バリエーションの追加ができない
imgサインイン
user profile
Seller_AfO7JgfR3oEsb

バリエーションの追加ができない

以前作成したバリエーションのあるカタログに、添付画像のまるで囲んだ箇所のような状態が表示されて、バリエーションが追加できない現象が 自分が作成したバリエーションのあるカタログの多くで発生しています。

同じような事で困っている方はいますか?

解決方法はありますか?

img
1147件の閲覧
11件の返信
00
返信
11件の返信
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

自分で作ったカタログであれば、親を削除して作り直すしかないです。

商品評価は子ASINについているので引き継がれます。

11
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

user profile
Seller_AfO7JgfR3oEsb

同じような事で困っている方はいますか?

解決方法はありますか?

投稿を表示

自分も同様の状況で困ったことがありました。解決方法は他の方もおっしゃっていますが、親ASINを削除して(一旦バリエーションを解体して)、再度バリエーションを組みなおすことで解決します。

その際に親ASINのブラウズノードは自分が組みたいバリエーションが存在するブラウズノードを選択する必要があります。自分の場合はなぜかカラーバリエーションがなくなったため、カラーバリエーションが存在するブラウズノードで親ASINを作って解決しました。

その際気を付けることは、出品者SKUに子ASINの出品者SKUを入力することです。そうしないと別のSKUが生成されてしまいます。

親ASINは子ASINの入れ物でしかないので、ブラウズノードは何を選択してもよさそうでしたが、出来るだけ近いカテゴリーのブラウズノードを自分は選択しました。現状はそれで問題なく販売できています。

20
user profile
Seller_AfO7JgfR3oEsb

しばらくしてからバリエーションが追加できなかったカタログの 詳細の編集を見に行くと、再びバリエーションが追加できるようになっていました。

前にもそういうことがあったのですが、こういったことが起こる原因や法則を理解している方はいらっしゃいますか?

11
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう