セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アカウント停止の解除方法

出品者アカウントを作成をおこなったところ、何も出品などはしていないのですが1週間ほどで「件名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました」というメールが届き、アカウントが停止状態になりました。

その後に今月の電気代の請求書をお送りしたのですが、違反を削除するための情報としては不十分と連絡が届き、アカウント停止が解除されませんでした。
停止解除を行うためにはどのような情報を提供すればよろしいのかご教授いただけないでしょうか。

アカウント停止メールの本文
出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

なぜこのような状況になったのでしょうか?

Amazonのポリシーの1つに違反した別のアカウント *** があります。 そのため、 *** の出品用アカウントを使用して Amazon.co.jp で販売することはできません。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウント( *** )を再有効化するには 、以下の手順に従ってください:

1.まず、申し立てを送信して、*** に関連付けられたアカウントを再有効化する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.このアカウントを正常に再有効化したならば、このリンク( https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications )を使用して、現在のアカウント( *** )を再有効化するための申し立てを送信してください 。申し立てを送信する際には、再有効化されたアカウントの名前と再有効化の日付をAmazonに提供する必要があります。

アカウント ( *** ) を所有していない場合はどうなりますか?

この別アカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従います。

1.かつてアカウントを所有していた/権限を持っていたものの、今は所有していない/権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notificationsに従って申し立てを申請し、もうそのアカウントを所有していない/このアカウントとの関係がなくなったことを示す補足書類を提供してください。補足書類には、販売証書や購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.上記のアカウントを認識せず、この無効化が間違っていたと思われる場合は、この https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを申請し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申請を立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできません。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp

523件の閲覧
29件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
30
返信
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アカウント停止の解除方法

出品者アカウントを作成をおこなったところ、何も出品などはしていないのですが1週間ほどで「件名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました」というメールが届き、アカウントが停止状態になりました。

その後に今月の電気代の請求書をお送りしたのですが、違反を削除するための情報としては不十分と連絡が届き、アカウント停止が解除されませんでした。
停止解除を行うためにはどのような情報を提供すればよろしいのかご教授いただけないでしょうか。

アカウント停止メールの本文
出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

なぜこのような状況になったのでしょうか?

Amazonのポリシーの1つに違反した別のアカウント *** があります。 そのため、 *** の出品用アカウントを使用して Amazon.co.jp で販売することはできません。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウント( *** )を再有効化するには 、以下の手順に従ってください:

1.まず、申し立てを送信して、*** に関連付けられたアカウントを再有効化する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.このアカウントを正常に再有効化したならば、このリンク( https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications )を使用して、現在のアカウント( *** )を再有効化するための申し立てを送信してください 。申し立てを送信する際には、再有効化されたアカウントの名前と再有効化の日付をAmazonに提供する必要があります。

アカウント ( *** ) を所有していない場合はどうなりますか?

この別アカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従います。

1.かつてアカウントを所有していた/権限を持っていたものの、今は所有していない/権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notificationsに従って申し立てを申請し、もうそのアカウントを所有していない/このアカウントとの関係がなくなったことを示す補足書類を提供してください。補足書類には、販売証書や購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.上記のアカウントを認識せず、この無効化が間違っていたと思われる場合は、この https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを申請し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申請を立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできません。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
30
523件の閲覧
29件の返信
返信
29件の返信
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

上記に関して、記載されているように
書類を提出すれば、OKです

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

このアカウントに 見覚えがあるのでしょうか?

見覚えがあるなら アカウント登録の仕様で
海外アカウントが登録されていると思います。
海外アカウント、例えば 米国へログインし
アカウント(ストア)名は【***】ではないですか?

海外のアカウントのストア名が、【***】なら
強制的に登録された海外アカウントが 関連のあるアカウントだと 検知され
複数アカウント所持問題で アカウントが停止したと思われます。

50
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

別のカードはない場合は、カードを新たに作成しないといけないのでしょうか

00
user profile
Seller_J6EadExMwbKu8

アマゾンジャパン合同会社に内容証明を送ると、ちゃんと対応することはあります。

20
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

水道使用量の証明書や電気の検針票をお送りしても、下記の返信にてアカウントが停止されたままとなります。こちらはもうAmazonnde出品を行うことができないということでしょうか。

TT様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が *** で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが完全に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

ご利用のアカウントのパフォーマンスについては、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) でご確認いただけます。または、iOS デバイスや Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してご確認いただくこともできます。アカウント健全性ページには、Amazon で出品する際に求められるポリシーやパフォーマンス指標に対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
– iOS アプリのダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8
– Android アプリのダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp

よろしくお願いいたします。

10
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

日本にお送りいたしました。
海外のほうはクレジット情報がおかしいと表記され、納税情報をお送りできない状態となります。

正しいクレジット情報を入力しても、クレジット情報がおかしいため登録できませんとなります。
対応方法を教えてください。

00
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アメリカの停止中にマウスをあてると、納品情報を入力してください。と表記されます。
納品情報を入力してくださいを押下した際に、クレジットカードが無効と容器されているページに遷移します。
クレジットカードを入力すると、正しい情報を入力してもクレジットカード情報が無効です。と表記されるのですが、何が問題あるのでしょうか。

%E7%84%A1%E9%A1%8C

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アカウント停止の解除方法

出品者アカウントを作成をおこなったところ、何も出品などはしていないのですが1週間ほどで「件名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました」というメールが届き、アカウントが停止状態になりました。

その後に今月の電気代の請求書をお送りしたのですが、違反を削除するための情報としては不十分と連絡が届き、アカウント停止が解除されませんでした。
停止解除を行うためにはどのような情報を提供すればよろしいのかご教授いただけないでしょうか。

アカウント停止メールの本文
出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

なぜこのような状況になったのでしょうか?

Amazonのポリシーの1つに違反した別のアカウント *** があります。 そのため、 *** の出品用アカウントを使用して Amazon.co.jp で販売することはできません。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウント( *** )を再有効化するには 、以下の手順に従ってください:

1.まず、申し立てを送信して、*** に関連付けられたアカウントを再有効化する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.このアカウントを正常に再有効化したならば、このリンク( https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications )を使用して、現在のアカウント( *** )を再有効化するための申し立てを送信してください 。申し立てを送信する際には、再有効化されたアカウントの名前と再有効化の日付をAmazonに提供する必要があります。

アカウント ( *** ) を所有していない場合はどうなりますか?

この別アカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従います。

1.かつてアカウントを所有していた/権限を持っていたものの、今は所有していない/権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notificationsに従って申し立てを申請し、もうそのアカウントを所有していない/このアカウントとの関係がなくなったことを示す補足書類を提供してください。補足書類には、販売証書や購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.上記のアカウントを認識せず、この無効化が間違っていたと思われる場合は、この https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを申請し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申請を立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできません。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp

523件の閲覧
29件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
30
返信
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アカウント停止の解除方法

出品者アカウントを作成をおこなったところ、何も出品などはしていないのですが1週間ほどで「件名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました」というメールが届き、アカウントが停止状態になりました。

その後に今月の電気代の請求書をお送りしたのですが、違反を削除するための情報としては不十分と連絡が届き、アカウント停止が解除されませんでした。
停止解除を行うためにはどのような情報を提供すればよろしいのかご教授いただけないでしょうか。

アカウント停止メールの本文
出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

なぜこのような状況になったのでしょうか?

Amazonのポリシーの1つに違反した別のアカウント *** があります。 そのため、 *** の出品用アカウントを使用して Amazon.co.jp で販売することはできません。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウント( *** )を再有効化するには 、以下の手順に従ってください:

1.まず、申し立てを送信して、*** に関連付けられたアカウントを再有効化する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.このアカウントを正常に再有効化したならば、このリンク( https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications )を使用して、現在のアカウント( *** )を再有効化するための申し立てを送信してください 。申し立てを送信する際には、再有効化されたアカウントの名前と再有効化の日付をAmazonに提供する必要があります。

アカウント ( *** ) を所有していない場合はどうなりますか?

この別アカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従います。

1.かつてアカウントを所有していた/権限を持っていたものの、今は所有していない/権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notificationsに従って申し立てを申請し、もうそのアカウントを所有していない/このアカウントとの関係がなくなったことを示す補足書類を提供してください。補足書類には、販売証書や購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.上記のアカウントを認識せず、この無効化が間違っていたと思われる場合は、この https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを申請し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申請を立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできません。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
30
523件の閲覧
29件の返信
返信
user profile

アカウント停止の解除方法

投稿者:Seller_tinemrIWqLthG

出品者アカウントを作成をおこなったところ、何も出品などはしていないのですが1週間ほどで「件名:Amazon.co.jp出品権限が削除されました」というメールが届き、アカウントが停止状態になりました。

その後に今月の電気代の請求書をお送りしたのですが、違反を削除するための情報としては不十分と連絡が届き、アカウント停止が解除されませんでした。
停止解除を行うためにはどのような情報を提供すればよろしいのかご教授いただけないでしょうか。

アカウント停止メールの本文
出品者様

出品者様のAmazon.co.jp出品用アカウントは、Amazonビジネスソリューション契約のセクション3に従って無効化されています。出品者様の出品情報が無効になっています。この問題が解決するまでの間、売上は出品者様の口座に振り込まれず、出品者様のアカウントに保持されます。この処理には最長90日かかることがありますが、資金はより長く保持される場合があります。アカウントへの影響を避けるため、未発送の注文はすべて出荷してください。

なぜこのような状況になったのでしょうか?

Amazonのポリシーの1つに違反した別のアカウント *** があります。 そのため、 *** の出品用アカウントを使用して Amazon.co.jp で販売することはできません。

アカウントを再有効化するにはどうすればよいですか?

この出品用アカウント( *** )を再有効化するには 、以下の手順に従ってください:

1.まず、申し立てを送信して、*** に関連付けられたアカウントを再有効化する必要があります。そのアカウントで受け取った連絡の指示に従ってください。

2.このアカウントを正常に再有効化したならば、このリンク( https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications )を使用して、現在のアカウント( *** )を再有効化するための申し立てを送信してください 。申し立てを送信する際には、再有効化されたアカウントの名前と再有効化の日付をAmazonに提供する必要があります。

アカウント ( *** ) を所有していない場合はどうなりますか?

この別アカウントを所有していないと思われる場合は、以下の手順に従います。

1.かつてアカウントを所有していた/権限を持っていたものの、今は所有していない/権限を持っていない場合は、このhttps://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notificationsに従って申し立てを申請し、もうそのアカウントを所有していない/このアカウントとの関係がなくなったことを示す補足書類を提供してください。補足書類には、販売証書や購入契約、事業譲渡契約、契約解除などが含まれます。

2.上記のアカウントを認識せず、この無効化が間違っていたと思われる場合は、この https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/notifications に続いて申し立てを申請し、このアカウントが出品者様のものではないことを確認してください。Amazonが申請を立証できない場合、出品者様のアカウントは回復されず、今後このアカウントではAmazonでビジネスを行うことはできません。

要求された情報を送信しない場合はどうなりますか?

有効な申し立てを行わない場合、または無効化への申し立てを行わないことを選択した場合は、この通知から90日後に、disbursement-appeals@amazon.co.jp に連絡して別途資金支払いをリクエストすることができます。 Amazonは、出品者様のアカウントを評価するために別途調査を実施し、出品者様が虚偽行為、詐欺的行為、違法行為に関与していること、Amazonのシステムを悪用していること、またはカスタマーと販売パートナーを保護するためのポリシーに繰り返し違反していることが判明した場合、アカウントの一部またはすべての資金を保留する場合があります。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

出品者パフォーマンスチーム
https://www.amazon.co.jp

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
30
523件の閲覧
29件の返信
返信
29件の返信
29件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

上記に関して、記載されているように
書類を提出すれば、OKです

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

このアカウントに 見覚えがあるのでしょうか?

見覚えがあるなら アカウント登録の仕様で
海外アカウントが登録されていると思います。
海外アカウント、例えば 米国へログインし
アカウント(ストア)名は【***】ではないですか?

海外のアカウントのストア名が、【***】なら
強制的に登録された海外アカウントが 関連のあるアカウントだと 検知され
複数アカウント所持問題で アカウントが停止したと思われます。

50
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

別のカードはない場合は、カードを新たに作成しないといけないのでしょうか

00
user profile
Seller_J6EadExMwbKu8

アマゾンジャパン合同会社に内容証明を送ると、ちゃんと対応することはあります。

20
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

水道使用量の証明書や電気の検針票をお送りしても、下記の返信にてアカウントが停止されたままとなります。こちらはもうAmazonnde出品を行うことができないということでしょうか。

TT様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が *** で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが完全に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

ご利用のアカウントのパフォーマンスについては、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) でご確認いただけます。または、iOS デバイスや Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してご確認いただくこともできます。アカウント健全性ページには、Amazon で出品する際に求められるポリシーやパフォーマンス指標に対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
– iOS アプリのダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8
– Android アプリのダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp

よろしくお願いいたします。

10
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

日本にお送りいたしました。
海外のほうはクレジット情報がおかしいと表記され、納税情報をお送りできない状態となります。

正しいクレジット情報を入力しても、クレジット情報がおかしいため登録できませんとなります。
対応方法を教えてください。

00
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アメリカの停止中にマウスをあてると、納品情報を入力してください。と表記されます。
納品情報を入力してくださいを押下した際に、クレジットカードが無効と容器されているページに遷移します。
クレジットカードを入力すると、正しい情報を入力してもクレジットカード情報が無効です。と表記されるのですが、何が問題あるのでしょうか。

%E7%84%A1%E9%A1%8C

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

上記に関して、記載されているように
書類を提出すれば、OKです

20
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO

上記に関して、記載されているように
書類を提出すれば、OKです

20
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

このアカウントに 見覚えがあるのでしょうか?

見覚えがあるなら アカウント登録の仕様で
海外アカウントが登録されていると思います。
海外アカウント、例えば 米国へログインし
アカウント(ストア)名は【***】ではないですか?

海外のアカウントのストア名が、【***】なら
強制的に登録された海外アカウントが 関連のあるアカウントだと 検知され
複数アカウント所持問題で アカウントが停止したと思われます。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

このアカウントに 見覚えがあるのでしょうか?

見覚えがあるなら アカウント登録の仕様で
海外アカウントが登録されていると思います。
海外アカウント、例えば 米国へログインし
アカウント(ストア)名は【***】ではないですか?

海外のアカウントのストア名が、【***】なら
強制的に登録された海外アカウントが 関連のあるアカウントだと 検知され
複数アカウント所持問題で アカウントが停止したと思われます。

50
返信
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

別のカードはない場合は、カードを新たに作成しないといけないのでしょうか

00
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

別のカードはない場合は、カードを新たに作成しないといけないのでしょうか

00
返信
user profile
Seller_J6EadExMwbKu8

アマゾンジャパン合同会社に内容証明を送ると、ちゃんと対応することはあります。

20
user profile
Seller_J6EadExMwbKu8

アマゾンジャパン合同会社に内容証明を送ると、ちゃんと対応することはあります。

20
返信
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

水道使用量の証明書や電気の検針票をお送りしても、下記の返信にてアカウントが停止されたままとなります。こちらはもうAmazonnde出品を行うことができないということでしょうか。

TT様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が *** で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが完全に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

ご利用のアカウントのパフォーマンスについては、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) でご確認いただけます。または、iOS デバイスや Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してご確認いただくこともできます。アカウント健全性ページには、Amazon で出品する際に求められるポリシーやパフォーマンス指標に対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
– iOS アプリのダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8
– Android アプリのダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp

よろしくお願いいたします。

10
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

水道使用量の証明書や電気の検針票をお送りしても、下記の返信にてアカウントが停止されたままとなります。こちらはもうAmazonnde出品を行うことができないということでしょうか。

TT様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が *** で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが完全に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

ご利用のアカウントのパフォーマンスについては、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) でご確認いただけます。または、iOS デバイスや Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してご確認いただくこともできます。アカウント健全性ページには、Amazon で出品する際に求められるポリシーやパフォーマンス指標に対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
– iOS アプリのダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8
– Android アプリのダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp

よろしくお願いいたします。

10
返信
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

日本にお送りいたしました。
海外のほうはクレジット情報がおかしいと表記され、納税情報をお送りできない状態となります。

正しいクレジット情報を入力しても、クレジット情報がおかしいため登録できませんとなります。
対応方法を教えてください。

00
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

日本にお送りいたしました。
海外のほうはクレジット情報がおかしいと表記され、納税情報をお送りできない状態となります。

正しいクレジット情報を入力しても、クレジット情報がおかしいため登録できませんとなります。
対応方法を教えてください。

00
返信
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アメリカの停止中にマウスをあてると、納品情報を入力してください。と表記されます。
納品情報を入力してくださいを押下した際に、クレジットカードが無効と容器されているページに遷移します。
クレジットカードを入力すると、正しい情報を入力してもクレジットカード情報が無効です。と表記されるのですが、何が問題あるのでしょうか。

%E7%84%A1%E9%A1%8C

00
user profile
Seller_tinemrIWqLthG

アメリカの停止中にマウスをあてると、納品情報を入力してください。と表記されます。
納品情報を入力してくださいを押下した際に、クレジットカードが無効と容器されているページに遷移します。
クレジットカードを入力すると、正しい情報を入力してもクレジットカード情報が無効です。と表記されるのですが、何が問題あるのでしょうか。

%E7%84%A1%E9%A1%8C

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう