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Seller_321rYqiJgWbd0

停止中アカウントの解約について

過去の記事も探しましたが、答えが見つからなかった為、
お知恵を貸していただきたいです。

真贋調査にてアカウントが停止となりました。
提出を求められた書類を申し立てから送付もしましたが、
書類の不備があるとの連絡や別の商品が追加されるなどがあり、
再開は諦め、解約をしたいと考えています。
FBA在庫は無く、売上金も0の状態になっております。
解約手続きに進むためにアカウントを再アクティブ化しないといけないということで、
書類提出も改めてやり取りを行いましたが、
「今後について
出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。」
との連絡がありました。

解約したい旨の連絡を送っても
「出品者様からのアカウント解約のリクエストを承りました。出品者様のアカウントは現在停止中の状態にあり、追加の登録料が出品者様のアカウントに請求されることはありません。出品者様がアカウントに対してさらなるアクションを行わない場合、アカウントは停止中の状態のままとなります。」
上記が返信され、解約には至りませんでした。
今後、ログインもする予定の無いアカウントと個人情報等が共に残り続けてしまう状況となってしまっているので、解約に進みたいと思っております。

閉鎖したアカウントを解約する方法についてご存じの方がおられましたら
ご教授願いたいです。
宜しくお願い致します。

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タグ:FBA, キャンセルされた注文, 配送の紛失
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Seller_321rYqiJgWbd0

停止中アカウントの解約について

過去の記事も探しましたが、答えが見つからなかった為、
お知恵を貸していただきたいです。

真贋調査にてアカウントが停止となりました。
提出を求められた書類を申し立てから送付もしましたが、
書類の不備があるとの連絡や別の商品が追加されるなどがあり、
再開は諦め、解約をしたいと考えています。
FBA在庫は無く、売上金も0の状態になっております。
解約手続きに進むためにアカウントを再アクティブ化しないといけないということで、
書類提出も改めてやり取りを行いましたが、
「今後について
出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。」
との連絡がありました。

解約したい旨の連絡を送っても
「出品者様からのアカウント解約のリクエストを承りました。出品者様のアカウントは現在停止中の状態にあり、追加の登録料が出品者様のアカウントに請求されることはありません。出品者様がアカウントに対してさらなるアクションを行わない場合、アカウントは停止中の状態のままとなります。」
上記が返信され、解約には至りませんでした。
今後、ログインもする予定の無いアカウントと個人情報等が共に残り続けてしまう状況となってしまっているので、解約に進みたいと思っております。

閉鎖したアカウントを解約する方法についてご存じの方がおられましたら
ご教授願いたいです。
宜しくお願い致します。

タグ:FBA, キャンセルされた注文, 配送の紛失
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Seller_f8PxucupUahML

停止中をアクティブ化しないと
解約できないシステムです

提出書類の不備を直すか?
改善計画書を提出するか?

このまま、停止中(紐づいているのでセラーとしては今後もNGのまま)でいるかだと思います

30
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Seller_RY9qEPI4HhK84

A→Zさんと被りました

この審査を通さないと いつまで経っても解約出来ません。
アカウントをアクティブにする事です。商品は在庫から削除してますか?

出品用アカウントの解約

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470
出品用アカウントを解約する前に行う手順
アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

請求書などの書類が用意できない場合 改善計画書で通る場合があります。

出品権限を回復するためのパフォーマンス改善計画を作成する

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610

ここに下記の記載があります。

パフォーマンス改善計画では、以下の3つの質問に回答する必要があります。

  • ①問題の根本原因は何ですか?
  • ② 問題を解決するためにどのような措置を実行しますか?
  • ②今後、問題が発生しないようにするために、どのような対策を講じますか?

①②③を箇条書きで 分かりやすく簡潔に読み手に分かるように書く事だと思います。

提出した 改善計画書をここに共有されたら 詳しい方からの
レスが入るかもしれません。

10
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Seller_WnRCnvC9rvNOl

アカウント解約は全ての問題解決しないと出来ません。

知財でなく単なる真贋でしたら出品再開するための申し立てせず、
在庫管理画面「出品と商品を削除(解約なら全削除でも)」出品再開しない意思表示と改善計画、問題解決後解約する申し立て必要と思います。

大口出品でしたらサポート返答に疑問アリです。
以前のヘルプは「請求されない」でしたが、現在のヘルプは「請求される」になっているようです。サポートも知らなく 手持ち返答用コピペ雛形 訂正しなかったのかもしれませんので、このトピックURL提示し月額登録料確認しないと、永遠と引き落とされる可能性あるかもしれません。(実際アカ停期間中 月額登録料 落とされていた方もいます)

あいかわらず 矛盾したQ&Aのままです。

購入可能なASINをすべて削除した場合、大口出品の月間登録料が請求されますか?

  • いいえ。大口出品の月間登録料は、出品者が出品しているストアに、請求日の時点で購入可能なASINが1つ以上ある場合にのみ請求されます。

アカウントがブロックまたは一時停止された場合、引き続き月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントがブロックまたは一時停止された月についても、月間登録料が請求されます。

アカウントを休止モードに設定した場合、月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントを休止モードにしている期間中も月間登録料は請求されます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/GAB9AXEU2FEC4GXM

2021年1月2日まで「引き落としされない」ヘルプ存在していたことが判るコメントです。

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Seller_uZKHF4p2h8Sno

停止中のアカウントの解約についてですが、購入者用のアカウントを削除した場合は出品者用のアカウントを削除したことにならないのでしょうか?

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Seller_wanpCAFmzIGuP

94524071e98c2110dedd様、

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

すでに@A-to-Z様、@Akubi様と@POM166様がご回答されていらっしゃいますが、アカウントが正常な状態で無ければご解約手続きは出来かねます。つきましては、アカウントの再開を先に行っていただく必要がございます。

ご提出された書類ですが、以下の条件をすべて満たしていますでしょうか?

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
今一度ご確認して頂けました幸いです。

Akubi様がすでにご記載されていますが、改善計画書を作成する際には客観的な内容を意識しながらお書きする事をお勧め致します。

改善計画書の作成に関してご相談がある場合は是非こちらのトピックにご記載くださいませ。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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Seller_321rYqiJgWbd0

停止中アカウントの解約について

過去の記事も探しましたが、答えが見つからなかった為、
お知恵を貸していただきたいです。

真贋調査にてアカウントが停止となりました。
提出を求められた書類を申し立てから送付もしましたが、
書類の不備があるとの連絡や別の商品が追加されるなどがあり、
再開は諦め、解約をしたいと考えています。
FBA在庫は無く、売上金も0の状態になっております。
解約手続きに進むためにアカウントを再アクティブ化しないといけないということで、
書類提出も改めてやり取りを行いましたが、
「今後について
出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。」
との連絡がありました。

解約したい旨の連絡を送っても
「出品者様からのアカウント解約のリクエストを承りました。出品者様のアカウントは現在停止中の状態にあり、追加の登録料が出品者様のアカウントに請求されることはありません。出品者様がアカウントに対してさらなるアクションを行わない場合、アカウントは停止中の状態のままとなります。」
上記が返信され、解約には至りませんでした。
今後、ログインもする予定の無いアカウントと個人情報等が共に残り続けてしまう状況となってしまっているので、解約に進みたいと思っております。

閉鎖したアカウントを解約する方法についてご存じの方がおられましたら
ご教授願いたいです。
宜しくお願い致します。

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停止中アカウントの解約について

過去の記事も探しましたが、答えが見つからなかった為、
お知恵を貸していただきたいです。

真贋調査にてアカウントが停止となりました。
提出を求められた書類を申し立てから送付もしましたが、
書類の不備があるとの連絡や別の商品が追加されるなどがあり、
再開は諦め、解約をしたいと考えています。
FBA在庫は無く、売上金も0の状態になっております。
解約手続きに進むためにアカウントを再アクティブ化しないといけないということで、
書類提出も改めてやり取りを行いましたが、
「今後について
出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。」
との連絡がありました。

解約したい旨の連絡を送っても
「出品者様からのアカウント解約のリクエストを承りました。出品者様のアカウントは現在停止中の状態にあり、追加の登録料が出品者様のアカウントに請求されることはありません。出品者様がアカウントに対してさらなるアクションを行わない場合、アカウントは停止中の状態のままとなります。」
上記が返信され、解約には至りませんでした。
今後、ログインもする予定の無いアカウントと個人情報等が共に残り続けてしまう状況となってしまっているので、解約に進みたいと思っております。

閉鎖したアカウントを解約する方法についてご存じの方がおられましたら
ご教授願いたいです。
宜しくお願い致します。

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停止中アカウントの解約について

投稿者:Seller_321rYqiJgWbd0

過去の記事も探しましたが、答えが見つからなかった為、
お知恵を貸していただきたいです。

真贋調査にてアカウントが停止となりました。
提出を求められた書類を申し立てから送付もしましたが、
書類の不備があるとの連絡や別の商品が追加されるなどがあり、
再開は諦め、解約をしたいと考えています。
FBA在庫は無く、売上金も0の状態になっております。
解約手続きに進むためにアカウントを再アクティブ化しないといけないということで、
書類提出も改めてやり取りを行いましたが、
「今後について
出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。」
との連絡がありました。

解約したい旨の連絡を送っても
「出品者様からのアカウント解約のリクエストを承りました。出品者様のアカウントは現在停止中の状態にあり、追加の登録料が出品者様のアカウントに請求されることはありません。出品者様がアカウントに対してさらなるアクションを行わない場合、アカウントは停止中の状態のままとなります。」
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今後、ログインもする予定の無いアカウントと個人情報等が共に残り続けてしまう状況となってしまっているので、解約に進みたいと思っております。

閉鎖したアカウントを解約する方法についてご存じの方がおられましたら
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Seller_f8PxucupUahML

停止中をアクティブ化しないと
解約できないシステムです

提出書類の不備を直すか?
改善計画書を提出するか?

このまま、停止中(紐づいているのでセラーとしては今後もNGのまま)でいるかだと思います

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A→Zさんと被りました

この審査を通さないと いつまで経っても解約出来ません。
アカウントをアクティブにする事です。商品は在庫から削除してますか?

出品用アカウントの解約

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470
出品用アカウントを解約する前に行う手順
アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

請求書などの書類が用意できない場合 改善計画書で通る場合があります。

出品権限を回復するためのパフォーマンス改善計画を作成する

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610

ここに下記の記載があります。

パフォーマンス改善計画では、以下の3つの質問に回答する必要があります。

  • ①問題の根本原因は何ですか?
  • ② 問題を解決するためにどのような措置を実行しますか?
  • ②今後、問題が発生しないようにするために、どのような対策を講じますか?

①②③を箇条書きで 分かりやすく簡潔に読み手に分かるように書く事だと思います。

提出した 改善計画書をここに共有されたら 詳しい方からの
レスが入るかもしれません。

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アカウント解約は全ての問題解決しないと出来ません。

知財でなく単なる真贋でしたら出品再開するための申し立てせず、
在庫管理画面「出品と商品を削除(解約なら全削除でも)」出品再開しない意思表示と改善計画、問題解決後解約する申し立て必要と思います。

大口出品でしたらサポート返答に疑問アリです。
以前のヘルプは「請求されない」でしたが、現在のヘルプは「請求される」になっているようです。サポートも知らなく 手持ち返答用コピペ雛形 訂正しなかったのかもしれませんので、このトピックURL提示し月額登録料確認しないと、永遠と引き落とされる可能性あるかもしれません。(実際アカ停期間中 月額登録料 落とされていた方もいます)

あいかわらず 矛盾したQ&Aのままです。

購入可能なASINをすべて削除した場合、大口出品の月間登録料が請求されますか?

  • いいえ。大口出品の月間登録料は、出品者が出品しているストアに、請求日の時点で購入可能なASINが1つ以上ある場合にのみ請求されます。

アカウントがブロックまたは一時停止された場合、引き続き月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントがブロックまたは一時停止された月についても、月間登録料が請求されます。

アカウントを休止モードに設定した場合、月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントを休止モードにしている期間中も月間登録料は請求されます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/GAB9AXEU2FEC4GXM

2021年1月2日まで「引き落としされない」ヘルプ存在していたことが判るコメントです。

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停止中のアカウントの解約についてですが、購入者用のアカウントを削除した場合は出品者用のアカウントを削除したことにならないのでしょうか?

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94524071e98c2110dedd様、

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

すでに@A-to-Z様、@Akubi様と@POM166様がご回答されていらっしゃいますが、アカウントが正常な状態で無ければご解約手続きは出来かねます。つきましては、アカウントの再開を先に行っていただく必要がございます。

ご提出された書類ですが、以下の条件をすべて満たしていますでしょうか?

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
今一度ご確認して頂けました幸いです。

Akubi様がすでにご記載されていますが、改善計画書を作成する際には客観的な内容を意識しながらお書きする事をお勧め致します。

改善計画書の作成に関してご相談がある場合は是非こちらのトピックにご記載くださいませ。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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停止中をアクティブ化しないと
解約できないシステムです

提出書類の不備を直すか?
改善計画書を提出するか?

このまま、停止中(紐づいているのでセラーとしては今後もNGのまま)でいるかだと思います

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停止中をアクティブ化しないと
解約できないシステムです

提出書類の不備を直すか?
改善計画書を提出するか?

このまま、停止中(紐づいているのでセラーとしては今後もNGのまま)でいるかだと思います

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この審査を通さないと いつまで経っても解約出来ません。
アカウントをアクティブにする事です。商品は在庫から削除してますか?

出品用アカウントの解約

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470
出品用アカウントを解約する前に行う手順
アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

請求書などの書類が用意できない場合 改善計画書で通る場合があります。

出品権限を回復するためのパフォーマンス改善計画を作成する

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610

ここに下記の記載があります。

パフォーマンス改善計画では、以下の3つの質問に回答する必要があります。

  • ①問題の根本原因は何ですか?
  • ② 問題を解決するためにどのような措置を実行しますか?
  • ②今後、問題が発生しないようにするために、どのような対策を講じますか?

①②③を箇条書きで 分かりやすく簡潔に読み手に分かるように書く事だと思います。

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レスが入るかもしれません。

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A→Zさんと被りました

この審査を通さないと いつまで経っても解約出来ません。
アカウントをアクティブにする事です。商品は在庫から削除してますか?

出品用アカウントの解約

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470
出品用アカウントを解約する前に行う手順
アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

請求書などの書類が用意できない場合 改善計画書で通る場合があります。

出品権限を回復するためのパフォーマンス改善計画を作成する

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610

ここに下記の記載があります。

パフォーマンス改善計画では、以下の3つの質問に回答する必要があります。

  • ①問題の根本原因は何ですか?
  • ② 問題を解決するためにどのような措置を実行しますか?
  • ②今後、問題が発生しないようにするために、どのような対策を講じますか?

①②③を箇条書きで 分かりやすく簡潔に読み手に分かるように書く事だと思います。

提出した 改善計画書をここに共有されたら 詳しい方からの
レスが入るかもしれません。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

アカウント解約は全ての問題解決しないと出来ません。

知財でなく単なる真贋でしたら出品再開するための申し立てせず、
在庫管理画面「出品と商品を削除(解約なら全削除でも)」出品再開しない意思表示と改善計画、問題解決後解約する申し立て必要と思います。

大口出品でしたらサポート返答に疑問アリです。
以前のヘルプは「請求されない」でしたが、現在のヘルプは「請求される」になっているようです。サポートも知らなく 手持ち返答用コピペ雛形 訂正しなかったのかもしれませんので、このトピックURL提示し月額登録料確認しないと、永遠と引き落とされる可能性あるかもしれません。(実際アカ停期間中 月額登録料 落とされていた方もいます)

あいかわらず 矛盾したQ&Aのままです。

購入可能なASINをすべて削除した場合、大口出品の月間登録料が請求されますか?

  • いいえ。大口出品の月間登録料は、出品者が出品しているストアに、請求日の時点で購入可能なASINが1つ以上ある場合にのみ請求されます。

アカウントがブロックまたは一時停止された場合、引き続き月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントがブロックまたは一時停止された月についても、月間登録料が請求されます。

アカウントを休止モードに設定した場合、月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントを休止モードにしている期間中も月間登録料は請求されます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/GAB9AXEU2FEC4GXM

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アカウント解約は全ての問題解決しないと出来ません。

知財でなく単なる真贋でしたら出品再開するための申し立てせず、
在庫管理画面「出品と商品を削除(解約なら全削除でも)」出品再開しない意思表示と改善計画、問題解決後解約する申し立て必要と思います。

大口出品でしたらサポート返答に疑問アリです。
以前のヘルプは「請求されない」でしたが、現在のヘルプは「請求される」になっているようです。サポートも知らなく 手持ち返答用コピペ雛形 訂正しなかったのかもしれませんので、このトピックURL提示し月額登録料確認しないと、永遠と引き落とされる可能性あるかもしれません。(実際アカ停期間中 月額登録料 落とされていた方もいます)

あいかわらず 矛盾したQ&Aのままです。

購入可能なASINをすべて削除した場合、大口出品の月間登録料が請求されますか?

  • いいえ。大口出品の月間登録料は、出品者が出品しているストアに、請求日の時点で購入可能なASINが1つ以上ある場合にのみ請求されます。

アカウントがブロックまたは一時停止された場合、引き続き月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントがブロックまたは一時停止された月についても、月間登録料が請求されます。

アカウントを休止モードに設定した場合、月間登録料は請求されますか?

  • はい。アカウントを休止モードにしている期間中も月間登録料は請求されます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/GAB9AXEU2FEC4GXM

2021年1月2日まで「引き落としされない」ヘルプ存在していたことが判るコメントです。

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Seller_uZKHF4p2h8Sno

停止中のアカウントの解約についてですが、購入者用のアカウントを削除した場合は出品者用のアカウントを削除したことにならないのでしょうか?

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Seller_uZKHF4p2h8Sno

停止中のアカウントの解約についてですが、購入者用のアカウントを削除した場合は出品者用のアカウントを削除したことにならないのでしょうか?

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Seller_wanpCAFmzIGuP

94524071e98c2110dedd様、

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

すでに@A-to-Z様、@Akubi様と@POM166様がご回答されていらっしゃいますが、アカウントが正常な状態で無ければご解約手続きは出来かねます。つきましては、アカウントの再開を先に行っていただく必要がございます。

ご提出された書類ですが、以下の条件をすべて満たしていますでしょうか?

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
今一度ご確認して頂けました幸いです。

Akubi様がすでにご記載されていますが、改善計画書を作成する際には客観的な内容を意識しながらお書きする事をお勧め致します。

改善計画書の作成に関してご相談がある場合は是非こちらのトピックにご記載くださいませ。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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Seller_wanpCAFmzIGuP

94524071e98c2110dedd様、

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

すでに@A-to-Z様、@Akubi様と@POM166様がご回答されていらっしゃいますが、アカウントが正常な状態で無ければご解約手続きは出来かねます。つきましては、アカウントの再開を先に行っていただく必要がございます。

ご提出された書類ですが、以下の条件をすべて満たしていますでしょうか?

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
今一度ご確認して頂けました幸いです。

Akubi様がすでにご記載されていますが、改善計画書を作成する際には客観的な内容を意識しながらお書きする事をお勧め致します。

改善計画書の作成に関してご相談がある場合は是非こちらのトピックにご記載くださいませ。

お役に立てれば幸いです。

Yuri

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