セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ONrbSdwc6xAOv

Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです

佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。

Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。

弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。

結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。

Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?

17件の閲覧
0件の返信
タグ:出品者出荷
31
返信
user profile
Seller_ONrbSdwc6xAOv

Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです

佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。

Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。

弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。

結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。

Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?

タグ:出品者出荷
31
17件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ONrbSdwc6xAOv

Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです

佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。

Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。

弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。

結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。

Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?

17件の閲覧
0件の返信
タグ:出品者出荷
31
返信
user profile
Seller_ONrbSdwc6xAOv

Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです

佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。

Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。

弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。

結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。

Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?

タグ:出品者出荷
31
17件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazonマーケットプレイス保証による保護の対応がおかしいです

投稿者:Seller_ONrbSdwc6xAOv

佐川急便にて発送したお荷物がお客様の元に配達済み(サインいただいております)なのに、お客様よりAmazon マーケットプレイス保証申請れました。

Amazonは注文 に対する Amazon マーケットプレイス保証申請が認められ、お客様に返金し、申請額が出品者様のアカウントから差し引かれました。さらに、今回の申請は、出品者様の注文不良率にカウントされましたので、ご承知おきください。←明らかにおかしいですよね。

弊社は佐川急便からいただいた配達票(受け取りサイン付き)をAmazonに提出しましたが、結果は通らずAmazon の当初の決定を支持するという結論に至りましたとのことです。

結局商品もお金も戻ってきません。送料も、人件費も、梱包材も無駄使いになりました。

Amazon側の対応がおかしくないでしょうか?それとも担当者の問題でしょうか?

タグ:出品者出荷
31
17件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう