ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について
以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。
最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。
改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。
同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?
またその場合、どのように対応されていますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について
以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。
最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。
改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。
同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?
またその場合、どのように対応されていますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。