一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
アカウントを登録したばかりで、まだクレジットカードと連携していなかったため、監査が発生しました。
要求に応じて、すぐにクレジットカードを結びました
営業許可証、インターネットサービスの請求書と付属のインボイス、法的な身分証明書を提出しました。
しかし、私のアカウントが再開されることに何の同意も得られなかった。 以下のメッセージを受信しました。
様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提出いただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
この措置が取られた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。要件についての詳細は、以下のリンクより Amazon サービスビジネスソリューションアグリーメントをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791
現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
不思議なもので、必要な情報を提出したが、他に何が必要なのか分からず、2回目の相談
得られた回答は、やはり上記で訴えた内容と同じで、何が必要なのかを正確に教えてもらえませんでした。
その他に必要な情報はありますか?
15件の返信
Seller_f8PxucupUahML
ここが不足しています・・・教えてくれないのがamaです・・・セラー販売店を開設するのpですから残念ながら、そんなに甘くありません
不備があるから、わざわざ連絡くれたのです
ご自分で見つけるしかありません
・言われたものを言われた通り、どれか1通、amaは数撃っても当りません
・自分名義?(2段階目の公共料金請求書など)
セラー登録上の住所と一字一句同じにします(〇番地と〇-〇は違う認識です)
スタート地点です、頑張ってください
承認されたあと、セラー販売には色んなことがこれから起こることもあります
不思議なことではありません、ネットでお客様に安心して購入いただくための最初の儀式です
過去トピです、たくさんあり過ぎて、参考になりそうな部分だけ見つけてください
Search results for '一部不足' - Amazonセラーフォーラム
Seller_RY9qEPI4HhK84
今シェアされた通知では 何が必要なのか 読み手には分かりませんから
この通知以外に 最初に届いた通知を
公共料金の請求書かインターネットの請求書を要求された通知をシェアして下さい。
Seller_RNT1t7s6lRK2T
私はこの2通のパフォーマンス通知しか受け取っていません。
様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提出いただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、アカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
この措置が取られた理由
Amazon サービスビジネスソリューション契約第 3 項に従って、Amazon 出品用アカウントは停止されました。この決定は、ご利用のアカウントとご提供いただいた情報の両方を精査した上で行われております。要件についての詳細は、以下のリンクより Amazon サービスビジネスソリューションアグリーメントをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791
現時点では残高の振り込みは行われません。ただし、この通知を受け取られてから 90 日が経過しましたら、disbursement-appeals@amazon.co.jp に残高の支払いを依頼することができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
Seller_RNT1t7s6lRK2T
説明しなければならないのは、私は新しいアカウントで、まだ製品をアップロードしていません。
したがって、製品の請求書を購入していません
Seller_RNT1t7s6lRK2T
通知はありませんが、訴え画面を開くだけでこれらの情報が必要であることが表示されます。私は関連情報を提出すると、この画面に表示することができません
Seller_RNT1t7s6lRK2T
はい、私が受け取った通知はあなたが言ったようなものです。
私は要求通りに提供しましたが、なぜか情報が必要だと伝えました
Rui_amz
@GanMengDiDeDianPu 様
平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。
@Akubi 様がおっしゃるように、通常、アカウントの再有効化ができる場合、アカウントが停止された際に送信されたパフォーマンス通知に申し立ての条件について記載がされています。
恐れ入りますが、特に申し立ての条件について記載がない場合、申し立てをご提出いただいてもアカウントの再有効化はできないと判断されている可能性がございます。
パフォーマンス通知のご確認をお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。
Rui