セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

一つの商品に対して、嫌らがせ注文を半年以上受けています。

こんにちは。

こちらには初めて投稿いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

私はアマゾンでの販売を8年前からしております。

以前から嫌がらせ注文(注文だけ入れて、恐らくコンビニ支払いに設定してお金を払わず、出荷保留のままにされる状態です)を昨年からずっとされています。

特に一つの商品(ASIN: B08VB2LGDL)に対して、かれこれ10回以上嫌がらせ注文をされています。

そのたびにヘルプに相談していますが、毎回何も解決策を提示してくれません。

以前は注文をキャンセルしてもらえたりもしていたのですが、最近ではそれもしてくれません。

また、うんざりして「出品を停止」にしているのですが、なぜかそれでもその商品を注文されてしまい、自分の手元に戻すこともできません。

その商品の他の出品者の誰かしらが嫌がらせをしてきていると思いますが、絞り込むことが出来ずにいます。

こういった状況の対応策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

820件の閲覧
15件の返信
20
返信
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

一つの商品に対して、嫌らがせ注文を半年以上受けています。

こんにちは。

こちらには初めて投稿いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

私はアマゾンでの販売を8年前からしております。

以前から嫌がらせ注文(注文だけ入れて、恐らくコンビニ支払いに設定してお金を払わず、出荷保留のままにされる状態です)を昨年からずっとされています。

特に一つの商品(ASIN: B08VB2LGDL)に対して、かれこれ10回以上嫌がらせ注文をされています。

そのたびにヘルプに相談していますが、毎回何も解決策を提示してくれません。

以前は注文をキャンセルしてもらえたりもしていたのですが、最近ではそれもしてくれません。

また、うんざりして「出品を停止」にしているのですが、なぜかそれでもその商品を注文されてしまい、自分の手元に戻すこともできません。

その商品の他の出品者の誰かしらが嫌がらせをしてきていると思いますが、絞り込むことが出来ずにいます。

こういった状況の対応策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

20
820件の閲覧
15件の返信
返信
15件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

お察しいたします

商品は違いますが数日前のトピです
参考になる箇所があるといいのですが
偽の買い手-恐喝 - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム

他の商品も扱っているのでしょうから
単純にコンビニ払いを外すだけではダメかもしれませんが
UL(アップロード)でその個別だけコンビニ払い外すことが出来ないのでしょうか?(未確認)

追記
商品確認しました
価格が安い?ブランド承認もらえない方からの妬み?こんなに出品者がいるので競合店攻撃とはあまり感じません(他のセラーへも同じ攻撃があるのか?の意)

何が原因かわかりませんが
残念ながらこの商品だけ扱わないか?
扱っても、発送後に微細なキズがある/商品入れ替えの返品があったり
低評価他セラー攻撃もあるかもしれません

ご存じのようにama販売はルールに従ってセラーは守らなくてはなりませんし
購入様保護なので、購入後のトラブル(購入者判明しても繰り返し購入や返品も可能なので)の怖れもあります

その商品だけ撤退して、在庫は他サイト販売をお勧めします

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

同一人物というのはどうやって分ったのでしょうか?
相手の身元が分っているなら歴然たる威力業務妨害・偽計業務妨害に当たると思いますので法的手段をおすすめします。 私の場合相手が架空の住所でしたので最終的には突き止められませんでしたが少なくとも相手近くに捜査が及べばそれなりに動きがあると思います。 またアマゾン自体への警告にもなり対応を促せるかもしれません。

00
user profile
Seller_iXyzM0uCQWAxV

こういった場所では、初めて書き込みさせていただきます。
なんと当社も全く同じ目にあっています。
ずっと注文が保留中になり、二週間から三週間経ったころに、
アマゾンから自動的に注文削除となりますが、
常にその状態が繰り返されています。

その期間中に、出品中の在庫が販売できなくなるわけで、
大変迷惑なのですが、そういった嫌がらせを何回も繰り返す人間に対しては、
なんらかのペナルティ対応をアマゾンの側でしていただけたらと思っています。

60
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

版権の厳しそうな商品ですね・・・

とりあえず引き上げる、として、何度でもBandaiさんにお願いして、商流を整理されてはいかがですか?

最近はガンダムのプラモの転売が問題になっていますし、対応してくれるかも知れません。

私の印象ではBandaiさんは、比較的旧来のお店、個人でやってきたお店を大切にしてくれる、もちろん大規模店舗も重視していた、ところなので貴殿の様に8年もやっていて、転売やっていなければ正規商流になり、他の転売系はBandaiさんが潰してくれるかも知れません。

がんばって下さい。

30
user profile
Seller_2cl07An8E6TZb

ジャンクではないのに返品の連続です、電話までかかってきて困っています。

00
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

皆様、さまざまなご意見ありがとうございます!

すいません、セラーフォーラムを使いなれていないので、ご返信遅くなりました。

皆様も同様な症状が出たりされているのですね…。

私の方でも改めて確認したのですが、コンビニ決済と代引きは元々使えないように

設定していました(これも嫌がらせ対策として数年前に変更かけたものでした。忘れていましたが・・・)。

上記決済方法を無効にしても、なお嫌がらせ注文は一向にやみません。

皆様のおっしゃる通り、アマゾン商流ではこの商品は出品を取りやめます。

ただ、そうこうしているうちに、また新たな商品に嫌がらせが来ました。

ASIN:B08CBQZ1P4

こちらは「非常に良い」コンディションの中古品でした。

すでに2回嫌がらせ注文が入っていて、現在も「入出荷準備中」ステータスのため、

販売が出来ていない状態です。

2回の注文の間にタイムラグは半日もありませんでした。

ただ、これに関してはわざわざ残在庫1の中古商品に対して嫌がらせをする必要あるのかな?

という疑問が残ります。

商品というより、私のお店が標的にされているのかな?とも感じます。

00
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

これは他業者の嫌がらせじゃなくて、転売目的のキープじゃないですか?

注文保留→他サイトで出品→売れたら入金で直送、売れなかったら入金せず再注文でまた保留

フィギュアの無在庫転売によくある手口ですよ。

Amazon直売においてもフィギュアの予約品で未入金キャンセル転売が多発したので、
現在は予約注文のキャンセルにAmazonは厳しくなりました(繰り返すと垢BAN)

メルカリラクマ楽天ヤフー、どれかを調べれば該当の転売業者が出てくると思います。
次キャンセルされたら、値段上げてやれば多分消えると思います。

90
user profile
Seller_sd0IyFjgHQBRc

失礼ですが、8年もの間、なんの解決策も出せなかったのは、商売人として致命的です。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

一つの商品に対して、嫌らがせ注文を半年以上受けています。

こんにちは。

こちらには初めて投稿いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

私はアマゾンでの販売を8年前からしております。

以前から嫌がらせ注文(注文だけ入れて、恐らくコンビニ支払いに設定してお金を払わず、出荷保留のままにされる状態です)を昨年からずっとされています。

特に一つの商品(ASIN: B08VB2LGDL)に対して、かれこれ10回以上嫌がらせ注文をされています。

そのたびにヘルプに相談していますが、毎回何も解決策を提示してくれません。

以前は注文をキャンセルしてもらえたりもしていたのですが、最近ではそれもしてくれません。

また、うんざりして「出品を停止」にしているのですが、なぜかそれでもその商品を注文されてしまい、自分の手元に戻すこともできません。

その商品の他の出品者の誰かしらが嫌がらせをしてきていると思いますが、絞り込むことが出来ずにいます。

こういった状況の対応策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

820件の閲覧
15件の返信
20
返信
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

一つの商品に対して、嫌らがせ注文を半年以上受けています。

こんにちは。

こちらには初めて投稿いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

私はアマゾンでの販売を8年前からしております。

以前から嫌がらせ注文(注文だけ入れて、恐らくコンビニ支払いに設定してお金を払わず、出荷保留のままにされる状態です)を昨年からずっとされています。

特に一つの商品(ASIN: B08VB2LGDL)に対して、かれこれ10回以上嫌がらせ注文をされています。

そのたびにヘルプに相談していますが、毎回何も解決策を提示してくれません。

以前は注文をキャンセルしてもらえたりもしていたのですが、最近ではそれもしてくれません。

また、うんざりして「出品を停止」にしているのですが、なぜかそれでもその商品を注文されてしまい、自分の手元に戻すこともできません。

その商品の他の出品者の誰かしらが嫌がらせをしてきていると思いますが、絞り込むことが出来ずにいます。

こういった状況の対応策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

20
820件の閲覧
15件の返信
返信
user profile

一つの商品に対して、嫌らがせ注文を半年以上受けています。

投稿者:Seller_6IS72m7zHJ5Tr

こんにちは。

こちらには初めて投稿いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

私はアマゾンでの販売を8年前からしております。

以前から嫌がらせ注文(注文だけ入れて、恐らくコンビニ支払いに設定してお金を払わず、出荷保留のままにされる状態です)を昨年からずっとされています。

特に一つの商品(ASIN: B08VB2LGDL)に対して、かれこれ10回以上嫌がらせ注文をされています。

そのたびにヘルプに相談していますが、毎回何も解決策を提示してくれません。

以前は注文をキャンセルしてもらえたりもしていたのですが、最近ではそれもしてくれません。

また、うんざりして「出品を停止」にしているのですが、なぜかそれでもその商品を注文されてしまい、自分の手元に戻すこともできません。

その商品の他の出品者の誰かしらが嫌がらせをしてきていると思いますが、絞り込むことが出来ずにいます。

こういった状況の対応策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:支払い
20
820件の閲覧
15件の返信
返信
15件の返信
15件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

お察しいたします

商品は違いますが数日前のトピです
参考になる箇所があるといいのですが
偽の買い手-恐喝 - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム

他の商品も扱っているのでしょうから
単純にコンビニ払いを外すだけではダメかもしれませんが
UL(アップロード)でその個別だけコンビニ払い外すことが出来ないのでしょうか?(未確認)

追記
商品確認しました
価格が安い?ブランド承認もらえない方からの妬み?こんなに出品者がいるので競合店攻撃とはあまり感じません(他のセラーへも同じ攻撃があるのか?の意)

何が原因かわかりませんが
残念ながらこの商品だけ扱わないか?
扱っても、発送後に微細なキズがある/商品入れ替えの返品があったり
低評価他セラー攻撃もあるかもしれません

ご存じのようにama販売はルールに従ってセラーは守らなくてはなりませんし
購入様保護なので、購入後のトラブル(購入者判明しても繰り返し購入や返品も可能なので)の怖れもあります

その商品だけ撤退して、在庫は他サイト販売をお勧めします

30
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

同一人物というのはどうやって分ったのでしょうか?
相手の身元が分っているなら歴然たる威力業務妨害・偽計業務妨害に当たると思いますので法的手段をおすすめします。 私の場合相手が架空の住所でしたので最終的には突き止められませんでしたが少なくとも相手近くに捜査が及べばそれなりに動きがあると思います。 またアマゾン自体への警告にもなり対応を促せるかもしれません。

00
user profile
Seller_iXyzM0uCQWAxV

こういった場所では、初めて書き込みさせていただきます。
なんと当社も全く同じ目にあっています。
ずっと注文が保留中になり、二週間から三週間経ったころに、
アマゾンから自動的に注文削除となりますが、
常にその状態が繰り返されています。

その期間中に、出品中の在庫が販売できなくなるわけで、
大変迷惑なのですが、そういった嫌がらせを何回も繰り返す人間に対しては、
なんらかのペナルティ対応をアマゾンの側でしていただけたらと思っています。

60
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

版権の厳しそうな商品ですね・・・

とりあえず引き上げる、として、何度でもBandaiさんにお願いして、商流を整理されてはいかがですか?

最近はガンダムのプラモの転売が問題になっていますし、対応してくれるかも知れません。

私の印象ではBandaiさんは、比較的旧来のお店、個人でやってきたお店を大切にしてくれる、もちろん大規模店舗も重視していた、ところなので貴殿の様に8年もやっていて、転売やっていなければ正規商流になり、他の転売系はBandaiさんが潰してくれるかも知れません。

がんばって下さい。

30
user profile
Seller_2cl07An8E6TZb

ジャンクではないのに返品の連続です、電話までかかってきて困っています。

00
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

皆様、さまざまなご意見ありがとうございます!

すいません、セラーフォーラムを使いなれていないので、ご返信遅くなりました。

皆様も同様な症状が出たりされているのですね…。

私の方でも改めて確認したのですが、コンビニ決済と代引きは元々使えないように

設定していました(これも嫌がらせ対策として数年前に変更かけたものでした。忘れていましたが・・・)。

上記決済方法を無効にしても、なお嫌がらせ注文は一向にやみません。

皆様のおっしゃる通り、アマゾン商流ではこの商品は出品を取りやめます。

ただ、そうこうしているうちに、また新たな商品に嫌がらせが来ました。

ASIN:B08CBQZ1P4

こちらは「非常に良い」コンディションの中古品でした。

すでに2回嫌がらせ注文が入っていて、現在も「入出荷準備中」ステータスのため、

販売が出来ていない状態です。

2回の注文の間にタイムラグは半日もありませんでした。

ただ、これに関してはわざわざ残在庫1の中古商品に対して嫌がらせをする必要あるのかな?

という疑問が残ります。

商品というより、私のお店が標的にされているのかな?とも感じます。

00
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

これは他業者の嫌がらせじゃなくて、転売目的のキープじゃないですか?

注文保留→他サイトで出品→売れたら入金で直送、売れなかったら入金せず再注文でまた保留

フィギュアの無在庫転売によくある手口ですよ。

Amazon直売においてもフィギュアの予約品で未入金キャンセル転売が多発したので、
現在は予約注文のキャンセルにAmazonは厳しくなりました(繰り返すと垢BAN)

メルカリラクマ楽天ヤフー、どれかを調べれば該当の転売業者が出てくると思います。
次キャンセルされたら、値段上げてやれば多分消えると思います。

90
user profile
Seller_sd0IyFjgHQBRc

失礼ですが、8年もの間、なんの解決策も出せなかったのは、商売人として致命的です。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

お察しいたします

商品は違いますが数日前のトピです
参考になる箇所があるといいのですが
偽の買い手-恐喝 - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム

他の商品も扱っているのでしょうから
単純にコンビニ払いを外すだけではダメかもしれませんが
UL(アップロード)でその個別だけコンビニ払い外すことが出来ないのでしょうか?(未確認)

追記
商品確認しました
価格が安い?ブランド承認もらえない方からの妬み?こんなに出品者がいるので競合店攻撃とはあまり感じません(他のセラーへも同じ攻撃があるのか?の意)

何が原因かわかりませんが
残念ながらこの商品だけ扱わないか?
扱っても、発送後に微細なキズがある/商品入れ替えの返品があったり
低評価他セラー攻撃もあるかもしれません

ご存じのようにama販売はルールに従ってセラーは守らなくてはなりませんし
購入様保護なので、購入後のトラブル(購入者判明しても繰り返し購入や返品も可能なので)の怖れもあります

その商品だけ撤退して、在庫は他サイト販売をお勧めします

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML

お察しいたします

商品は違いますが数日前のトピです
参考になる箇所があるといいのですが
偽の買い手-恐喝 - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム

他の商品も扱っているのでしょうから
単純にコンビニ払いを外すだけではダメかもしれませんが
UL(アップロード)でその個別だけコンビニ払い外すことが出来ないのでしょうか?(未確認)

追記
商品確認しました
価格が安い?ブランド承認もらえない方からの妬み?こんなに出品者がいるので競合店攻撃とはあまり感じません(他のセラーへも同じ攻撃があるのか?の意)

何が原因かわかりませんが
残念ながらこの商品だけ扱わないか?
扱っても、発送後に微細なキズがある/商品入れ替えの返品があったり
低評価他セラー攻撃もあるかもしれません

ご存じのようにama販売はルールに従ってセラーは守らなくてはなりませんし
購入様保護なので、購入後のトラブル(購入者判明しても繰り返し購入や返品も可能なので)の怖れもあります

その商品だけ撤退して、在庫は他サイト販売をお勧めします

30
返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

同一人物というのはどうやって分ったのでしょうか?
相手の身元が分っているなら歴然たる威力業務妨害・偽計業務妨害に当たると思いますので法的手段をおすすめします。 私の場合相手が架空の住所でしたので最終的には突き止められませんでしたが少なくとも相手近くに捜査が及べばそれなりに動きがあると思います。 またアマゾン自体への警告にもなり対応を促せるかもしれません。

00
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

同一人物というのはどうやって分ったのでしょうか?
相手の身元が分っているなら歴然たる威力業務妨害・偽計業務妨害に当たると思いますので法的手段をおすすめします。 私の場合相手が架空の住所でしたので最終的には突き止められませんでしたが少なくとも相手近くに捜査が及べばそれなりに動きがあると思います。 またアマゾン自体への警告にもなり対応を促せるかもしれません。

00
返信
user profile
Seller_iXyzM0uCQWAxV

こういった場所では、初めて書き込みさせていただきます。
なんと当社も全く同じ目にあっています。
ずっと注文が保留中になり、二週間から三週間経ったころに、
アマゾンから自動的に注文削除となりますが、
常にその状態が繰り返されています。

その期間中に、出品中の在庫が販売できなくなるわけで、
大変迷惑なのですが、そういった嫌がらせを何回も繰り返す人間に対しては、
なんらかのペナルティ対応をアマゾンの側でしていただけたらと思っています。

60
user profile
Seller_iXyzM0uCQWAxV

こういった場所では、初めて書き込みさせていただきます。
なんと当社も全く同じ目にあっています。
ずっと注文が保留中になり、二週間から三週間経ったころに、
アマゾンから自動的に注文削除となりますが、
常にその状態が繰り返されています。

その期間中に、出品中の在庫が販売できなくなるわけで、
大変迷惑なのですが、そういった嫌がらせを何回も繰り返す人間に対しては、
なんらかのペナルティ対応をアマゾンの側でしていただけたらと思っています。

60
返信
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

版権の厳しそうな商品ですね・・・

とりあえず引き上げる、として、何度でもBandaiさんにお願いして、商流を整理されてはいかがですか?

最近はガンダムのプラモの転売が問題になっていますし、対応してくれるかも知れません。

私の印象ではBandaiさんは、比較的旧来のお店、個人でやってきたお店を大切にしてくれる、もちろん大規模店舗も重視していた、ところなので貴殿の様に8年もやっていて、転売やっていなければ正規商流になり、他の転売系はBandaiさんが潰してくれるかも知れません。

がんばって下さい。

30
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

版権の厳しそうな商品ですね・・・

とりあえず引き上げる、として、何度でもBandaiさんにお願いして、商流を整理されてはいかがですか?

最近はガンダムのプラモの転売が問題になっていますし、対応してくれるかも知れません。

私の印象ではBandaiさんは、比較的旧来のお店、個人でやってきたお店を大切にしてくれる、もちろん大規模店舗も重視していた、ところなので貴殿の様に8年もやっていて、転売やっていなければ正規商流になり、他の転売系はBandaiさんが潰してくれるかも知れません。

がんばって下さい。

30
返信
user profile
Seller_2cl07An8E6TZb

ジャンクではないのに返品の連続です、電話までかかってきて困っています。

00
user profile
Seller_2cl07An8E6TZb

ジャンクではないのに返品の連続です、電話までかかってきて困っています。

00
返信
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

皆様、さまざまなご意見ありがとうございます!

すいません、セラーフォーラムを使いなれていないので、ご返信遅くなりました。

皆様も同様な症状が出たりされているのですね…。

私の方でも改めて確認したのですが、コンビニ決済と代引きは元々使えないように

設定していました(これも嫌がらせ対策として数年前に変更かけたものでした。忘れていましたが・・・)。

上記決済方法を無効にしても、なお嫌がらせ注文は一向にやみません。

皆様のおっしゃる通り、アマゾン商流ではこの商品は出品を取りやめます。

ただ、そうこうしているうちに、また新たな商品に嫌がらせが来ました。

ASIN:B08CBQZ1P4

こちらは「非常に良い」コンディションの中古品でした。

すでに2回嫌がらせ注文が入っていて、現在も「入出荷準備中」ステータスのため、

販売が出来ていない状態です。

2回の注文の間にタイムラグは半日もありませんでした。

ただ、これに関してはわざわざ残在庫1の中古商品に対して嫌がらせをする必要あるのかな?

という疑問が残ります。

商品というより、私のお店が標的にされているのかな?とも感じます。

00
user profile
Seller_6IS72m7zHJ5Tr

皆様、さまざまなご意見ありがとうございます!

すいません、セラーフォーラムを使いなれていないので、ご返信遅くなりました。

皆様も同様な症状が出たりされているのですね…。

私の方でも改めて確認したのですが、コンビニ決済と代引きは元々使えないように

設定していました(これも嫌がらせ対策として数年前に変更かけたものでした。忘れていましたが・・・)。

上記決済方法を無効にしても、なお嫌がらせ注文は一向にやみません。

皆様のおっしゃる通り、アマゾン商流ではこの商品は出品を取りやめます。

ただ、そうこうしているうちに、また新たな商品に嫌がらせが来ました。

ASIN:B08CBQZ1P4

こちらは「非常に良い」コンディションの中古品でした。

すでに2回嫌がらせ注文が入っていて、現在も「入出荷準備中」ステータスのため、

販売が出来ていない状態です。

2回の注文の間にタイムラグは半日もありませんでした。

ただ、これに関してはわざわざ残在庫1の中古商品に対して嫌がらせをする必要あるのかな?

という疑問が残ります。

商品というより、私のお店が標的にされているのかな?とも感じます。

00
返信
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

これは他業者の嫌がらせじゃなくて、転売目的のキープじゃないですか?

注文保留→他サイトで出品→売れたら入金で直送、売れなかったら入金せず再注文でまた保留

フィギュアの無在庫転売によくある手口ですよ。

Amazon直売においてもフィギュアの予約品で未入金キャンセル転売が多発したので、
現在は予約注文のキャンセルにAmazonは厳しくなりました(繰り返すと垢BAN)

メルカリラクマ楽天ヤフー、どれかを調べれば該当の転売業者が出てくると思います。
次キャンセルされたら、値段上げてやれば多分消えると思います。

90
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

これは他業者の嫌がらせじゃなくて、転売目的のキープじゃないですか?

注文保留→他サイトで出品→売れたら入金で直送、売れなかったら入金せず再注文でまた保留

フィギュアの無在庫転売によくある手口ですよ。

Amazon直売においてもフィギュアの予約品で未入金キャンセル転売が多発したので、
現在は予約注文のキャンセルにAmazonは厳しくなりました(繰り返すと垢BAN)

メルカリラクマ楽天ヤフー、どれかを調べれば該当の転売業者が出てくると思います。
次キャンセルされたら、値段上げてやれば多分消えると思います。

90
返信
user profile
Seller_sd0IyFjgHQBRc

失礼ですが、8年もの間、なんの解決策も出せなかったのは、商売人として致命的です。

00
user profile
Seller_sd0IyFjgHQBRc

失礼ですが、8年もの間、なんの解決策も出せなかったのは、商売人として致命的です。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう