親愛なる @Forum_Moderator@Forum_Moderator3@Forum_Moderator4@Ken_Amazon@Jessica_Amz@Forum_moderator_1@Forum_moderator_2
注文番号 249-6815640-1384627 に関してご連絡いたします。
お客様は 2025年3月14日に商品が届いていないと主張し、A-to-Z保証の申請を行いました。しかし、A-to-Zの申請が行われた数時間後、お客様は謝罪し、商品が無事に配達されたことを確認しました。
私は、お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
私のすべての販売が停止される寸前です。私はAmazonのポリシーに従って対応しており、この状況が速やかにアカウントヘルスから削除されることを希望します。どうか早急にご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ケースID: 2998919523
注文ID: 249-6815640-1384627
配送業者: espoirer
追跡番号: E10027988320
親愛なる @Forum_Moderator@Forum_Moderator3@Forum_Moderator4@Ken_Amazon@Jessica_Amz@Forum_moderator_1@Forum_moderator_2
注文番号 249-6815640-1384627 に関してご連絡いたします。
お客様は 2025年3月14日に商品が届いていないと主張し、A-to-Z保証の申請を行いました。しかし、A-to-Zの申請が行われた数時間後、お客様は謝罪し、商品が無事に配達されたことを確認しました。
私は、お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
私のすべての販売が停止される寸前です。私はAmazonのポリシーに従って対応しており、この状況が速やかにアカウントヘルスから削除されることを希望します。どうか早急にご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ケースID: 2998919523
注文ID: 249-6815640-1384627
配送業者: espoirer
追跡番号: E10027988320
親愛なる @Forum_Moderator @Forum_Moderator3 @Forum_Moderator4 @Forum_moderator_1 @Forum_moderator_2@Ken_Amazon@Jessica_Amz
助けてください
>助けてください
横レスですが、お困りのようですのでコメントさせていただきます
(moderator様複数あてにトピ立てしても返信来るとしたら一人しかレスは無いと思います、宛名は不要だと感じますせめて管理人のKen_様くらいかと感じますがサポート担当ではないのでコメくれるだけで解決はしないと思います)・・・状況確認や要望はテクニカルサポートにご相談ください
配達方法の詳細内容が分かりませんし、取扱品も様々なようで拝見させていただきましたが海外セラー様の出荷とお見受けしました
・出荷遅延や届け予定日までの期日は守られましたか?・海外→日本国内は印取り配送会社の排配達でしょうか?←保証対応理由内
・受取人様が保証申請したのですから、本人から却下手続き行なってもらいましたか?・・・セラーが主張してもご本人が却下しないとそのまま申請中であり承認理由継続になると感じます
詳細記載ないので判断しずらいですが、初動(購入者から保証取消し依頼)や回答方法(印取り書類用意)が違っていたかと感じております
>お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
メッセージや配送会社上の配達完了番号表示ではなく、受取印のある配達証明書になります
>お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
今回の配送が印取り無しの投函方式ですと誤配もあるかもしれませんし(受け取っている主張しているだけで)文面ではなく証拠書類が必要になる場合が多いです
Amazon規約:↓
>日本の出品者の場合、荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)であること。
>中国の出品者(香港を含む)の場合:荷物(*)ごとの注文金額が1,000円未満(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも1回行われ、追跡可能な配送方法であること。
>荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも2回(配送完了時または不在による持ち戻りを含む)行われる、完全に追跡可能な配送方法であること。
規約ご理解ください
@Seller_nRTilUKpe6mK1 さん、
投稿ありがとうございます。
個々のマーケットプレイス補償申請に関して他のセラーさまより既にアドバイスの回答があったかと思いますが、関連するヘルプページがありますので貼らせていただきます。
なお、お示しいただいたケースIDは転送された旨の記載があったものの、その詳細を確認することができなかったので私からアドバイスできかねることをご了承ください。
よろしくお願いいたします。
Ken
親愛なる @Forum_Moderator@Forum_Moderator3@Forum_Moderator4@Ken_Amazon@Jessica_Amz@Forum_moderator_1@Forum_moderator_2
注文番号 249-6815640-1384627 に関してご連絡いたします。
お客様は 2025年3月14日に商品が届いていないと主張し、A-to-Z保証の申請を行いました。しかし、A-to-Zの申請が行われた数時間後、お客様は謝罪し、商品が無事に配達されたことを確認しました。
私は、お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
私のすべての販売が停止される寸前です。私はAmazonのポリシーに従って対応しており、この状況が速やかにアカウントヘルスから削除されることを希望します。どうか早急にご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ケースID: 2998919523
注文ID: 249-6815640-1384627
配送業者: espoirer
追跡番号: E10027988320
親愛なる @Forum_Moderator@Forum_Moderator3@Forum_Moderator4@Ken_Amazon@Jessica_Amz@Forum_moderator_1@Forum_moderator_2
注文番号 249-6815640-1384627 に関してご連絡いたします。
お客様は 2025年3月14日に商品が届いていないと主張し、A-to-Z保証の申請を行いました。しかし、A-to-Zの申請が行われた数時間後、お客様は謝罪し、商品が無事に配達されたことを確認しました。
私は、お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
私のすべての販売が停止される寸前です。私はAmazonのポリシーに従って対応しており、この状況が速やかにアカウントヘルスから削除されることを希望します。どうか早急にご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ケースID: 2998919523
注文ID: 249-6815640-1384627
配送業者: espoirer
追跡番号: E10027988320
親愛なる @Forum_Moderator@Forum_Moderator3@Forum_Moderator4@Ken_Amazon@Jessica_Amz@Forum_moderator_1@Forum_moderator_2
注文番号 249-6815640-1384627 に関してご連絡いたします。
お客様は 2025年3月14日に商品が届いていないと主張し、A-to-Z保証の申請を行いました。しかし、A-to-Zの申請が行われた数時間後、お客様は謝罪し、商品が無事に配達されたことを確認しました。
私は、お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
私のすべての販売が停止される寸前です。私はAmazonのポリシーに従って対応しており、この状況が速やかにアカウントヘルスから削除されることを希望します。どうか早急にご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ケースID: 2998919523
注文ID: 249-6815640-1384627
配送業者: espoirer
追跡番号: E10027988320
親愛なる @Forum_Moderator @Forum_Moderator3 @Forum_Moderator4 @Forum_moderator_1 @Forum_moderator_2@Ken_Amazon@Jessica_Amz
助けてください
>助けてください
横レスですが、お困りのようですのでコメントさせていただきます
(moderator様複数あてにトピ立てしても返信来るとしたら一人しかレスは無いと思います、宛名は不要だと感じますせめて管理人のKen_様くらいかと感じますがサポート担当ではないのでコメくれるだけで解決はしないと思います)・・・状況確認や要望はテクニカルサポートにご相談ください
配達方法の詳細内容が分かりませんし、取扱品も様々なようで拝見させていただきましたが海外セラー様の出荷とお見受けしました
・出荷遅延や届け予定日までの期日は守られましたか?・海外→日本国内は印取り配送会社の排配達でしょうか?←保証対応理由内
・受取人様が保証申請したのですから、本人から却下手続き行なってもらいましたか?・・・セラーが主張してもご本人が却下しないとそのまま申請中であり承認理由継続になると感じます
詳細記載ないので判断しずらいですが、初動(購入者から保証取消し依頼)や回答方法(印取り書類用意)が違っていたかと感じております
>お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
メッセージや配送会社上の配達完了番号表示ではなく、受取印のある配達証明書になります
>お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
今回の配送が印取り無しの投函方式ですと誤配もあるかもしれませんし(受け取っている主張しているだけで)文面ではなく証拠書類が必要になる場合が多いです
Amazon規約:↓
>日本の出品者の場合、荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)であること。
>中国の出品者(香港を含む)の場合:荷物(*)ごとの注文金額が1,000円未満(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも1回行われ、追跡可能な配送方法であること。
>荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも2回(配送完了時または不在による持ち戻りを含む)行われる、完全に追跡可能な配送方法であること。
規約ご理解ください
@Seller_nRTilUKpe6mK1 さん、
投稿ありがとうございます。
個々のマーケットプレイス補償申請に関して他のセラーさまより既にアドバイスの回答があったかと思いますが、関連するヘルプページがありますので貼らせていただきます。
なお、お示しいただいたケースIDは転送された旨の記載があったものの、その詳細を確認することができなかったので私からアドバイスできかねることをご了承ください。
よろしくお願いいたします。
Ken
親愛なる @Forum_Moderator @Forum_Moderator3 @Forum_Moderator4 @Forum_moderator_1 @Forum_moderator_2@Ken_Amazon@Jessica_Amz
助けてください
親愛なる @Forum_Moderator @Forum_Moderator3 @Forum_Moderator4 @Forum_moderator_1 @Forum_moderator_2@Ken_Amazon@Jessica_Amz
助けてください
>助けてください
横レスですが、お困りのようですのでコメントさせていただきます
(moderator様複数あてにトピ立てしても返信来るとしたら一人しかレスは無いと思います、宛名は不要だと感じますせめて管理人のKen_様くらいかと感じますがサポート担当ではないのでコメくれるだけで解決はしないと思います)・・・状況確認や要望はテクニカルサポートにご相談ください
配達方法の詳細内容が分かりませんし、取扱品も様々なようで拝見させていただきましたが海外セラー様の出荷とお見受けしました
・出荷遅延や届け予定日までの期日は守られましたか?・海外→日本国内は印取り配送会社の排配達でしょうか?←保証対応理由内
・受取人様が保証申請したのですから、本人から却下手続き行なってもらいましたか?・・・セラーが主張してもご本人が却下しないとそのまま申請中であり承認理由継続になると感じます
詳細記載ないので判断しずらいですが、初動(購入者から保証取消し依頼)や回答方法(印取り書類用意)が違っていたかと感じております
>お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
メッセージや配送会社上の配達完了番号表示ではなく、受取印のある配達証明書になります
>お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
今回の配送が印取り無しの投函方式ですと誤配もあるかもしれませんし(受け取っている主張しているだけで)文面ではなく証拠書類が必要になる場合が多いです
Amazon規約:↓
>日本の出品者の場合、荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)であること。
>中国の出品者(香港を含む)の場合:荷物(*)ごとの注文金額が1,000円未満(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも1回行われ、追跡可能な配送方法であること。
>荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも2回(配送完了時または不在による持ち戻りを含む)行われる、完全に追跡可能な配送方法であること。
規約ご理解ください
>助けてください
横レスですが、お困りのようですのでコメントさせていただきます
(moderator様複数あてにトピ立てしても返信来るとしたら一人しかレスは無いと思います、宛名は不要だと感じますせめて管理人のKen_様くらいかと感じますがサポート担当ではないのでコメくれるだけで解決はしないと思います)・・・状況確認や要望はテクニカルサポートにご相談ください
配達方法の詳細内容が分かりませんし、取扱品も様々なようで拝見させていただきましたが海外セラー様の出荷とお見受けしました
・出荷遅延や届け予定日までの期日は守られましたか?・海外→日本国内は印取り配送会社の排配達でしょうか?←保証対応理由内
・受取人様が保証申請したのですから、本人から却下手続き行なってもらいましたか?・・・セラーが主張してもご本人が却下しないとそのまま申請中であり承認理由継続になると感じます
詳細記載ないので判断しずらいですが、初動(購入者から保証取消し依頼)や回答方法(印取り書類用意)が違っていたかと感じております
>お客様が商品を受け取ったことを示すメッセージと、正しい住所に時間通りに配達されたことを証明する追跡情報をAmazonに提出しました。それにもかかわらず、A-to-Z保証に対する私の弁明は却下されました。
メッセージや配送会社上の配達完了番号表示ではなく、受取印のある配達証明書になります
>お客様は商品を受け取ったと認めており、追跡情報も正しく配達されたことを示しています。さらにAmazonに証拠として提出できるものはありますか?お客様が受け取ったことを確認しているにもかかわらず、なぜ私の主張が却下されたのでしょうか?
今回の配送が印取り無しの投函方式ですと誤配もあるかもしれませんし(受け取っている主張しているだけで)文面ではなく証拠書類が必要になる場合が多いです
Amazon規約:↓
>日本の出品者の場合、荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)であること。
>中国の出品者(香港を含む)の場合:荷物(*)ごとの注文金額が1,000円未満(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも1回行われ、追跡可能な配送方法であること。
>荷物(*)ごとの注文金額が1,000円以上(消費税抜き、配送料を含む)について、配送会社によるスキャンが少なくとも2回(配送完了時または不在による持ち戻りを含む)行われる、完全に追跡可能な配送方法であること。
規約ご理解ください
@Seller_nRTilUKpe6mK1 さん、
投稿ありがとうございます。
個々のマーケットプレイス補償申請に関して他のセラーさまより既にアドバイスの回答があったかと思いますが、関連するヘルプページがありますので貼らせていただきます。
なお、お示しいただいたケースIDは転送された旨の記載があったものの、その詳細を確認することができなかったので私からアドバイスできかねることをご了承ください。
よろしくお願いいたします。
Ken
@Seller_nRTilUKpe6mK1 さん、
投稿ありがとうございます。
個々のマーケットプレイス補償申請に関して他のセラーさまより既にアドバイスの回答があったかと思いますが、関連するヘルプページがありますので貼らせていただきます。
なお、お示しいただいたケースIDは転送された旨の記載があったものの、その詳細を確認することができなかったので私からアドバイスできかねることをご了承ください。
よろしくお願いいたします。
Ken