在庫があるのに何故か在庫切れのままで、サポートも対応してくれない
お世話になります。
FBAに在庫のある商品が在庫切れの表示になって突然販売停止になりました。
サポート曰く「データの滞りなのですぐ改善される」ということでしたが直らず、次に連絡すると危険物審査に引っ掛かったという事でしたが全く危険物では無い商品ですし、別のカラーで販売している同商品は普通に販売できています。除外シートも提出しましたが何故か却下される始末です。
これについてサポートに問い合わせても「調査中」を繰り返すばかりで、何を調査しているのか、いつ終わるのか、いつ改善されるのかも全く分からず、問い合わせるとサポートがチャットを切断して逃げてしまいますし、この状況で1週間以上が経過しています。正直参っています。
諸先輩方、何か有効な方法はご存知ありませんでしょうか?
この停止期間中も利用料を取っておきながら何を聞いても「分からない」しか答えない無責任すぎるAmazonにガッカリです。
在庫があるのに何故か在庫切れのままで、サポートも対応してくれない
お世話になります。
FBAに在庫のある商品が在庫切れの表示になって突然販売停止になりました。
サポート曰く「データの滞りなのですぐ改善される」ということでしたが直らず、次に連絡すると危険物審査に引っ掛かったという事でしたが全く危険物では無い商品ですし、別のカラーで販売している同商品は普通に販売できています。除外シートも提出しましたが何故か却下される始末です。
これについてサポートに問い合わせても「調査中」を繰り返すばかりで、何を調査しているのか、いつ終わるのか、いつ改善されるのかも全く分からず、問い合わせるとサポートがチャットを切断して逃げてしまいますし、この状況で1週間以上が経過しています。正直参っています。
諸先輩方、何か有効な方法はご存知ありませんでしょうか?
この停止期間中も利用料を取っておきながら何を聞いても「分からない」しか答えない無責任すぎるAmazonにガッカリです。
1件の返信
Ken_Amazon
@Seller_BC6IpnLQWCdA7 さん、
投稿ありがとうございます。
ケースIDを共有していただけますか?
よろしくお願いいたします。
Ken