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Seller_vkTvBWFPJvgBe

カートに入れたが購入画面に進めないとは

というわけで、購入希望者さんから
「カートに入れたけれども購入画面に進めないのですが、どうすれば良いのでしょうか」
という相談を受けました。
とりあえずはカスタマーサービスに問い合わせることと、ひょっとするとクレジットカードの情報が更新されていないのではと答えてみましたが、どのような原因が考えられるでしょうか。
これまでにも何度も販売実績のあるカタログページの商品です。
カタログは統合により同一商品の下位に追いやられましたが、上位カタログが「出品者無し」で表示されているのもかなり困ります。

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タグ:クレジットカード
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カートに入れたが購入画面に進めないとは

というわけで、購入希望者さんから
「カートに入れたけれども購入画面に進めないのですが、どうすれば良いのでしょうか」
という相談を受けました。
とりあえずはカスタマーサービスに問い合わせることと、ひょっとするとクレジットカードの情報が更新されていないのではと答えてみましたが、どのような原因が考えられるでしょうか。
これまでにも何度も販売実績のあるカタログページの商品です。
カタログは統合により同一商品の下位に追いやられましたが、上位カタログが「出品者無し」で表示されているのもかなり困ります。

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Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

お客様に直接CSに連絡してもらうのが一番早い方法ではないかと思いますが。
出品者の問い合わせにはCSはあまりにも不親切で無理解ですから。

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Seller_J2V406I4AaV8t

狸様。親切心で深入りして要らぬことを説明すると想像もつかないしっぺ返しがあるかもしれませんよ。当方は、酷い経験があります。
ですから、「誠に申し訳ございませんが、当店ではアマゾンのシステムエラーについては判断いたしかねます。大変お手数ではございますが、アマゾンカスタマーサービスにお問い合わせください。」で済ませる方が無難です。
昔は案外親切心で諸々のお手伝いをすると感謝して頂けたものですが、時代は変わっています。
カスタマーサービスへどうやって連絡するの?と、時折お叱りもありますが、アクビ様が説明されている方法となります。

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Seller_vkTvBWFPJvgBe

お騒がせ致しました。
先ほど該当商品に注文が入りました。
先にメールを下さった方と同名ですので、これで間違いないでしょう。

しかしまだ釈然としませんね。
お客様が何かを間違えられて注文が入れられなかったのか、一時的なシステムトラブルだったのか、どうにも狸嬢ちゃんのお花摘みのままですね。
何日間も注文ゼロだったのも腑に落ちないし。

何か、ヘン。

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というわけで、購入希望者さんから
「カートに入れたけれども購入画面に進めないのですが、どうすれば良いのでしょうか」
という相談を受けました。
とりあえずはカスタマーサービスに問い合わせることと、ひょっとするとクレジットカードの情報が更新されていないのではと答えてみましたが、どのような原因が考えられるでしょうか。
これまでにも何度も販売実績のあるカタログページの商品です。
カタログは統合により同一商品の下位に追いやられましたが、上位カタログが「出品者無し」で表示されているのもかなり困ります。

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というわけで、購入希望者さんから
「カートに入れたけれども購入画面に進めないのですが、どうすれば良いのでしょうか」
という相談を受けました。
とりあえずはカスタマーサービスに問い合わせることと、ひょっとするとクレジットカードの情報が更新されていないのではと答えてみましたが、どのような原因が考えられるでしょうか。
これまでにも何度も販売実績のあるカタログページの商品です。
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カートに入れたが購入画面に進めないとは

投稿者:Seller_vkTvBWFPJvgBe

というわけで、購入希望者さんから
「カートに入れたけれども購入画面に進めないのですが、どうすれば良いのでしょうか」
という相談を受けました。
とりあえずはカスタマーサービスに問い合わせることと、ひょっとするとクレジットカードの情報が更新されていないのではと答えてみましたが、どのような原因が考えられるでしょうか。
これまでにも何度も販売実績のあるカタログページの商品です。
カタログは統合により同一商品の下位に追いやられましたが、上位カタログが「出品者無し」で表示されているのもかなり困ります。

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Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

お客様に直接CSに連絡してもらうのが一番早い方法ではないかと思いますが。
出品者の問い合わせにはCSはあまりにも不親切で無理解ですから。

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Seller_J2V406I4AaV8t

狸様。親切心で深入りして要らぬことを説明すると想像もつかないしっぺ返しがあるかもしれませんよ。当方は、酷い経験があります。
ですから、「誠に申し訳ございませんが、当店ではアマゾンのシステムエラーについては判断いたしかねます。大変お手数ではございますが、アマゾンカスタマーサービスにお問い合わせください。」で済ませる方が無難です。
昔は案外親切心で諸々のお手伝いをすると感謝して頂けたものですが、時代は変わっています。
カスタマーサービスへどうやって連絡するの?と、時折お叱りもありますが、アクビ様が説明されている方法となります。

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お騒がせ致しました。
先ほど該当商品に注文が入りました。
先にメールを下さった方と同名ですので、これで間違いないでしょう。

しかしまだ釈然としませんね。
お客様が何かを間違えられて注文が入れられなかったのか、一時的なシステムトラブルだったのか、どうにも狸嬢ちゃんのお花摘みのままですね。
何日間も注文ゼロだったのも腑に落ちないし。

何か、ヘン。

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お客様に直接CSに連絡してもらうのが一番早い方法ではないかと思いますが。
出品者の問い合わせにはCSはあまりにも不親切で無理解ですから。

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お客様に直接CSに連絡してもらうのが一番早い方法ではないかと思いますが。
出品者の問い合わせにはCSはあまりにも不親切で無理解ですから。

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狸様。親切心で深入りして要らぬことを説明すると想像もつかないしっぺ返しがあるかもしれませんよ。当方は、酷い経験があります。
ですから、「誠に申し訳ございませんが、当店ではアマゾンのシステムエラーについては判断いたしかねます。大変お手数ではございますが、アマゾンカスタマーサービスにお問い合わせください。」で済ませる方が無難です。
昔は案外親切心で諸々のお手伝いをすると感謝して頂けたものですが、時代は変わっています。
カスタマーサービスへどうやって連絡するの?と、時折お叱りもありますが、アクビ様が説明されている方法となります。

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狸様。親切心で深入りして要らぬことを説明すると想像もつかないしっぺ返しがあるかもしれませんよ。当方は、酷い経験があります。
ですから、「誠に申し訳ございませんが、当店ではアマゾンのシステムエラーについては判断いたしかねます。大変お手数ではございますが、アマゾンカスタマーサービスにお問い合わせください。」で済ませる方が無難です。
昔は案外親切心で諸々のお手伝いをすると感謝して頂けたものですが、時代は変わっています。
カスタマーサービスへどうやって連絡するの?と、時折お叱りもありますが、アクビ様が説明されている方法となります。

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お騒がせ致しました。
先ほど該当商品に注文が入りました。
先にメールを下さった方と同名ですので、これで間違いないでしょう。

しかしまだ釈然としませんね。
お客様が何かを間違えられて注文が入れられなかったのか、一時的なシステムトラブルだったのか、どうにも狸嬢ちゃんのお花摘みのままですね。
何日間も注文ゼロだったのも腑に落ちないし。

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お騒がせ致しました。
先ほど該当商品に注文が入りました。
先にメールを下さった方と同名ですので、これで間違いないでしょう。

しかしまだ釈然としませんね。
お客様が何かを間違えられて注文が入れられなかったのか、一時的なシステムトラブルだったのか、どうにも狸嬢ちゃんのお花摘みのままですね。
何日間も注文ゼロだったのも腑に落ちないし。

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