セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

レポートの結果が違う?

ある商品についての広告レポートを確認したのですが、

特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。

ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。

さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。

この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?

20件の閲覧
0件の返信
タグ:スポンサーディスプレイ広告
00
返信
0件の返信
これ以上表示する投稿はありません
user profile
Seller_w1kXpf6uxhZZ3

レポートの結果が違う?

ある商品についての広告レポートを確認したのですが、

特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。

ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。

さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。

この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?

20件の閲覧
0件の返信
タグ:スポンサーディスプレイ広告
00
返信
user profile

レポートの結果が違う?

投稿者:Seller_w1kXpf6uxhZZ3

ある商品についての広告レポートを確認したのですが、

特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。

ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。

さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。

この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?

タグ:スポンサーディスプレイ広告
00
20件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
これ以上表示する投稿はありません
これ以上表示する投稿はありません

同様のディスカッション

同様のディスカッション

元の投稿に移動