ある商品についての広告レポートを確認したのですが、
特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。
ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。
さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。
この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?
ある商品についての広告レポートを確認したのですが、
特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。
ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。
さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。
この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?
ある商品についての広告レポートを確認したのですが、
特定のキャンペーンの10月分を画面上で表示させると、「代替」で9個の注文がありました。
ところがそれをレポート(検索用語)に出してみるとあるキーワードに9個の注文とありました。
さらにレポート(ターゲティング)に出してみると、substitutes(代替)に9個の注文とありました。
この9個の注文は、ユーザーが検索したキーワードに引っかかったのか、それとも「代替」で表示された広告にひっかかったのかどちらなのでしょうか?