同一注文において2回に分けて発送したら、2回目の発送通知を送ることが出来ない
同一注文において2回に分けて発送したのですが、最初の発送通知を送ったた時点でその注文となってしまい、2つ目の発送通知ができません。
すでに最初の分は追跡番号を見る限り受け取りしているようなので、購入者が心配/不満に思っていると考えられます。
購入者に連絡しようとしてら、「返金」に関すること以外は選択できなくなっています。
このような場合、購入者に2つ目が別発想で、その追跡番号がこれっていうように伝えることはできないのでしょうか?
同一注文において2回に分けて発送したら、2回目の発送通知を送ることが出来ない
同一注文において2回に分けて発送したのですが、最初の発送通知を送ったた時点でその注文となってしまい、2つ目の発送通知ができません。
すでに最初の分は追跡番号を見る限り受け取りしているようなので、購入者が心配/不満に思っていると考えられます。
購入者に連絡しようとしてら、「返金」に関すること以外は選択できなくなっています。
このような場合、購入者に2つ目が別発想で、その追跡番号がこれっていうように伝えることはできないのでしょうか?