セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_1OuCx7kuPz1hP

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

教えてください。

2176件の閲覧
3件の返信
タグ:直接配送
11
返信
user profile
Seller_1OuCx7kuPz1hP

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

教えてください。

タグ:直接配送
11
2176件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

セラー出荷では店頭受取りと同じで置き配は出来ません

購入側のヘルプに記載されていたかと思います

アマゾン出荷などが置き配OK/NG設定ができるだけです

ヘルプ見つけたら再投稿しますね

33
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

配送指示(置き配含む)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_gcs_csd_d2_000_1_GTASUGM7FNEC3AMU_b9Wzh1YcGh&nodeId=GTASUGM7FNEC3AMU&qid=1709618992829&sr=1

>配送指示(置き配含む)は、Amazonから出荷する商品に適用されます

アマゾン購入デフォルトで置き配設定になっているため、お客様によっては設定しているのにどうしてだとクレーム言われる方がいる場合もあります

置き配で盗難・紛失はセラー責になります、お客様からマケプレ保証申請されたら即時返金で商品も戻らなくなると思われます、セラー出荷はお断りの連絡しましょう

32
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

FBA利用の配送方法では、選ぶことが出来ません

ショップ配送でしたら、配送時に佐川のセキュリティ便「選択は無料」を、利用して配達することで、貴重品扱いになり、置き配や、ロッカー等は×で、お客様直接渡しのみ対応になります。

高額商品でしたら、こちらの対応が普通です

31
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_1OuCx7kuPz1hP

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

教えてください。

2176件の閲覧
3件の返信
タグ:直接配送
11
返信
user profile
Seller_1OuCx7kuPz1hP

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

教えてください。

タグ:直接配送
11
2176件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

投稿者:Seller_1OuCx7kuPz1hP

こちら側(出品者側)で購入者が「置き配」を選べない様に設定したいのに、やりかたがわかりません。

教えてください。

タグ:直接配送
11
2176件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

セラー出荷では店頭受取りと同じで置き配は出来ません

購入側のヘルプに記載されていたかと思います

アマゾン出荷などが置き配OK/NG設定ができるだけです

ヘルプ見つけたら再投稿しますね

33
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

配送指示(置き配含む)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_gcs_csd_d2_000_1_GTASUGM7FNEC3AMU_b9Wzh1YcGh&nodeId=GTASUGM7FNEC3AMU&qid=1709618992829&sr=1

>配送指示(置き配含む)は、Amazonから出荷する商品に適用されます

アマゾン購入デフォルトで置き配設定になっているため、お客様によっては設定しているのにどうしてだとクレーム言われる方がいる場合もあります

置き配で盗難・紛失はセラー責になります、お客様からマケプレ保証申請されたら即時返金で商品も戻らなくなると思われます、セラー出荷はお断りの連絡しましょう

32
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

FBA利用の配送方法では、選ぶことが出来ません

ショップ配送でしたら、配送時に佐川のセキュリティ便「選択は無料」を、利用して配達することで、貴重品扱いになり、置き配や、ロッカー等は×で、お客様直接渡しのみ対応になります。

高額商品でしたら、こちらの対応が普通です

31
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

セラー出荷では店頭受取りと同じで置き配は出来ません

購入側のヘルプに記載されていたかと思います

アマゾン出荷などが置き配OK/NG設定ができるだけです

ヘルプ見つけたら再投稿しますね

33
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

セラー出荷では店頭受取りと同じで置き配は出来ません

購入側のヘルプに記載されていたかと思います

アマゾン出荷などが置き配OK/NG設定ができるだけです

ヘルプ見つけたら再投稿しますね

33
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

配送指示(置き配含む)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_gcs_csd_d2_000_1_GTASUGM7FNEC3AMU_b9Wzh1YcGh&nodeId=GTASUGM7FNEC3AMU&qid=1709618992829&sr=1

>配送指示(置き配含む)は、Amazonから出荷する商品に適用されます

アマゾン購入デフォルトで置き配設定になっているため、お客様によっては設定しているのにどうしてだとクレーム言われる方がいる場合もあります

置き配で盗難・紛失はセラー責になります、お客様からマケプレ保証申請されたら即時返金で商品も戻らなくなると思われます、セラー出荷はお断りの連絡しましょう

32
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

配送指示(置き配含む)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_gcs_csd_d2_000_1_GTASUGM7FNEC3AMU_b9Wzh1YcGh&nodeId=GTASUGM7FNEC3AMU&qid=1709618992829&sr=1

>配送指示(置き配含む)は、Amazonから出荷する商品に適用されます

アマゾン購入デフォルトで置き配設定になっているため、お客様によっては設定しているのにどうしてだとクレーム言われる方がいる場合もあります

置き配で盗難・紛失はセラー責になります、お客様からマケプレ保証申請されたら即時返金で商品も戻らなくなると思われます、セラー出荷はお断りの連絡しましょう

32
返信
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

FBA利用の配送方法では、選ぶことが出来ません

ショップ配送でしたら、配送時に佐川のセキュリティ便「選択は無料」を、利用して配達することで、貴重品扱いになり、置き配や、ロッカー等は×で、お客様直接渡しのみ対応になります。

高額商品でしたら、こちらの対応が普通です

31
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

FBA利用の配送方法では、選ぶことが出来ません

ショップ配送でしたら、配送時に佐川のセキュリティ便「選択は無料」を、利用して配達することで、貴重品扱いになり、置き配や、ロッカー等は×で、お客様直接渡しのみ対応になります。

高額商品でしたら、こちらの対応が普通です

31
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう