カスタマーサービスのパフォーマンスの期間について

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_c5MbnKgsRlLYw

カスタマーサービスのパフォーマンスの期間について

カスタマーサービスのパフォーマンスについてご教授ください。

現在は、

期間:60日: 2025/02/01 ~ 2025/04/01

になっておりますが、どのタイミングで次の期間になるのでしょうか?

また、次の期間は2025/03/01 ~ 2025/05/01になるのでしょうか?

それとも2025/04/01 ~ 2025/06/01になるのでしょうか?

この2点についてご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

92件の閲覧
1件の返信
タグ:アカウント健全性
00
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

当方の今現在は:

お届け予定日 : 2025/03/09 ~ 2025/04/07

になります

本日4/17・・・・何日ものタイムラグ表示は昔からあります

表示というより、発生した日が対象になりますから、あくまで60日間の表示であってパフォーマンス解除にもタイムラグが発生しますので、きちんと表示日付より60+数日が経過しないと解除表示されないものかと思っておけばいいのかもしれません

当方気にして調べたこと無いので気になるようでしたらテクサポにご確認の上こちらでご開示ください

02
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう