「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。
現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。
すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」
2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。
その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る
そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。
この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。
実質Amazonの対応に避ける時間は無し。
で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。
非常識すぎね?
「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。
現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。
すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」
2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。
その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る
そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。
この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。
実質Amazonの対応に避ける時間は無し。
で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。
非常識すぎね?
商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。
Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。
内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。
メールアドレスはネット検索で出ます。
「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。
現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。
すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」
2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。
その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る
そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。
この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。
実質Amazonの対応に避ける時間は無し。
で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。
非常識すぎね?
「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。
現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。
すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」
2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。
その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る
そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。
この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。
実質Amazonの対応に避ける時間は無し。
で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。
非常識すぎね?
「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。
現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。
すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」
2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。
その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る
そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。
この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。
実質Amazonの対応に避ける時間は無し。
で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。
非常識すぎね?
商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。
Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。
内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。
メールアドレスはネット検索で出ます。
商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。
商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。
Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。
内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。
メールアドレスはネット検索で出ます。
Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。
内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。
メールアドレスはネット検索で出ます。