出品停止解除から出品再開についてまで方法の質問
一昨日、出品した商品が商標権侵害の可能性のある物品である旨の申し立てを三者から受け、Amazon各位にて出品を停止されました。
すぐさま私は、「出品した商品は権利者様のブランド明記があり、権利者様のブランドで製造された「本物」であり、権利者様のブランドを害していない。」文言で商標権侵害にならないことを主張したところ、出品を取り消された商品に対して、Amazon各位(アカウントスペシャリスト)から以下の返答が戻ってきました。
(返答内容はここから)
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様からお送りいただきました申し立てつきまして慎重に審査した結果、以下の商品について出品再開の手続きを行いましたので、ご報告いたします。
ASIN: (数字と記号)数字と記号は、伏せています。
申し立て番号: (数字) 数字は、伏せています。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/marketplace
(返答内容はここまで)
出品を再開しようと思うのですが、ステータスの「停止中」から変更ができません。
また、Amazon各位に問い合わせても上記の返答内容が還って来ただけです。
出品再開をするにはどのようにすれば、ご教示いただけますでしょうか?
出品停止解除から出品再開についてまで方法の質問
一昨日、出品した商品が商標権侵害の可能性のある物品である旨の申し立てを三者から受け、Amazon各位にて出品を停止されました。
すぐさま私は、「出品した商品は権利者様のブランド明記があり、権利者様のブランドで製造された「本物」であり、権利者様のブランドを害していない。」文言で商標権侵害にならないことを主張したところ、出品を取り消された商品に対して、Amazon各位(アカウントスペシャリスト)から以下の返答が戻ってきました。
(返答内容はここから)
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様からお送りいただきました申し立てつきまして慎重に審査した結果、以下の商品について出品再開の手続きを行いましたので、ご報告いたします。
ASIN: (数字と記号)数字と記号は、伏せています。
申し立て番号: (数字) 数字は、伏せています。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/marketplace
(返答内容はここまで)
出品を再開しようと思うのですが、ステータスの「停止中」から変更ができません。
また、Amazon各位に問い合わせても上記の返答内容が還って来ただけです。
出品再開をするにはどのようにすれば、ご教示いただけますでしょうか?
1件の返信
Forum_Moderator4
@UTS3 様
初めてのご投稿ありがとうございます。
また、本件について、ご不便をお掛けしております。
状況を確認いたしましたが、該当商品については現在、出品いただける状態となっているかと存じますため、以下手順をお試しくださいませ。
1.在庫管理から商品を選択
2.詳細の編集をクリック
3.価格や在庫数等変更がなければ、そのまま「保存して終了」をクリック
本件についてはケース:1862447863でもご連絡済みですので、お手すきの際にご確認いただければ幸いです。
再出品を行っていただいても、ステータスが変わらない場合は、ASIN固有の問題である可能性もあるため、引き続き調査させていただきます。
その際はご遠慮なくご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。
セラーフォーラム管理人