セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_2yAWGRrzASpyH

出品商品の真贋について懸念があるため

7/15アマゾンから出品商品の真贋について懸念があるため、請求書を提出しなければならないの通知がありました。
<Amazon で Topicals の商品の出品を継続するには、7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。>
その内容に応じて、当日に請求書などを提出しましたが、まだ返信がないです。
送信した後に、nobody@bounces.amazon.comからの [自動配信] がありましてメッセージは正常に送信されました って、返信がありましたが、
それは、アマゾン送ったメールを届いてるかとうかが心配です
一週間経ってもアマゾンからの返信がないですけど、、、、、

748件の閲覧
7件の返信
10
返信
user profile
Seller_2yAWGRrzASpyH

出品商品の真贋について懸念があるため

7/15アマゾンから出品商品の真贋について懸念があるため、請求書を提出しなければならないの通知がありました。
<Amazon で Topicals の商品の出品を継続するには、7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。>
その内容に応じて、当日に請求書などを提出しましたが、まだ返信がないです。
送信した後に、nobody@bounces.amazon.comからの [自動配信] がありましてメッセージは正常に送信されました って、返信がありましたが、
それは、アマゾン送ったメールを届いてるかとうかが心配です
一週間経ってもアマゾンからの返信がないですけど、、、、、

10
748件の閲覧
7件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

2週間位くらい時間がかかる場合もあります

後下記をご覧になって、問題がある場合さらに時間がかかることもあります
例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG-a、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

10
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

基本
お出しした書類に

メーカー名もしくは卸元の表示、住所
商品名 JAN 個数

お客様の氏名、住所(住所はamai登録のあるもの)
上記があれば基本返事が来ます

10
user profile
Seller_PrxAjokXMl2zd

正規ルートであれば真贋問題ないですから、念のため卸元に相談して、必要な場合はメーカー営業を通じて真正品であるというレターを書いてもらうよう準備をしておいてください。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_2yAWGRrzASpyH

出品商品の真贋について懸念があるため

7/15アマゾンから出品商品の真贋について懸念があるため、請求書を提出しなければならないの通知がありました。
<Amazon で Topicals の商品の出品を継続するには、7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。>
その内容に応じて、当日に請求書などを提出しましたが、まだ返信がないです。
送信した後に、nobody@bounces.amazon.comからの [自動配信] がありましてメッセージは正常に送信されました って、返信がありましたが、
それは、アマゾン送ったメールを届いてるかとうかが心配です
一週間経ってもアマゾンからの返信がないですけど、、、、、

748件の閲覧
7件の返信
10
返信
user profile
Seller_2yAWGRrzASpyH

出品商品の真贋について懸念があるため

7/15アマゾンから出品商品の真贋について懸念があるため、請求書を提出しなければならないの通知がありました。
<Amazon で Topicals の商品の出品を継続するには、7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。>
その内容に応じて、当日に請求書などを提出しましたが、まだ返信がないです。
送信した後に、nobody@bounces.amazon.comからの [自動配信] がありましてメッセージは正常に送信されました って、返信がありましたが、
それは、アマゾン送ったメールを届いてるかとうかが心配です
一週間経ってもアマゾンからの返信がないですけど、、、、、

10
748件の閲覧
7件の返信
返信
user profile

出品商品の真贋について懸念があるため

投稿者:Seller_2yAWGRrzASpyH

7/15アマゾンから出品商品の真贋について懸念があるため、請求書を提出しなければならないの通知がありました。
<Amazon で Topicals の商品の出品を継続するには、7 日以内にこのメッセージにご返信のうえ、メッセージの末尾に記載されているすべての出品情報について、以下の必要な情報と書類をすべてご提出ください。請求書、領収書、契約書、配送注文書は、02/08/2022以前に発行されたものである必要があります。>
その内容に応じて、当日に請求書などを提出しましたが、まだ返信がないです。
送信した後に、nobody@bounces.amazon.comからの [自動配信] がありましてメッセージは正常に送信されました って、返信がありましたが、
それは、アマゾン送ったメールを届いてるかとうかが心配です
一週間経ってもアマゾンからの返信がないですけど、、、、、

タグ:出品
10
748件の閲覧
7件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

2週間位くらい時間がかかる場合もあります

後下記をご覧になって、問題がある場合さらに時間がかかることもあります
例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG-a、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

10
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

基本
お出しした書類に

メーカー名もしくは卸元の表示、住所
商品名 JAN 個数

お客様の氏名、住所(住所はamai登録のあるもの)
上記があれば基本返事が来ます

10
user profile
Seller_PrxAjokXMl2zd

正規ルートであれば真贋問題ないですから、念のため卸元に相談して、必要な場合はメーカー営業を通じて真正品であるというレターを書いてもらうよう準備をしておいてください。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

2週間位くらい時間がかかる場合もあります

後下記をご覧になって、問題がある場合さらに時間がかかることもあります
例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG-a、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

10
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

2週間位くらい時間がかかる場合もあります

後下記をご覧になって、問題がある場合さらに時間がかかることもあります
例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG-a、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

10
返信
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

基本
お出しした書類に

メーカー名もしくは卸元の表示、住所
商品名 JAN 個数

お客様の氏名、住所(住所はamai登録のあるもの)
上記があれば基本返事が来ます

10
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

基本
お出しした書類に

メーカー名もしくは卸元の表示、住所
商品名 JAN 個数

お客様の氏名、住所(住所はamai登録のあるもの)
上記があれば基本返事が来ます

10
返信
user profile
Seller_PrxAjokXMl2zd

正規ルートであれば真贋問題ないですから、念のため卸元に相談して、必要な場合はメーカー営業を通じて真正品であるというレターを書いてもらうよう準備をしておいてください。

20
user profile
Seller_PrxAjokXMl2zd

正規ルートであれば真贋問題ないですから、念のため卸元に相談して、必要な場合はメーカー営業を通じて真正品であるというレターを書いてもらうよう準備をしておいてください。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう