予約注文を受けた商品の出荷について
予約注文を受けた商品が届かずに、発送ができません。注文をしたお客様にどのような対応をとればよろしいのですか?またその商品は発送日未定にやっており、いつ商品が届くのかわかりまさん。
予約注文を受けた商品の出荷について
予約注文を受けた商品が届かずに、発送ができません。注文をしたお客様にどのような対応をとればよろしいのですか?またその商品は発送日未定にやっており、いつ商品が届くのかわかりまさん。
7件の返信
Forum_Moderator4
AD11 様
セラーフォーラムへ初めてのご投稿、誠にありがとうございます。
予約注文商品について、メーカーにて発売日の変更があった場合、注文確定前であれば注文出荷予定日の日付を変更することができますが、注文確定後は、出荷予定日を変更することができない仕様になっております。
その場合は、恐れ入りますが、注文をキャンセル頂くことになります。
下記「Amazon出品大学」に「予約注文商品」の講座がございますので、お手すきの際に一読くださいませ。
Amazon出品大学:予約注文商品の出品
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?ref_=selleru_athena_c7_m28&courseId=7&moduleId=28&contentType=DOCUMENT&modLanguage=Japanese
予約注文商品の注文
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200182190
その他にも、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
セラーフォーラム管理人