セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

テクニカルサポートの「5日間」非常識すぎね?

「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。

現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。

すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」

2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。

その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る

そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。

この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。

実質Amazonの対応に避ける時間は無し。

で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。

非常識すぎね?

1180件の閲覧
5件の返信
タグ:商品詳細ページ
225
返信
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

テクニカルサポートの「5日間」非常識すぎね?

「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。

現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。

すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」

2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。

その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る

そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。

この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。

実質Amazonの対応に避ける時間は無し。

で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。

非常識すぎね?

タグ:商品詳細ページ
225
1180件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_E4fBYPvPclP4n

商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。

150
user profile
Seller_LaomHo0wYsrlv

Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。

内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。

メールアドレスはネット検索で出ます。

23
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

テクニカルサポートの「5日間」非常識すぎね?

「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。

現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。

すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」

2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。

その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る

そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。

この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。

実質Amazonの対応に避ける時間は無し。

で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。

非常識すぎね?

1180件の閲覧
5件の返信
タグ:商品詳細ページ
225
返信
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

テクニカルサポートの「5日間」非常識すぎね?

「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。

現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。

すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」

2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。

その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る

そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。

この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。

実質Amazonの対応に避ける時間は無し。

で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。

非常識すぎね?

タグ:商品詳細ページ
225
1180件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

テクニカルサポートの「5日間」非常識すぎね?

投稿者:Seller_Gxe0iGhqlk2fW

「本メールは、お問い合わせいただいている問題の解決について、さらなる情報の提供をお願いするため、送信しております。

現時点で問題が解決しておりません場合には、お手数ですが、以下に記載した情報の詳細を本メールまでご返信ください。

すでに問題が解決している場合は、ご返信は不要です。のちほど本ケースを「回答済み」として終了させていただきます。」

2月21日金曜の18時過ぎに「情報提供のお願い」とやらのメッセージが入る。

その後、土日祝日中に2回提供のお願いが入る

そして祝日明けの25日の18時過ぎにこのメッセージが入る。

この日は会合があり3時から抜けており、また連休前後と月末で貯まった業務をしていた。

実質Amazonの対応に避ける時間は無し。

で、時間が経過したから終了とさせて頂きます。

非常識すぎね?

タグ:商品詳細ページ
225
1180件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_E4fBYPvPclP4n

商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。

150
user profile
Seller_LaomHo0wYsrlv

Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。

内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。

メールアドレスはネット検索で出ます。

23
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_E4fBYPvPclP4n

商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。

150
user profile
Seller_E4fBYPvPclP4n

商品を出品している以上、購入者からのお問い合わせには2日以内の返信が必要ですが、その対応はどうしてるのかなと少し気になりました。

150
返信
user profile
Seller_LaomHo0wYsrlv

Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。

内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。

メールアドレスはネット検索で出ます。

23
user profile
Seller_LaomHo0wYsrlv

Amazonのサービスレベルは地球上最も雑ですよね。

内容証明を送ったり、代表のジャスパーチャンにメールを送ると進む場合があります。

メールアドレスはネット検索で出ます。

23
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション