お客様都合でキャンセルとなった商品

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_1kIcVTmWDnKsG

お客様都合でキャンセルとなった商品

在庫は戻りますでしょうか?戻る場合はどれくらいで反映されるのでしょうか?ご回答を宜しくお願い申し上げます。

445件の閲覧
5件の返信
タグ:在庫, 返品
00
返信
5件の返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

19時間 レスがないので 私の認識になりますが(うろ覚えなので)

お客様都合でキャンセルとなった商品

キャンセルリクエストがあって 出品者がキャンセルの操作をした場合は 戻らなかったと思います。

購入者が、注文後 5分以内にキャンセルした注文や
保留注文後 自動キャンセルになった場合は 戻るんだったと思います。

うろ覚えなので 逆だったら ごめんなさい

が 結局は 自分でこまめに 確認するしかないと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

キャンセルリクエストがあった時の在庫の挙動で トピが上がっています。
確か この時は障害情報が出たと思う

10
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

Akubiさんの言うような事情なのかもしれないけど、キャンセルなのか返品なのかわからないし、FBAなのか自社出荷なのかもわからない。自社出荷で注文後の出荷前キャンセルに伴う在庫の戻り可否についてであれば出品者/購入者どちらの事由かは関係ないので、あえて購入者事由という表現を使うと返品かと連想する。
もう少し言葉をたして状況を説明した方がわかりやすいかと。

00
user profile
Seller_ggsFV5mhwLlP6

FBAならば数分から数時間あれば自動で戻ります。
出品者出荷であれば
一度注文確定した在庫は
出品者が在庫管理画面で数字入力にて戻さないと
減ったままです。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう