セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_lByxbiGFIM37V

ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について

以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。

最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。

改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。

同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?

またその場合、どのように対応されていますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。

30件の閲覧
0件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_lByxbiGFIM37V

ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について

以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。

最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。

改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。

同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?

またその場合、どのように対応されていますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。

タグ:出品者出荷
00
30件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_lByxbiGFIM37V

ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について

以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。

最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。

改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。

同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?

またその場合、どのように対応されていますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。

30件の閲覧
0件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_lByxbiGFIM37V

ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について

以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。

最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。

改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。

同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?

またその場合、どのように対応されていますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。

タグ:出品者出荷
00
30件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

ヤマト運輸(Amazonマーケットプレイス)での配送について

投稿者:Seller_lByxbiGFIM37V

以前よりマーケットプレイスの配送サービスを使用しているのですが、ここ1、2ヶ月ほどお客様から「配送済みになっているが商品が届いていない」とご連絡が来ることが多くなりました。

最近何か手順を変えることはしておりませんし、住所もお客様が入力されたものがそのまま印字されているので、住所のミスも考えられません。

改善しようにも、何をどう改善したらいいのか分からず困っています。

同じようなことで悩まれている方はいらっしゃらないでしょうか?

またその場合、どのように対応されていますでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。

タグ:出品者出荷
00
30件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう