納品の削除(FBAパートナーキャリアヤマト)について
納品のキャンセルをしたいのですが、FBAパートナーキャリアヤマトを選択しています。
すでに納品の手続き完了から3時間以上経過しているので、FBAパートナーキャリアヤマトのキャンセルができず、納品がキャンセルできません。
初めての納品で、どうすればいいのか分からないので、できるだけ詳しく納品キャンセルの手順をご教授お願いします。
納品の削除(FBAパートナーキャリアヤマト)について
納品のキャンセルをしたいのですが、FBAパートナーキャリアヤマトを選択しています。
すでに納品の手続き完了から3時間以上経過しているので、FBAパートナーキャリアヤマトのキャンセルができず、納品がキャンセルできません。
初めての納品で、どうすればいいのか分からないので、できるだけ詳しく納品キャンセルの手順をご教授お願いします。
2件の返信
Seller_npxveGtz4EkWQ
パートナーキャリアの請求額のキャンセルと、納品のキャンセルは別問題です。
ヤマトでしたら、3時間を超えると発送の有無に関わらずキャンセル出来ず請求されます。
納品のキャンセルは、「納品を削除のボタン」を押せば、キャンセル出来ます。
どこで躓いているのか分かりません。
出品大学のFBA部分を読破なさった上で、分からない点を再度ご質問下さい。
Amazon出品大学
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/?ref_=su_video_page_header