Amazon「プライム感謝祭」の売上最大化のための準備をしましょう
まもなく「プライム感謝祭」が開催されます。この期間中は商品の閲覧や購入など、トラフィックの増加が多く見込まれます。下記リンクからセール前、セール中、セール後の段階における各種ガイドを確認し、セール期間に活用すべきブランド機能や、売上の拡大に貢献するスポンサー広告の活用方法について学び、「プライム感謝祭」期間中の売上を最大化するためにお役立てください。
本ガイドには以下のようなコンテンツが掲載されています:
- ビッグセールに向けたスポンサー広告の活用方法
- ビッグセール期に向けた広告予算の確保の考え方、入札額調整の具体的な施策について
- 【ブランド所有者様向け】ビッグセール期間前に設定できる機能のおすすめ活用方法
- リマーケティングで見込み顧客に アプローチ:スポンサーディスプレイ広告
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
Amazon「プライム感謝祭」の売上最大化のための準備をしましょう
まもなく「プライム感謝祭」が開催されます。この期間中は商品の閲覧や購入など、トラフィックの増加が多く見込まれます。下記リンクからセール前、セール中、セール後の段階における各種ガイドを確認し、セール期間に活用すべきブランド機能や、売上の拡大に貢献するスポンサー広告の活用方法について学び、「プライム感謝祭」期間中の売上を最大化するためにお役立てください。
本ガイドには以下のようなコンテンツが掲載されています:
- ビッグセールに向けたスポンサー広告の活用方法
- ビッグセール期に向けた広告予算の確保の考え方、入札額調整の具体的な施策について
- 【ブランド所有者様向け】ビッグセール期間前に設定できる機能のおすすめ活用方法
- リマーケティングで見込み顧客に アプローチ:スポンサーディスプレイ広告
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。