現在アカウント停止状態なのですが、その原因が複数アカウント所持と指摘されています。実際私は1つのアカウントしか持っておらず、証明しようにもどこで複数とみなされたのか見当がつかず困っております。これまで、1つの商品を3か所のページに相乗りという形で出品していました。これが違反なのかと思い出品を全て削除したのですが、解決に至りません。このようなケースに当たられた方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしたいです。
内容が少し違いますが先日のトピです、他にも同じようなトピ多数ありますのでお時間あれば検索してください
当方のレス内容にあてはまる箇所あるといいのですが
出品権限が削除されました
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/64c2b0ac-4ba0-4976-bd4b-6cafe0d9cc5a?postId=d51657f0-12a8-4419-b154-282b525749eb
今回の件について、アマゾンもむやみやたらに連絡しているわけではありません、どのアカウントかは教えてくれません
届いているメアドが複数あると判明するのですが
セラーアカや購入アカ作成時に戻るボタン使用したり確定する前に期間開けたり、スマホかPCで一度途中まで進んだり、様々な事象が考えられます
複アカのメアド見つけ出し、片方解約するしかありません
購入アカにセラーアカは紐づきます、別に購入専用アカは一つ持てますがセラーアカは1点のみです
昨日今日の話ではないはずです、身に覚え無いか?記憶たどれるといいですね
グローバルセリングアカウントが12も登録されていたので、これが原因ではないかと思っています。
よって、今海外のアカウントの復活から行おうとしています。
原因がわかればいいのですが、推測の範囲かもしれません
グロセリを別メアド(アカウント)で登録(途中でも)したのならそう推測もできますね
海外アカウント(JPとは別)にログイン出来るのなら(復活なのか?途中なので解約できるか?はわかりません)そこから行なうしかないかもしれませんが、大口登録ご注意ください
・現在複アカで停止されている・・・海外別アカが原因かもしれない
・JPでは無い海外アカを何もしないで解約したい・・・原因がそうかは憶測
アカスペから届いているメール内リンクから問合せ連絡できるといいのですが
アカウント健全性問題なので解決部署が違うかもしれませんが、参考までに本日の近いトピです
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/f8efe00a-0152-4825-a63d-c265a7f4c131
こちらのように連絡箇所があるといいのですが
テクニカルサポートでないとわかりません、アカ停中なので通常問い合わせは難しいかもしれません、届いているメールをよく見てください
レスコメから判断しました、グロセリアカも現在のJPアカに紐づいている場合は別アカとは判断しようがないので当方からの回答も異なります(この場合はJPアカ復活が必要かと感じます)、いちセラーでは情報が少ない中これ以上はアドバイス出来ません、アカスペかテクサポに問合せができるといいのですが
ヒントがあるといいのですがこちらも今見つけました参考になる箇所があるといいのですが:復活になったビデオ関連トピです、この方はJPアカで海外閉鎖をしてしまった立場のようで逆の立場のようです(最初の方は関係ないので読まなくても大丈夫だと思いますが返信表示して流れをお読みください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/297eb254-2762-40c9-b099-755c43bb0776
>こちらで質問させていただき、先日アカウント停止が解除されました!
何がきっかけで解除されたのかはわからないのですが、参考までに↓
追加情報を送信する画面から、再度公共料金の明細書(以前に提出済みのもの)と「誤って米国アカウントを閉鎖したため、本人確認フォームに進めない」旨追記し送信しました。
送信した翌日にアカウントが解除の連絡が入りました。
もし同じ悩みで困っておられる方がいましたら、お試しください。
ちょっと想像ですが、Amazonの購入アカウントとセラーアカウントほ別のものを使用していたりしないですか?
購入アカウントを誤って セラーアカウントに登録してしまったとか無いですかね。
過去にご使用なっていた過去のEmailアドレスが対象かもしれないですよ。
他の方が書いていましたが、海外のマーケットプレイスで別のemailアドレスを利用しているのであれば、統合すれば問題無いです。
現在アカウント停止状態なのですが、その原因が複数アカウント所持と指摘されています。実際私は1つのアカウントしか持っておらず、証明しようにもどこで複数とみなされたのか見当がつかず困っております。これまで、1つの商品を3か所のページに相乗りという形で出品していました。これが違反なのかと思い出品を全て削除したのですが、解決に至りません。このようなケースに当たられた方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしたいです。
現在アカウント停止状態なのですが、その原因が複数アカウント所持と指摘されています。実際私は1つのアカウントしか持っておらず、証明しようにもどこで複数とみなされたのか見当がつかず困っております。これまで、1つの商品を3か所のページに相乗りという形で出品していました。これが違反なのかと思い出品を全て削除したのですが、解決に至りません。このようなケースに当たられた方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしたいです。
内容が少し違いますが先日のトピです、他にも同じようなトピ多数ありますのでお時間あれば検索してください
当方のレス内容にあてはまる箇所あるといいのですが
出品権限が削除されました
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/64c2b0ac-4ba0-4976-bd4b-6cafe0d9cc5a?postId=d51657f0-12a8-4419-b154-282b525749eb
今回の件について、アマゾンもむやみやたらに連絡しているわけではありません、どのアカウントかは教えてくれません
届いているメアドが複数あると判明するのですが
セラーアカや購入アカ作成時に戻るボタン使用したり確定する前に期間開けたり、スマホかPCで一度途中まで進んだり、様々な事象が考えられます
複アカのメアド見つけ出し、片方解約するしかありません
購入アカにセラーアカは紐づきます、別に購入専用アカは一つ持てますがセラーアカは1点のみです
昨日今日の話ではないはずです、身に覚え無いか?記憶たどれるといいですね
グローバルセリングアカウントが12も登録されていたので、これが原因ではないかと思っています。
よって、今海外のアカウントの復活から行おうとしています。
原因がわかればいいのですが、推測の範囲かもしれません
グロセリを別メアド(アカウント)で登録(途中でも)したのならそう推測もできますね
海外アカウント(JPとは別)にログイン出来るのなら(復活なのか?途中なので解約できるか?はわかりません)そこから行なうしかないかもしれませんが、大口登録ご注意ください
・現在複アカで停止されている・・・海外別アカが原因かもしれない
・JPでは無い海外アカを何もしないで解約したい・・・原因がそうかは憶測
アカスペから届いているメール内リンクから問合せ連絡できるといいのですが
アカウント健全性問題なので解決部署が違うかもしれませんが、参考までに本日の近いトピです
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/f8efe00a-0152-4825-a63d-c265a7f4c131
こちらのように連絡箇所があるといいのですが
テクニカルサポートでないとわかりません、アカ停中なので通常問い合わせは難しいかもしれません、届いているメールをよく見てください
レスコメから判断しました、グロセリアカも現在のJPアカに紐づいている場合は別アカとは判断しようがないので当方からの回答も異なります(この場合はJPアカ復活が必要かと感じます)、いちセラーでは情報が少ない中これ以上はアドバイス出来ません、アカスペかテクサポに問合せができるといいのですが
ヒントがあるといいのですがこちらも今見つけました参考になる箇所があるといいのですが:復活になったビデオ関連トピです、この方はJPアカで海外閉鎖をしてしまった立場のようで逆の立場のようです(最初の方は関係ないので読まなくても大丈夫だと思いますが返信表示して流れをお読みください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/297eb254-2762-40c9-b099-755c43bb0776
>こちらで質問させていただき、先日アカウント停止が解除されました!
何がきっかけで解除されたのかはわからないのですが、参考までに↓
追加情報を送信する画面から、再度公共料金の明細書(以前に提出済みのもの)と「誤って米国アカウントを閉鎖したため、本人確認フォームに進めない」旨追記し送信しました。
送信した翌日にアカウントが解除の連絡が入りました。
もし同じ悩みで困っておられる方がいましたら、お試しください。
ちょっと想像ですが、Amazonの購入アカウントとセラーアカウントほ別のものを使用していたりしないですか?
購入アカウントを誤って セラーアカウントに登録してしまったとか無いですかね。
過去にご使用なっていた過去のEmailアドレスが対象かもしれないですよ。
他の方が書いていましたが、海外のマーケットプレイスで別のemailアドレスを利用しているのであれば、統合すれば問題無いです。
内容が少し違いますが先日のトピです、他にも同じようなトピ多数ありますのでお時間あれば検索してください
当方のレス内容にあてはまる箇所あるといいのですが
出品権限が削除されました
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/64c2b0ac-4ba0-4976-bd4b-6cafe0d9cc5a?postId=d51657f0-12a8-4419-b154-282b525749eb
今回の件について、アマゾンもむやみやたらに連絡しているわけではありません、どのアカウントかは教えてくれません
届いているメアドが複数あると判明するのですが
セラーアカや購入アカ作成時に戻るボタン使用したり確定する前に期間開けたり、スマホかPCで一度途中まで進んだり、様々な事象が考えられます
複アカのメアド見つけ出し、片方解約するしかありません
購入アカにセラーアカは紐づきます、別に購入専用アカは一つ持てますがセラーアカは1点のみです
昨日今日の話ではないはずです、身に覚え無いか?記憶たどれるといいですね
内容が少し違いますが先日のトピです、他にも同じようなトピ多数ありますのでお時間あれば検索してください
当方のレス内容にあてはまる箇所あるといいのですが
出品権限が削除されました
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/64c2b0ac-4ba0-4976-bd4b-6cafe0d9cc5a?postId=d51657f0-12a8-4419-b154-282b525749eb
今回の件について、アマゾンもむやみやたらに連絡しているわけではありません、どのアカウントかは教えてくれません
届いているメアドが複数あると判明するのですが
セラーアカや購入アカ作成時に戻るボタン使用したり確定する前に期間開けたり、スマホかPCで一度途中まで進んだり、様々な事象が考えられます
複アカのメアド見つけ出し、片方解約するしかありません
購入アカにセラーアカは紐づきます、別に購入専用アカは一つ持てますがセラーアカは1点のみです
昨日今日の話ではないはずです、身に覚え無いか?記憶たどれるといいですね
グローバルセリングアカウントが12も登録されていたので、これが原因ではないかと思っています。
よって、今海外のアカウントの復活から行おうとしています。
原因がわかればいいのですが、推測の範囲かもしれません
グロセリを別メアド(アカウント)で登録(途中でも)したのならそう推測もできますね
海外アカウント(JPとは別)にログイン出来るのなら(復活なのか?途中なので解約できるか?はわかりません)そこから行なうしかないかもしれませんが、大口登録ご注意ください
・現在複アカで停止されている・・・海外別アカが原因かもしれない
・JPでは無い海外アカを何もしないで解約したい・・・原因がそうかは憶測
アカスペから届いているメール内リンクから問合せ連絡できるといいのですが
アカウント健全性問題なので解決部署が違うかもしれませんが、参考までに本日の近いトピです
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/f8efe00a-0152-4825-a63d-c265a7f4c131
こちらのように連絡箇所があるといいのですが
テクニカルサポートでないとわかりません、アカ停中なので通常問い合わせは難しいかもしれません、届いているメールをよく見てください
レスコメから判断しました、グロセリアカも現在のJPアカに紐づいている場合は別アカとは判断しようがないので当方からの回答も異なります(この場合はJPアカ復活が必要かと感じます)、いちセラーでは情報が少ない中これ以上はアドバイス出来ません、アカスペかテクサポに問合せができるといいのですが
ヒントがあるといいのですがこちらも今見つけました参考になる箇所があるといいのですが:復活になったビデオ関連トピです、この方はJPアカで海外閉鎖をしてしまった立場のようで逆の立場のようです(最初の方は関係ないので読まなくても大丈夫だと思いますが返信表示して流れをお読みください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/297eb254-2762-40c9-b099-755c43bb0776
>こちらで質問させていただき、先日アカウント停止が解除されました!
何がきっかけで解除されたのかはわからないのですが、参考までに↓
追加情報を送信する画面から、再度公共料金の明細書(以前に提出済みのもの)と「誤って米国アカウントを閉鎖したため、本人確認フォームに進めない」旨追記し送信しました。
送信した翌日にアカウントが解除の連絡が入りました。
もし同じ悩みで困っておられる方がいましたら、お試しください。
グローバルセリングアカウントが12も登録されていたので、これが原因ではないかと思っています。
よって、今海外のアカウントの復活から行おうとしています。
原因がわかればいいのですが、推測の範囲かもしれません
グロセリを別メアド(アカウント)で登録(途中でも)したのならそう推測もできますね
海外アカウント(JPとは別)にログイン出来るのなら(復活なのか?途中なので解約できるか?はわかりません)そこから行なうしかないかもしれませんが、大口登録ご注意ください
・現在複アカで停止されている・・・海外別アカが原因かもしれない
・JPでは無い海外アカを何もしないで解約したい・・・原因がそうかは憶測
アカスペから届いているメール内リンクから問合せ連絡できるといいのですが
アカウント健全性問題なので解決部署が違うかもしれませんが、参考までに本日の近いトピです
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/f8efe00a-0152-4825-a63d-c265a7f4c131
こちらのように連絡箇所があるといいのですが
テクニカルサポートでないとわかりません、アカ停中なので通常問い合わせは難しいかもしれません、届いているメールをよく見てください
レスコメから判断しました、グロセリアカも現在のJPアカに紐づいている場合は別アカとは判断しようがないので当方からの回答も異なります(この場合はJPアカ復活が必要かと感じます)、いちセラーでは情報が少ない中これ以上はアドバイス出来ません、アカスペかテクサポに問合せができるといいのですが
ヒントがあるといいのですがこちらも今見つけました参考になる箇所があるといいのですが:復活になったビデオ関連トピです、この方はJPアカで海外閉鎖をしてしまった立場のようで逆の立場のようです(最初の方は関係ないので読まなくても大丈夫だと思いますが返信表示して流れをお読みください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/297eb254-2762-40c9-b099-755c43bb0776
>こちらで質問させていただき、先日アカウント停止が解除されました!
何がきっかけで解除されたのかはわからないのですが、参考までに↓
追加情報を送信する画面から、再度公共料金の明細書(以前に提出済みのもの)と「誤って米国アカウントを閉鎖したため、本人確認フォームに進めない」旨追記し送信しました。
送信した翌日にアカウントが解除の連絡が入りました。
もし同じ悩みで困っておられる方がいましたら、お試しください。
ちょっと想像ですが、Amazonの購入アカウントとセラーアカウントほ別のものを使用していたりしないですか?
購入アカウントを誤って セラーアカウントに登録してしまったとか無いですかね。
過去にご使用なっていた過去のEmailアドレスが対象かもしれないですよ。
他の方が書いていましたが、海外のマーケットプレイスで別のemailアドレスを利用しているのであれば、統合すれば問題無いです。
ちょっと想像ですが、Amazonの購入アカウントとセラーアカウントほ別のものを使用していたりしないですか?
購入アカウントを誤って セラーアカウントに登録してしまったとか無いですかね。
過去にご使用なっていた過去のEmailアドレスが対象かもしれないですよ。
他の方が書いていましたが、海外のマーケットプレイスで別のemailアドレスを利用しているのであれば、統合すれば問題無いです。