商品返送前にAmazonにマケプレ保障申請による全額返金をされ購入者に無地され続けています。
集荷依頼も何回も掛けましたが、ドライバーへ言い訳をし商品を渡してもらえませrん。
警察に被害届は可能でしょうか?
商品返送前にAmazonにマケプレ保障申請による全額返金をされ購入者に無地され続けています。
集荷依頼も何回も掛けましたが、ドライバーへ言い訳をし商品を渡してもらえませrん。
警察に被害届は可能でしょうか?
マケプレ保証が認められた場合は、基本的に購入者ではなくAmazonとの交渉になります。特に今回のようにAmazonが返品前に返金してますので。
警察は話は聞いてくれるでしょうが、相当な常習犯とかでなければ被害届は受理しないと思われます。
刑事事件にするのって結構難しくて、残念ですが行くだけ無駄だと思います
民事でやるしかありません 最近の弁護士保険は安いですよ!
他の方も言われておりますが、残念ながらM保承認後はAmazon側との交渉になるシステムです
お客様の善意があればいいのですが、返品しようがしまいが自由です
M保はAmazon規定に則り承認されてしまえば、返品関係なくセラー負担になる確率が高いAmazonシステムです
言い分もあるかと思いますので今回の原因(よくあるのが返品拒否連絡(未返信含む)・不良や未着・配送期限外着・追跡番号無し又はあっても印取り配送以外の投函など・その他)を突き止めて、思い当たる節が無く規定を守っておりセラー側に一部の不備もないのかご確認ください、それを言いきれるのであればアマゾン担当部署と交渉してください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/6adb21a6-c163-4004-bd7a-2dc7786bcaa5
商品返送前にAmazonにマケプレ保障申請による全額返金をされ購入者に無地され続けています。
集荷依頼も何回も掛けましたが、ドライバーへ言い訳をし商品を渡してもらえませrん。
警察に被害届は可能でしょうか?
商品返送前にAmazonにマケプレ保障申請による全額返金をされ購入者に無地され続けています。
集荷依頼も何回も掛けましたが、ドライバーへ言い訳をし商品を渡してもらえませrん。
警察に被害届は可能でしょうか?
商品返送前にAmazonにマケプレ保障申請による全額返金をされ購入者に無地され続けています。
集荷依頼も何回も掛けましたが、ドライバーへ言い訳をし商品を渡してもらえませrん。
警察に被害届は可能でしょうか?
マケプレ保証が認められた場合は、基本的に購入者ではなくAmazonとの交渉になります。特に今回のようにAmazonが返品前に返金してますので。
警察は話は聞いてくれるでしょうが、相当な常習犯とかでなければ被害届は受理しないと思われます。
刑事事件にするのって結構難しくて、残念ですが行くだけ無駄だと思います
民事でやるしかありません 最近の弁護士保険は安いですよ!
他の方も言われておりますが、残念ながらM保承認後はAmazon側との交渉になるシステムです
お客様の善意があればいいのですが、返品しようがしまいが自由です
M保はAmazon規定に則り承認されてしまえば、返品関係なくセラー負担になる確率が高いAmazonシステムです
言い分もあるかと思いますので今回の原因(よくあるのが返品拒否連絡(未返信含む)・不良や未着・配送期限外着・追跡番号無し又はあっても印取り配送以外の投函など・その他)を突き止めて、思い当たる節が無く規定を守っておりセラー側に一部の不備もないのかご確認ください、それを言いきれるのであればアマゾン担当部署と交渉してください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/6adb21a6-c163-4004-bd7a-2dc7786bcaa5
マケプレ保証が認められた場合は、基本的に購入者ではなくAmazonとの交渉になります。特に今回のようにAmazonが返品前に返金してますので。
警察は話は聞いてくれるでしょうが、相当な常習犯とかでなければ被害届は受理しないと思われます。
マケプレ保証が認められた場合は、基本的に購入者ではなくAmazonとの交渉になります。特に今回のようにAmazonが返品前に返金してますので。
警察は話は聞いてくれるでしょうが、相当な常習犯とかでなければ被害届は受理しないと思われます。
刑事事件にするのって結構難しくて、残念ですが行くだけ無駄だと思います
民事でやるしかありません 最近の弁護士保険は安いですよ!
刑事事件にするのって結構難しくて、残念ですが行くだけ無駄だと思います
民事でやるしかありません 最近の弁護士保険は安いですよ!
他の方も言われておりますが、残念ながらM保承認後はAmazon側との交渉になるシステムです
お客様の善意があればいいのですが、返品しようがしまいが自由です
M保はAmazon規定に則り承認されてしまえば、返品関係なくセラー負担になる確率が高いAmazonシステムです
言い分もあるかと思いますので今回の原因(よくあるのが返品拒否連絡(未返信含む)・不良や未着・配送期限外着・追跡番号無し又はあっても印取り配送以外の投函など・その他)を突き止めて、思い当たる節が無く規定を守っておりセラー側に一部の不備もないのかご確認ください、それを言いきれるのであればアマゾン担当部署と交渉してください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/6adb21a6-c163-4004-bd7a-2dc7786bcaa5
他の方も言われておりますが、残念ながらM保承認後はAmazon側との交渉になるシステムです
お客様の善意があればいいのですが、返品しようがしまいが自由です
M保はAmazon規定に則り承認されてしまえば、返品関係なくセラー負担になる確率が高いAmazonシステムです
言い分もあるかと思いますので今回の原因(よくあるのが返品拒否連絡(未返信含む)・不良や未着・配送期限外着・追跡番号無し又はあっても印取り配送以外の投函など・その他)を突き止めて、思い当たる節が無く規定を守っておりセラー側に一部の不備もないのかご確認ください、それを言いきれるのであればアマゾン担当部署と交渉してください
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/6adb21a6-c163-4004-bd7a-2dc7786bcaa5