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Seller_iKlBQoUKCNjui

返送手続きについて(履行されているのか知りたい)

アマゾンアカウントがどうしても復元できず、諦めて、在庫の返品を求めました。

期限の前日に「返品」の設定をしたのですが、表記が「破棄」のまま変わらず心配になり、問い合わせましたが今だにスルーされています。

設定翌日にセラーセントラルの画面を確認したところ、「返品/破棄」の表示自体がなくなっていました。処理されたのかどうなのか、不安になっています。

今日は期日から2日を過ぎています。

実は返品設定をした翌日に、在庫(本のみ)が1冊、郵送されてきました。翌日に2冊、そして本日2冊、合計5冊が届いています。在庫は80冊ほどあったと記憶していますが、それも現在は確認できません。

この現実が意味することは何なのか、処理されたのかされていないのか、確認したいのです。確認方法をぜひ教えていただきたく、何卒よろしくお願いしますm(__)m

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/40039cf4-2f6d-45cb-9161-eaa425de6995?postId=e58fe1de-f97c-48ff-a81b-3b5f456c3e23

重複トピのこちらでわかりませんか?

当方がコメした以外の情報引き出せるかはわかりませんが

セラセンへるピ右セラセン/ヘルプ右上/?マークかヘルプから テクニカルサポートへお問い合わせください

全品かは不明ですが徐々に返送になっているかと推測できます、FCによっては廃棄も出てくるかもしれません、返送はいつになるかもわかりません数か月かかることも、破棄料が請求されるかも含め数日置きにチェックするしかないかと思います

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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Seller_iKlBQoUKCNjui

「不適切です」と自動返信メールが返ってきて進みません。

今回、アドバイスいただいた通りに質問を送りましたが、同じ結果でした。

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違うのではないでしょうか?どこからどのように送れたかもわかりません

今回の原因の可能性は

・書籍カテゴリで、出版社アマゾンブランド登録済みで、ISBNコード類取得などの違反行為があったと推測していますが、これ以上内を尋ねるのでしょうか?問い合わせ先のメアドもあっていますか?不明なら通常のテクニカルサポートへ新規に状況説明して問いあw背てください

・もしかして?全品返送になるのか?のことを尋ねたいのでしょうか?↑テクサポへ

違反行為(憶測で内容判明↑)があり、メール連絡があったのか見逃しているのかは不明ですが、アカ停まで発展してしまった状況です

先ほど別トピにも返信しましたが、起こってしまったことはしょうがありません、今後セラーとしてどうするのかの方が重要と思いますが

アカウント復活するには、いろんな方法がございます、トピ主様のセラー状況や内容事情がわかりません、カタ作成で大口はわかりましたが私家本以外も販売実績があり(他の出品もあるのでしょうか?)セラー歴などで憶測想定で対象方法も変わることもございます

もしかして?アカ停中だからセラセンもログインできなく、届いたメール内で返信しているが不適切の返信が届くということでしょうか?テクニカルサポートへ問い合わせが解決の近道なのですが

届いているメール内よく読んでください、身に覚えがないなど連絡箇所ありませんか?(しかし何度も使用していると受け付けてもらえなくなることもあります)、最初の投稿に弁護士先生などに相談せずアマゾンから情報聞き出せば対処の方もあったかもしれません、身に覚えが無いの初動ミス??だったように感じてしまいます

現在のトピ主様の状況(セラセンログインは?メール内返信先はどのように表示?)がわからないことには

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返送手続きについて(履行されているのか知りたい)

アマゾンアカウントがどうしても復元できず、諦めて、在庫の返品を求めました。

期限の前日に「返品」の設定をしたのですが、表記が「破棄」のまま変わらず心配になり、問い合わせましたが今だにスルーされています。

設定翌日にセラーセントラルの画面を確認したところ、「返品/破棄」の表示自体がなくなっていました。処理されたのかどうなのか、不安になっています。

今日は期日から2日を過ぎています。

実は返品設定をした翌日に、在庫(本のみ)が1冊、郵送されてきました。翌日に2冊、そして本日2冊、合計5冊が届いています。在庫は80冊ほどあったと記憶していますが、それも現在は確認できません。

この現実が意味することは何なのか、処理されたのかされていないのか、確認したいのです。確認方法をぜひ教えていただきたく、何卒よろしくお願いしますm(__)m

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by Seller_iKlBQoUKCNjui

アマゾンアカウントがどうしても復元できず、諦めて、在庫の返品を求めました。

期限の前日に「返品」の設定をしたのですが、表記が「破棄」のまま変わらず心配になり、問い合わせましたが今だにスルーされています。

設定翌日にセラーセントラルの画面を確認したところ、「返品/破棄」の表示自体がなくなっていました。処理されたのかどうなのか、不安になっています。

今日は期日から2日を過ぎています。

実は返品設定をした翌日に、在庫(本のみ)が1冊、郵送されてきました。翌日に2冊、そして本日2冊、合計5冊が届いています。在庫は80冊ほどあったと記憶していますが、それも現在は確認できません。

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当方がコメした以外の情報引き出せるかはわかりませんが

セラセンへるピ右セラセン/ヘルプ右上/?マークかヘルプから テクニカルサポートへお問い合わせください

全品かは不明ですが徐々に返送になっているかと推測できます、FCによっては廃棄も出てくるかもしれません、返送はいつになるかもわかりません数か月かかることも、破棄料が請求されるかも含め数日置きにチェックするしかないかと思います

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「不適切です」と自動返信メールが返ってきて進みません。

今回、アドバイスいただいた通りに質問を送りましたが、同じ結果でした。

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今回の原因の可能性は

・書籍カテゴリで、出版社アマゾンブランド登録済みで、ISBNコード類取得などの違反行為があったと推測していますが、これ以上内を尋ねるのでしょうか?問い合わせ先のメアドもあっていますか?不明なら通常のテクニカルサポートへ新規に状況説明して問いあw背てください

・もしかして?全品返送になるのか?のことを尋ねたいのでしょうか?↑テクサポへ

違反行為(憶測で内容判明↑)があり、メール連絡があったのか見逃しているのかは不明ですが、アカ停まで発展してしまった状況です

先ほど別トピにも返信しましたが、起こってしまったことはしょうがありません、今後セラーとしてどうするのかの方が重要と思いますが

アカウント復活するには、いろんな方法がございます、トピ主様のセラー状況や内容事情がわかりません、カタ作成で大口はわかりましたが私家本以外も販売実績があり(他の出品もあるのでしょうか?)セラー歴などで憶測想定で対象方法も変わることもございます

もしかして?アカ停中だからセラセンもログインできなく、届いたメール内で返信しているが不適切の返信が届くということでしょうか?テクニカルサポートへ問い合わせが解決の近道なのですが

届いているメール内よく読んでください、身に覚えがないなど連絡箇所ありませんか?(しかし何度も使用していると受け付けてもらえなくなることもあります)、最初の投稿に弁護士先生などに相談せずアマゾンから情報聞き出せば対処の方もあったかもしれません、身に覚えが無いの初動ミス??だったように感じてしまいます

現在のトピ主様の状況(セラセンログインは?メール内返信先はどのように表示?)がわからないことには

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今回の原因の可能性は

・書籍カテゴリで、出版社アマゾンブランド登録済みで、ISBNコード類取得などの違反行為があったと推測していますが、これ以上内を尋ねるのでしょうか?問い合わせ先のメアドもあっていますか?不明なら通常のテクニカルサポートへ新規に状況説明して問いあw背てください

・もしかして?全品返送になるのか?のことを尋ねたいのでしょうか?↑テクサポへ

違反行為(憶測で内容判明↑)があり、メール連絡があったのか見逃しているのかは不明ですが、アカ停まで発展してしまった状況です

先ほど別トピにも返信しましたが、起こってしまったことはしょうがありません、今後セラーとしてどうするのかの方が重要と思いますが

アカウント復活するには、いろんな方法がございます、トピ主様のセラー状況や内容事情がわかりません、カタ作成で大口はわかりましたが私家本以外も販売実績があり(他の出品もあるのでしょうか?)セラー歴などで憶測想定で対象方法も変わることもございます

もしかして?アカ停中だからセラセンもログインできなく、届いたメール内で返信しているが不適切の返信が届くということでしょうか?テクニカルサポートへ問い合わせが解決の近道なのですが

届いているメール内よく読んでください、身に覚えがないなど連絡箇所ありませんか?(しかし何度も使用していると受け付けてもらえなくなることもあります)、最初の投稿に弁護士先生などに相談せずアマゾンから情報聞き出せば対処の方もあったかもしれません、身に覚えが無いの初動ミス??だったように感じてしまいます

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今回の原因の可能性は

・書籍カテゴリで、出版社アマゾンブランド登録済みで、ISBNコード類取得などの違反行為があったと推測していますが、これ以上内を尋ねるのでしょうか?問い合わせ先のメアドもあっていますか?不明なら通常のテクニカルサポートへ新規に状況説明して問いあw背てください

・もしかして?全品返送になるのか?のことを尋ねたいのでしょうか?↑テクサポへ

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先ほど別トピにも返信しましたが、起こってしまったことはしょうがありません、今後セラーとしてどうするのかの方が重要と思いますが

アカウント復活するには、いろんな方法がございます、トピ主様のセラー状況や内容事情がわかりません、カタ作成で大口はわかりましたが私家本以外も販売実績があり(他の出品もあるのでしょうか?)セラー歴などで憶測想定で対象方法も変わることもございます

もしかして?アカ停中だからセラセンもログインできなく、届いたメール内で返信しているが不適切の返信が届くということでしょうか?テクニカルサポートへ問い合わせが解決の近道なのですが

届いているメール内よく読んでください、身に覚えがないなど連絡箇所ありませんか?(しかし何度も使用していると受け付けてもらえなくなることもあります)、最初の投稿に弁護士先生などに相談せずアマゾンから情報聞き出せば対処の方もあったかもしれません、身に覚えが無いの初動ミス??だったように感じてしまいます

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