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Seller_wCb9wiczduWok

ビデオ通話による本人確認を完了する方法

ビデオ通話で本人確認をするために、送られてきた指示通り「新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。」のところで「米国」が出てきません。

何回も色々な方法で試していますが出来ません。
なぜでしょうか

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ビデオ通話による本人確認を完了する方法

ビデオ通話で本人確認をするために、送られてきた指示通り「新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。」のところで「米国」が出てきません。

何回も色々な方法で試していますが出来ません。
なぜでしょうか

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Seller_RY9qEPI4HhK84

何回も色々な方法で試していますが出来ません。
なぜでしょうか

理由として

  • グロセリにより海外アカウントが登録されるのですが 米国のアカウント登録をキャンセルした
  • タイムラグか障害で米国が登録されてない

米国の選択肢がない方が多いので トピが散見されています。

下記はどうなっていますか?
設定⇒グローバルアカウントに米国はありますか?

借り物ですが
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キャッシュをクリアしても ダメな場合は フォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入ると思いますので 待って下さい。

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Rui_amz

@_1056 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

状況のご説明、ありがとうございます。
@Akubi 様も、いつも的確なアドバイスありがとうございます。

下記の手順で、「米国」の選択肢が表示されるかご確認ください。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
  3. 1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

また、本件は担当部署に転送させていただきます。
担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お困りの箇所が分かるスクリーンショット、具体的には今回であれば、
「アカウントの選択」ドロップダウンメニューで「米国」の選択肢が表示されないことが分かるスクリーンショットをご提供いただいていると、より円滑にご案内できる場合がございます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Rui

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Seller_wCb9wiczduWok

ビデオ通話による本人確認を完了する方法

ビデオ通話で本人確認をするために、送られてきた指示通り「新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。」のところで「米国」が出てきません。

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ビデオ通話による本人確認を完了する方法

投稿者:Seller_wCb9wiczduWok

ビデオ通話で本人確認をするために、送られてきた指示通り「新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。」のところで「米国」が出てきません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

何回も色々な方法で試していますが出来ません。
なぜでしょうか

理由として

  • グロセリにより海外アカウントが登録されるのですが 米国のアカウント登録をキャンセルした
  • タイムラグか障害で米国が登録されてない

米国の選択肢がない方が多いので トピが散見されています。

下記はどうなっていますか?
設定⇒グローバルアカウントに米国はありますか?

借り物ですが
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キャッシュをクリアしても ダメな場合は フォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入ると思いますので 待って下さい。

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Rui_amz

@_1056 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

状況のご説明、ありがとうございます。
@Akubi 様も、いつも的確なアドバイスありがとうございます。

下記の手順で、「米国」の選択肢が表示されるかご確認ください。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
  3. 1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

また、本件は担当部署に転送させていただきます。
担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お困りの箇所が分かるスクリーンショット、具体的には今回であれば、
「アカウントの選択」ドロップダウンメニューで「米国」の選択肢が表示されないことが分かるスクリーンショットをご提供いただいていると、より円滑にご案内できる場合がございます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Rui

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理由として

  • グロセリにより海外アカウントが登録されるのですが 米国のアカウント登録をキャンセルした
  • タイムラグか障害で米国が登録されてない

米国の選択肢がない方が多いので トピが散見されています。

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設定⇒グローバルアカウントに米国はありますか?

借り物ですが
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キャッシュをクリアしても ダメな場合は フォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入ると思いますので 待って下さい。

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なぜでしょうか

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  • グロセリにより海外アカウントが登録されるのですが 米国のアカウント登録をキャンセルした
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米国の選択肢がない方が多いので トピが散見されています。

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借り物ですが
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アドバイスが入ると思いますので 待って下さい。

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平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

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@Akubi 様も、いつも的確なアドバイスありがとうございます。

下記の手順で、「米国」の選択肢が表示されるかご確認ください。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
  3. 1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

また、本件は担当部署に転送させていただきます。
担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

お困りの箇所が分かるスクリーンショット、具体的には今回であれば、
「アカウントの選択」ドロップダウンメニューで「米国」の選択肢が表示されないことが分かるスクリーンショットをご提供いただいていると、より円滑にご案内できる場合がございます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Rui

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  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
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