カスタマーサービスに問い合わせても12日間回答が対応中の難題があります。
ギフトシールカテゴリで商品登録をするときに
giftwrap_capacity_id
giftwrap_style_id
giftwrap_type_id
この3つの入力が必須の項目があります。
これらの項目の意味を問い合わせたところ、現在も回答待ちとなっています。
まだ時間がかかる旨のメッセージは定期的にきているので無視されているわけではないと思います。
誰かご存じの方がいたら教えていただけないでしょうか。
カスタマーサービスに問い合わせても12日間回答が対応中の難題があります。
ギフトシールカテゴリで商品登録をするときに
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この3つの入力が必須の項目があります。
これらの項目の意味を問い合わせたところ、現在も回答待ちとなっています。
まだ時間がかかる旨のメッセージは定期的にきているので無視されているわけではないと思います。
誰かご存じの方がいたら教えていただけないでしょうか。
6件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
転送された場合
下記のメールが 定期的に送信されますね 当店は 4か月解決しないケースがあり(;‘∀’)
ほったらかされてます・・・
本メールは、お問い合わせをいただいた出品者様・お取引会社様に自動的に送信しております。
大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただきました下記の内容について、現在も調査中となっております。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
なお、すでに問題が解決している場合は、お手数ですが本メール宛にご連絡いただけますようお願いいたします。
タイトルのカスタマーサービスは 購入者用のサポートの名称です。
出品者サポートは テクニカルサポートですので 区別して下さいね。
今なら 修正は可能です あと10分
Seller_7MvESsZiC5W03
当方も全く同じ件で1/26に問い合わせ、一度 催促しましたが
”回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。”のメールが
返ってきただけです。
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0
担当部署は忙しいのか、休暇を取りすぎているのか
土日や連休は確実にほぼ休業状態。
昨年の大型連休後にはまとめて返事が来ました。
現在「春節」に入るところなのでさらにですが
数年前より一層返事が来るのが遅くなっています。
簡単な部類と思われる画像の修正でも、
内容によっては1か月近くかかることもあり、
2-3週間は良くあります。
TSで事例持っていない
担当部署案件になった場合多くは
10日以上は普通になりつつあります。
2-3日で返答来ると早いなとも思います。
まあそれはTS内で処理したのではとの予測ですが。
セラーとしては何日も待たされること自体
納得いかないのですが、これが今の
Amazonの担当部署の仕事のペースです。
そのくせセラーには迅速な対応強制します。
まあ強制されなくても迅速な対応するのが
ものを売るものの使命だと思いますが。
お問い合わせいただきました商品画像の修正につきましては引き続き担当部署にて調査を進めております。
進捗が確認できましたら、改めて本ケースよりご連絡させていただきます。
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
というようなメールが1週に一回程度着ていれば
それは順番待ち中の意味ですので待つしかありません。
調査中ではなく順番待ちでしょう。
ちなみにAmazonでは
は取ってないですよ。
月額は出店料ではないです。