危険物(日焼け止め)の返品及び対応について
発送商品に不備があった為、返品したいと購入者より連絡がありました。
︎危険物である為(日焼け止め)返品リクエストが出来ない
とのことでした。
この際の返品、返金対応を教えて頂きたいです。
なお、注文管理より返金しようとすると、
「返品リクエストのない注文に対して、Amazon出品アプリから返金することはできません。」
となります。
この際の対応手順を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
危険物(日焼け止め)の返品及び対応について
発送商品に不備があった為、返品したいと購入者より連絡がありました。
︎危険物である為(日焼け止め)返品リクエストが出来ない
とのことでした。
この際の返品、返金対応を教えて頂きたいです。
なお、注文管理より返金しようとすると、
「返品リクエストのない注文に対して、Amazon出品アプリから返金することはできません。」
となります。
この際の対応手順を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
8件の返信
Seller_P7c2heHVwzIyH
危険物である為(日焼け止め)返品リクエストが出来ない
そんな事あるのかなぁ?
危険物関係は良く知らないので、質問への回答とは少し違うかもしれませんが、
試しにスマホのアプリ(android版 Amazon seller)から、
注文管理 ⇒出荷済みの注文を選択し ⇒『注文を払い戻す』を押しても
画面が白紙状態なり、どうにもなりません。 これはアプリのエラー!?
仕方ないので一手戻り、 ⇒ブラウザーで注文を表示(スマホでPCサイト画面を表示)
⇒『注文を払い戻す』ボタンを押す ⇒返金する、の画面に進めました。
こちらのルートからなら「返金手続き」は出来そうでした。
Seller_aDwQQvVJba49i
新製品と旧製品が分かれている商品で、誤って出品をしてしまいました、、、
こちらの不手際になります、、