります。

必要であれば、商品到着後に出品者アカウントを評価するよう求める通知を、購入者に送信することもできます。購入者はこちらのページにアクセスして、すばやく簡単に評価を付けることができます。

50
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Seller_zj4tq4ZFtF3KM

POM166さんが、すでに的確なアドバイスの投稿をされていますが、
この投稿が、なおとさんの安心になればということで、私も少し書いてみます。

まず、私が拝見するに、なおとさんの行動は非常に的確で、必要なことはすべてされているように思いました。
添付2画像の「出品者様のアカウントは引き続き審査中です」のメールが来ているということは、提出した資料が受領され、審査待ちの順番を待っていると見て良いと思います。
もし何かあれば、「情報が不足している~」というようなお知らせが来ると思うので、その時にはまた、その画像を貼って、ここで相談されると良いのではと思いました。

また、これはアカウント健全性の問題なので、モデレーターさんがガイダンスを提供してくれると思います。それによって、状況がさらに明確になると思われますので、このまま週明けの火曜日くらいまで待ってみると良いのでは?と思いました。

モデレーターさんにアピール;
こちらをアカウント健全性カテゴリに移動していただき、あわせてモデレーターさんからのガイダンスを提供していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

10
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Seller_OogCPRLsuKIZi

AMAZONでは、セラーの販売行動パターンを常に監視しています。
これまでに、セラーが行った不正行為、顧客に迷惑をかけた行為などデータベースで蓄積されております。
今回、審査が入ったのは問題のある販売行動パターンと類似性がある為です。
これは機械的にAibotにより判断されています。

予約販売が多い、人気商品ばかり出品している、出荷までの時間が長い、機械的に数多くの出品がされている、急激に売り上げが伸びている、著作権に問題のありそうな出品が多い、仕入れ先が小売店など疑わしい出品が多い・・・
これまでに、個人転売が顧客に迷惑をかけてきた販売行動パターンと似ているということです。

購入者からの評価・・・

この言葉から、顧客からの店舗レビューと勘違いする人がいますが、全く関係ありません。
作為を加えることのできる店舗評価を審査の判断基準にすることはありません。
評価が少ないから審査が来たと勘違いしないようにしてください。

再開を決めるのも人間が審査しているわけではありません。
あくまで機械が再度スクリーニングして審査しています。

問題のありそうな出品は削除してください。
実店舗がある。
ほかの販売サイトでも販売している。
正しい流通経路から仕入れている。
AMAZONは、セラー個々にスコアを付けています。
出せる資料はすべて出してスコアアップしてください。
俗に言う、「アカウントの強さ」というやつです。

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長文失礼致します。

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調べたところ必要な情報をお送りすれば審査が早まる可能性があるとのことでした。
「必要な情報をselleraccount-review@amazon.co.jpまでお送りください 」と記載ありましたので、
情報を送信しようと試みたのですが送信エラーになり送れませんでした。

テクニカルサポート様に問い合わせしたところ、下記回答でした。(添付3)

送信エラーの画面を送ったところ、担当部署に問い合わせするとのことで、
今現在まだ回答がございません。

送信エラーになってしまうことをTwitterで検索したところ、
同じく同じアドレスにエラーで送れない方がおりまして
その方はテクニカルサポート様に相談後、
こちらのアドレス(seller-performance-policy@amazon.co.jp)に送信を促されたとのことでした。

取り急ぎseller-performance-policy@amazon.co.jpに情報を送信したのですが、
やはりアカウントスペシャリスト(selleraccount-review@amazon.co.jp)に送ってほしいとの回答でした。

その後アカウント審査中のメールが届きました。(添付2)
2

必要な情報を提供したいとは思っているのですが、送信できずで結果それが原因で審査延長あるいはアカウント停止になるのではと心配しております。
テクニカルサポート様の回答を待ちつつ、販売を続け評価を増やす他ないと思うのですが、
同じ様な経験ある方おりましたら何かアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きました。

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出品アカウント審査に関してのご相談

2021年1月から出品を始めた新規の出品者です。
長文失礼致します。

2日前にアカウント審査のメールが来ました。(添付1)

調べたところ必要な情報をお送りすれば審査が早まる可能性があるとのことでした。
「必要な情報をselleraccount-review@amazon.co.jpまでお送りください 」と記載ありましたので、
情報を送信しようと試みたのですが送信エラーになり送れませんでした。

テクニカルサポート様に問い合わせしたところ、下記回答でした。(添付3)

送信エラーの画面を送ったところ、担当部署に問い合わせするとのことで、
今現在まだ回答がございません。

送信エラーになってしまうことをTwitterで検索したところ、
同じく同じアドレスにエラーで送れない方がおりまして
その方はテクニカルサポート様に相談後、
こちらのアドレス(seller-performance-policy@amazon.co.jp)に送信を促されたとのことでした。

取り急ぎseller-performance-policy@amazon.co.jpに情報を送信したのですが、
やはりアカウントスペシャリスト(selleraccount-review@amazon.co.jp)に送ってほしいとの回答でした。

その後アカウント審査中のメールが届きました。(添付2)
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必要な情報を提供したいとは思っているのですが、送信できずで結果それが原因で審査延長あるいはアカウント停止になるのではと心配しております。
テクニカルサポート様の回答を待ちつつ、販売を続け評価を増やす他ないと思うのですが、
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長文失礼致します。

2日前にアカウント審査のメールが来ました。(添付1)

調べたところ必要な情報をお送りすれば審査が早まる可能性があるとのことでした。
「必要な情報をselleraccount-review@amazon.co.jpまでお送りください 」と記載ありましたので、
情報を送信しようと試みたのですが送信エラーになり送れませんでした。

テクニカルサポート様に問い合わせしたところ、下記回答でした。(添付3)

送信エラーの画面を送ったところ、担当部署に問い合わせするとのことで、
今現在まだ回答がございません。

送信エラーになってしまうことをTwitterで検索したところ、
同じく同じアドレスにエラーで送れない方がおりまして
その方はテクニカルサポート様に相談後、
こちらのアドレス(seller-performance-policy@amazon.co.jp)に送信を促されたとのことでした。

取り急ぎseller-performance-policy@amazon.co.jpに情報を送信したのですが、
やはりアカウントスペシャリスト(selleraccount-review@amazon.co.jp)に送ってほしいとの回答でした。

その後アカウント審査中のメールが届きました。(添付2)
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必要な情報を提供したいとは思っているのですが、送信できずで結果それが原因で審査延長あるいはアカウント停止になるのではと心配しております。
テクニカルサポート様の回答を待ちつつ、販売を続け評価を増やす他ないと思うのですが、
同じ様な経験ある方おりましたら何かアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きました。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl
  • 出品者様の現在の販売数が・・・販売履歴に裏付けられていません。
  • 出荷予定日までに発送できる商品のみを出品してください。

アカウント審査返信や評価依頼はヘルプへ記載されています。
販売継続しながら全額留保は辛いと思いますが、早く審査終わるといいですね。

取引限度額および出品者用アカウントの審査

販売速度

Amazonでは、購入者を保護する手段として、出品者の取引数と取引金額(円)に基づく 販売速度 を毎月監視しています。

取引限度額の増額

出品者が現在の取引限度額に近づいたり、超過した場合、Amazonは出品者のアカウント評価を実施し、取引限度額の増額の可否を決定します。取引限度額が増額されるかどうかは、Amazonの評価過程に基づいて決定されます。

アカウントの評価中に確認事項が発生した場合、AmazonはEメールで出品者に連絡を送ります。審査中に問題が確認された場合、Amazonはその内容に応じて、出品権限の制限や支払金保留の措置をとる権限を有しています。

アカウントの審査

アカウントの評価中、購入者からの評価や過去の販売履歴に照らして、出品者の現在の販売数や在庫に懸念事項が認められた場合、Amazonは出品者のアカウントを審査することがあります。出品者のアカウントが審査中になると、出品者の取引額は一時的に保留となり、場合によっては商品の出品が一時停止されます。

Amazonは、この処理による出品者への影響を考慮し、審査が販売の妨げになることを防ぐため、できるだけ迅速に審査を行います。審査は通常30日以内に完了しますが、Amazonの裁量で審査期間が延長されることもあります。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=G200320980

アカウント審査の処理を早めるには

出品者アカウントの審査が行われる場合、出品者は下記の情報(該当するもの)を提供することで、審査処理を早めることができる可能性があります。

  • 出品開始時期または出品期間
  • 在庫の調達元
  • Amazonでの月間予想売上額
  • 各商品の出荷可否ステータス
  • 販売元の住所
  • 現在商品を出品している他のAmazonウェブサイトへのリンク
  • 直近の出荷商品の追跡情報

情報を提供する場合は、出品者アカウントの顧客満足指数セクションにある通知ページから、審査に関する通知に返信してください。追跡情報は 注文管理 で確認できる場合があります。

必要であれば、商品到着後に出品者アカウントを評価するよう求める通知を、購入者に送信することもできます。購入者はこちらのページにアクセスして、すばやく簡単に評価を付けることができます。

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POM166さんが、すでに的確なアドバイスの投稿をされていますが、
この投稿が、なおとさんの安心になればということで、私も少し書いてみます。

まず、私が拝見するに、なおとさんの行動は非常に的確で、必要なことはすべてされているように思いました。
添付2画像の「出品者様のアカウントは引き続き審査中です」のメールが来ているということは、提出した資料が受領され、審査待ちの順番を待っていると見て良いと思います。
もし何かあれば、「情報が不足している~」というようなお知らせが来ると思うので、その時にはまた、その画像を貼って、ここで相談されると良いのではと思いました。

また、これはアカウント健全性の問題なので、モデレーターさんがガイダンスを提供してくれると思います。それによって、状況がさらに明確になると思われますので、このまま週明けの火曜日くらいまで待ってみると良いのでは?と思いました。

モデレーターさんにアピール;
こちらをアカウント健全性カテゴリに移動していただき、あわせてモデレーターさんからのガイダンスを提供していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

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AMAZONでは、セラーの販売行動パターンを常に監視しています。
これまでに、セラーが行った不正行為、顧客に迷惑をかけた行為などデータベースで蓄積されております。
今回、審査が入ったのは問題のある販売行動パターンと類似性がある為です。
これは機械的にAibotにより判断されています。

予約販売が多い、人気商品ばかり出品している、出荷までの時間が長い、機械的に数多くの出品がされている、急激に売り上げが伸びている、著作権に問題のありそうな出品が多い、仕入れ先が小売店など疑わしい出品が多い・・・
これまでに、個人転売が顧客に迷惑をかけてきた販売行動パターンと似ているということです。

購入者からの評価・・・

この言葉から、顧客からの店舗レビューと勘違いする人がいますが、全く関係ありません。
作為を加えることのできる店舗評価を審査の判断基準にすることはありません。
評価が少ないから審査が来たと勘違いしないようにしてください。

再開を決めるのも人間が審査しているわけではありません。
あくまで機械が再度スクリーニングして審査しています。

問題のありそうな出品は削除してください。
実店舗がある。
ほかの販売サイトでも販売している。
正しい流通経路から仕入れている。
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俗に言う、「アカウントの強さ」というやつです。

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  • 出荷予定日までに発送できる商品のみを出品してください。

アカウント審査返信や評価依頼はヘルプへ記載されています。
販売継続しながら全額留保は辛いと思いますが、早く審査終わるといいですね。

取引限度額および出品者用アカウントの審査

販売速度

Amazonでは、購入者を保護する手段として、出品者の取引数と取引金額(円)に基づく 販売速度 を毎月監視しています。

取引限度額の増額

出品者が現在の取引限度額に近づいたり、超過した場合、Amazonは出品者のアカウント評価を実施し、取引限度額の増額の可否を決定します。取引限度額が増額されるかどうかは、Amazonの評価過程に基づいて決定されます。

アカウントの評価中に確認事項が発生した場合、AmazonはEメールで出品者に連絡を送ります。審査中に問題が確認された場合、Amazonはその内容に応じて、出品権限の制限や支払金保留の措置をとる権限を有しています。

アカウントの審査

アカウントの評価中、購入者からの評価や過去の販売履歴に照らして、出品者の現在の販売数や在庫に懸念事項が認められた場合、Amazonは出品者のアカウントを審査することがあります。出品者のアカウントが審査中になると、出品者の取引額は一時的に保留となり、場合によっては商品の出品が一時停止されます。

Amazonは、この処理による出品者への影響を考慮し、審査が販売の妨げになることを防ぐため、できるだけ迅速に審査を行います。審査は通常30日以内に完了しますが、Amazonの裁量で審査期間が延長されることもあります。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=G200320980

アカウント審査の処理を早めるには

出品者アカウントの審査が行われる場合、出品者は下記の情報(該当するもの)を提供することで、審査処理を早めることができる可能性があります。

  • 出品開始時期または出品期間
  • 在庫の調達元
  • Amazonでの月間予想売上額
  • 各商品の出荷可否ステータス
  • 販売元の住所
  • 現在商品を出品している他のAmazonウェブサイトへのリンク
  • 直近の出荷商品の追跡情報

情報を提供する場合は、出品者アカウントの顧客満足指数セクションにある通知ページから、審査に関する通知に返信してください。追跡情報は 注文管理 で確認できる場合があります。

必要であれば、商品到着後に出品者アカウントを評価するよう求める通知を、購入者に送信することもできます。購入者はこちらのページにアクセスして、すばやく簡単に評価を付けることができます。

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  • 出荷予定日までに発送できる商品のみを出品してください。

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販売継続しながら全額留保は辛いと思いますが、早く審査終わるといいですね。

取引限度額および出品者用アカウントの審査

販売速度

Amazonでは、購入者を保護する手段として、出品者の取引数と取引金額(円)に基づく 販売速度 を毎月監視しています。

取引限度額の増額

出品者が現在の取引限度額に近づいたり、超過した場合、Amazonは出品者のアカウント評価を実施し、取引限度額の増額の可否を決定します。取引限度額が増額されるかどうかは、Amazonの評価過程に基づいて決定されます。

アカウントの評価中に確認事項が発生した場合、AmazonはEメールで出品者に連絡を送ります。審査中に問題が確認された場合、Amazonはその内容に応じて、出品権限の制限や支払金保留の措置をとる権限を有しています。

アカウントの審査

アカウントの評価中、購入者からの評価や過去の販売履歴に照らして、出品者の現在の販売数や在庫に懸念事項が認められた場合、Amazonは出品者のアカウントを審査することがあります。出品者のアカウントが審査中になると、出品者の取引額は一時的に保留となり、場合によっては商品の出品が一時停止されます。

Amazonは、この処理による出品者への影響を考慮し、審査が販売の妨げになることを防ぐため、できるだけ迅速に審査を行います。審査は通常30日以内に完了しますが、Amazonの裁量で審査期間が延長されることもあります。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=G200320980

アカウント審査の処理を早めるには

出品者アカウントの審査が行われる場合、出品者は下記の情報(該当するもの)を提供することで、審査処理を早めることができる可能性があります。

  • 出品開始時期または出品期間
  • 在庫の調達元
  • Amazonでの月間予想売上額
  • 各商品の出荷可否ステータス
  • 販売元の住所
  • 現在商品を出品している他のAmazonウェブサイトへのリンク
  • 直近の出荷商品の追跡情報

情報を提供する場合は、出品者アカウントの顧客満足指数セクションにある通知ページから、審査に関する通知に返信してください。追跡情報は 注文管理 で確認できる場合があります。

必要であれば、商品到着後に出品者アカウントを評価するよう求める通知を、購入者に送信することもできます。購入者はこちらのページにアクセスして、すばやく簡単に評価を付けることができます。

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Seller_zj4tq4ZFtF3KM

POM166さんが、すでに的確なアドバイスの投稿をされていますが、
この投稿が、なおとさんの安心になればということで、私も少し書いてみます。

まず、私が拝見するに、なおとさんの行動は非常に的確で、必要なことはすべてされているように思いました。
添付2画像の「出品者様のアカウントは引き続き審査中です」のメールが来ているということは、提出した資料が受領され、審査待ちの順番を待っていると見て良いと思います。
もし何かあれば、「情報が不足している~」というようなお知らせが来ると思うので、その時にはまた、その画像を貼って、ここで相談されると良いのではと思いました。

また、これはアカウント健全性の問題なので、モデレーターさんがガイダンスを提供してくれると思います。それによって、状況がさらに明確になると思われますので、このまま週明けの火曜日くらいまで待ってみると良いのでは?と思いました。

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こちらをアカウント健全性カテゴリに移動していただき、あわせてモデレーターさんからのガイダンスを提供していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

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POM166さんが、すでに的確なアドバイスの投稿をされていますが、
この投稿が、なおとさんの安心になればということで、私も少し書いてみます。

まず、私が拝見するに、なおとさんの行動は非常に的確で、必要なことはすべてされているように思いました。
添付2画像の「出品者様のアカウントは引き続き審査中です」のメールが来ているということは、提出した資料が受領され、審査待ちの順番を待っていると見て良いと思います。
もし何かあれば、「情報が不足している~」というようなお知らせが来ると思うので、その時にはまた、その画像を貼って、ここで相談されると良いのではと思いました。

また、これはアカウント健全性の問題なので、モデレーターさんがガイダンスを提供してくれると思います。それによって、状況がさらに明確になると思われますので、このまま週明けの火曜日くらいまで待ってみると良いのでは?と思いました。

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Seller_OogCPRLsuKIZi

AMAZONでは、セラーの販売行動パターンを常に監視しています。
これまでに、セラーが行った不正行為、顧客に迷惑をかけた行為などデータベースで蓄積されております。
今回、審査が入ったのは問題のある販売行動パターンと類似性がある為です。
これは機械的にAibotにより判断されています。

予約販売が多い、人気商品ばかり出品している、出荷までの時間が長い、機械的に数多くの出品がされている、急激に売り上げが伸びている、著作権に問題のありそうな出品が多い、仕入れ先が小売店など疑わしい出品が多い・・・
これまでに、個人転売が顧客に迷惑をかけてきた販売行動パターンと似ているということです。

購入者からの評価・・・

この言葉から、顧客からの店舗レビューと勘違いする人がいますが、全く関係ありません。
作為を加えることのできる店舗評価を審査の判断基準にすることはありません。
評価が少ないから審査が来たと勘違いしないようにしてください。

再開を決めるのも人間が審査しているわけではありません。
あくまで機械が再度スクリーニングして審査しています。

問題のありそうな出品は削除してください。
実店舗がある。
ほかの販売サイトでも販売している。
正しい流通経路から仕入れている。
AMAZONは、セラー個々にスコアを付けています。
出せる資料はすべて出してスコアアップしてください。
俗に言う、「アカウントの強さ」というやつです。

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AMAZONでは、セラーの販売行動パターンを常に監視しています。
これまでに、セラーが行った不正行為、顧客に迷惑をかけた行為などデータベースで蓄積されております。
今回、審査が入ったのは問題のある販売行動パターンと類似性がある為です。
これは機械的にAibotにより判断されています。

予約販売が多い、人気商品ばかり出品している、出荷までの時間が長い、機械的に数多くの出品がされている、急激に売り上げが伸びている、著作権に問題のありそうな出品が多い、仕入れ先が小売店など疑わしい出品が多い・・・
これまでに、個人転売が顧客に迷惑をかけてきた販売行動パターンと似ているということです。

購入者からの評価・・・

この言葉から、顧客からの店舗レビューと勘違いする人がいますが、全く関係ありません。
作為を加えることのできる店舗評価を審査の判断基準にすることはありません。
評価が少ないから審査が来たと勘違いしないようにしてください。

再開を決めるのも人間が審査しているわけではありません。
あくまで機械が再度スクリーニングして審査しています。

問題のありそうな出品は削除してください。
実店舗がある。
ほかの販売サイトでも販売している。
正しい流通経路から仕入れている。
AMAZONは、セラー個々にスコアを付けています。
出せる資料はすべて出してスコアアップしてください。
俗に言う、「アカウントの強さ」というやつです。

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