Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです
佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。
Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。
弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。
結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。
Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?
Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです
佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。
Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。
弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。
結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。
Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?