セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_wdUNOubGgynUT

Transparencyについて

初心者です。教えてください。

昨日登録メールアドレス宛にTransparencyについてのメールが届きました。内容は、本物の証明のためにシリアル番号を送らなければいけないとのことですが、その対象になった商品が、FBAに納品済み且つ出品中であるためシリアル番号の確認ができません。このようになった場合は、どのように対応すればよろしいですか?

やはり、一度返送した方が良いでしょうか?また、以前に同じ商品を販売し、既に販売済みになっていますがそちらについては対応どのようにしたら良いでしょうか?

お手数ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

3件の閲覧
0件の返信
タグ:Transparency
00
返信
user profile
Seller_wdUNOubGgynUT

Transparencyについて

初心者です。教えてください。

昨日登録メールアドレス宛にTransparencyについてのメールが届きました。内容は、本物の証明のためにシリアル番号を送らなければいけないとのことですが、その対象になった商品が、FBAに納品済み且つ出品中であるためシリアル番号の確認ができません。このようになった場合は、どのように対応すればよろしいですか?

やはり、一度返送した方が良いでしょうか?また、以前に同じ商品を販売し、既に販売済みになっていますがそちらについては対応どのようにしたら良いでしょうか?

お手数ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

タグ:Transparency
00
3件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_wdUNOubGgynUT

Transparencyについて

初心者です。教えてください。

昨日登録メールアドレス宛にTransparencyについてのメールが届きました。内容は、本物の証明のためにシリアル番号を送らなければいけないとのことですが、その対象になった商品が、FBAに納品済み且つ出品中であるためシリアル番号の確認ができません。このようになった場合は、どのように対応すればよろしいですか?

やはり、一度返送した方が良いでしょうか?また、以前に同じ商品を販売し、既に販売済みになっていますがそちらについては対応どのようにしたら良いでしょうか?

お手数ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

3件の閲覧
0件の返信
タグ:Transparency
00
返信
user profile
Seller_wdUNOubGgynUT

Transparencyについて

初心者です。教えてください。

昨日登録メールアドレス宛にTransparencyについてのメールが届きました。内容は、本物の証明のためにシリアル番号を送らなければいけないとのことですが、その対象になった商品が、FBAに納品済み且つ出品中であるためシリアル番号の確認ができません。このようになった場合は、どのように対応すればよろしいですか?

やはり、一度返送した方が良いでしょうか?また、以前に同じ商品を販売し、既に販売済みになっていますがそちらについては対応どのようにしたら良いでしょうか?

お手数ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

タグ:Transparency
00
3件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Transparencyについて

投稿者:Seller_wdUNOubGgynUT

初心者です。教えてください。

昨日登録メールアドレス宛にTransparencyについてのメールが届きました。内容は、本物の証明のためにシリアル番号を送らなければいけないとのことですが、その対象になった商品が、FBAに納品済み且つ出品中であるためシリアル番号の確認ができません。このようになった場合は、どのように対応すればよろしいですか?

やはり、一度返送した方が良いでしょうか?また、以前に同じ商品を販売し、既に販売済みになっていますがそちらについては対応どのようにしたら良いでしょうか?

お手数ですが、ご教授よろしくお願いいたします。

タグ:Transparency
00
3件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう