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Seller_3YdTaAAZz9lHG

【重要】(ASIN:B01IEAN35G) 製品安全調査のお願い/P145979510

お世話になります。

下記の内容でメールがきました。対策方法を準備しメールしたいのですが

すでにクローズされていて送ることができません。何度もヘルプを求めましたが

セラーサポートに問い合わせくださいの内容で返信がきました。

書類をアップロードしたいと思いますのでお指示お願いいたします。

GORIMALL

ご担当者 様

いつもお世話になっております。

下記商品について、弊社カスタマーサービスより確認依頼がございます。

ご協力の程よろしくお願い致します。

■状況

下記商品を「開封したら油がべちょっとしていた。ちょっと劣化しているような状態」とお客様から問い合わせが入りました。

■該当商品

[ASIN]:B01IEAN35G

[商品名]:KIRKLAND(カークランド) カークランド バター MICROWAVE ポップコーン 8袋

[商品ページ]:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IEAN35G

[お客様から伝えられたロットに関する情報]:不明です。

以下の内容についてお答えください。確認できる書類等がある場合はそちらもご提出ください。

1) 当該商品について過去6ヶ月内同様の事象に関する問い合わせ(もしくはクレーム)はありましたでしょうか

2) 現段階で、どのような条件・状況が重なれば、当事象が発生するか、ご教示ください(今回の事象の発生要因と推測されるものは何でしょうか)

3) 本事象の波及範囲を特定して下さい

4)今回の事象の原因特定と再発防止策についてご報告下さい。なお、様式については特定していませんが、リンクの様式を適宜ご活用ください。

https://m.media-amazon.com/images/G/09/Food_Safety/Investigation_Report_Format_JP.docx

※注: このメールの送信日から1週間以内にご対応及びご返信をいただかない場合、上記の対象商品のご販売が停止され, 本対応ケースは一旦クローズされます。

ご返信いただく際は、その都度ケースをReopenしてください。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp

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Seller_3YdTaAAZz9lHG

【重要】(ASIN:B01IEAN35G) 製品安全調査のお願い/P145979510

お世話になります。

下記の内容でメールがきました。対策方法を準備しメールしたいのですが

すでにクローズされていて送ることができません。何度もヘルプを求めましたが

セラーサポートに問い合わせくださいの内容で返信がきました。

書類をアップロードしたいと思いますのでお指示お願いいたします。

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ご担当者 様

いつもお世話になっております。

下記商品について、弊社カスタマーサービスより確認依頼がございます。

ご協力の程よろしくお願い致します。

■状況

下記商品を「開封したら油がべちょっとしていた。ちょっと劣化しているような状態」とお客様から問い合わせが入りました。

■該当商品

[ASIN]:B01IEAN35G

[商品名]:KIRKLAND(カークランド) カークランド バター MICROWAVE ポップコーン 8袋

[商品ページ]:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IEAN35G

[お客様から伝えられたロットに関する情報]:不明です。

以下の内容についてお答えください。確認できる書類等がある場合はそちらもご提出ください。

1) 当該商品について過去6ヶ月内同様の事象に関する問い合わせ(もしくはクレーム)はありましたでしょうか

2) 現段階で、どのような条件・状況が重なれば、当事象が発生するか、ご教示ください(今回の事象の発生要因と推測されるものは何でしょうか)

3) 本事象の波及範囲を特定して下さい

4)今回の事象の原因特定と再発防止策についてご報告下さい。なお、様式については特定していませんが、リンクの様式を適宜ご活用ください。

https://m.media-amazon.com/images/G/09/Food_Safety/Investigation_Report_Format_JP.docx

※注: このメールの送信日から1週間以内にご対応及びご返信をいただかない場合、上記の対象商品のご販売が停止され, 本対応ケースは一旦クローズされます。

ご返信いただく際は、その都度ケースをReopenしてください。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

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Seller_Q9GKLQbMDXLE8

このパターンは

AMAZONにお客様から商品に対して品質上に問題があるのでは?

とお客様からAMAZONに対してクレームがきたパターンとなります。

おそらくFBAに納品されている商品かと思いますが

AMAZON側としては、現行クレームが、その商品のみの特別な問題であるのか?

はたまた、そのロット等に問題があり、ロット全体の問題があるのか?

または、商品は正常であり、その商品の仕様範疇の問題であり、

メーカーとしては、正常品範疇であるため、お客様のクレームが該当しない

などをAMAZONが販売するにあたり、回答を求めています。

通常は他メーカーの商品であり、中間の流通として販売している場合は、

メーカーの品質管理などに確認した上で、回答をもらいます。

また、自社製品である場合は、自社の品質管理より、検査報告、ロットチェックなどを

まとめて、AMAZONに提出することになります。

食品関連は今、かなりAMAZONは厳しいようですので、

クレームなどがあった場合、結構、書類ととして求められる場合が多いです。

21
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Ken_Amazon

@Seller_3YdTaAAZz9lHG さん、

今回ご投稿いただいたこの場所はセラーサポートではなく、セラーフォーラムです。

セラーフォーラムは出品者さま同士が話し合う場所です。

セラーサポートに問い合わせるためにはここではなく、こちらのリンクをご利用ください。

問題が解決されるといいですね。

よろしくお願いいたします。

Ken

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Seller_R8X1hsP7qlwaI

ケースがクローズされても、サポートを受けます。元のケースに”サポートを受ける”選択肢をクリックして、”この問題についてさらにサポートが必要です。”を選んで、関連書類を提出することができます。

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Seller_3YdTaAAZz9lHG

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1) 当該商品について過去6ヶ月内同様の事象に関する問い合わせ(もしくはクレーム)はありましたでしょうか

2) 現段階で、どのような条件・状況が重なれば、当事象が発生するか、ご教示ください(今回の事象の発生要因と推測されるものは何でしょうか)

3) 本事象の波及範囲を特定して下さい

4)今回の事象の原因特定と再発防止策についてご報告下さい。なお、様式については特定していませんが、リンクの様式を適宜ご活用ください。

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[商品ページ]:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IEAN35G

[お客様から伝えられたロットに関する情報]:不明です。

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1) 当該商品について過去6ヶ月内同様の事象に関する問い合わせ(もしくはクレーム)はありましたでしょうか

2) 現段階で、どのような条件・状況が重なれば、当事象が発生するか、ご教示ください(今回の事象の発生要因と推測されるものは何でしょうか)

3) 本事象の波及範囲を特定して下さい

4)今回の事象の原因特定と再発防止策についてご報告下さい。なお、様式については特定していませんが、リンクの様式を適宜ご活用ください。

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[商品ページ]:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IEAN35G

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以下の内容についてお答えください。確認できる書類等がある場合はそちらもご提出ください。

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2) 現段階で、どのような条件・状況が重なれば、当事象が発生するか、ご教示ください(今回の事象の発生要因と推測されるものは何でしょうか)

3) 本事象の波及範囲を特定して下さい

4)今回の事象の原因特定と再発防止策についてご報告下さい。なお、様式については特定していませんが、リンクの様式を適宜ご活用ください。

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Seller_Q9GKLQbMDXLE8

このパターンは

AMAZONにお客様から商品に対して品質上に問題があるのでは?

とお客様からAMAZONに対してクレームがきたパターンとなります。

おそらくFBAに納品されている商品かと思いますが

AMAZON側としては、現行クレームが、その商品のみの特別な問題であるのか?

はたまた、そのロット等に問題があり、ロット全体の問題があるのか?

または、商品は正常であり、その商品の仕様範疇の問題であり、

メーカーとしては、正常品範疇であるため、お客様のクレームが該当しない

などをAMAZONが販売するにあたり、回答を求めています。

通常は他メーカーの商品であり、中間の流通として販売している場合は、

メーカーの品質管理などに確認した上で、回答をもらいます。

また、自社製品である場合は、自社の品質管理より、検査報告、ロットチェックなどを

まとめて、AMAZONに提出することになります。

食品関連は今、かなりAMAZONは厳しいようですので、

クレームなどがあった場合、結構、書類ととして求められる場合が多いです。

21
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Ken_Amazon

@Seller_3YdTaAAZz9lHG さん、

今回ご投稿いただいたこの場所はセラーサポートではなく、セラーフォーラムです。

セラーフォーラムは出品者さま同士が話し合う場所です。

セラーサポートに問い合わせるためにはここではなく、こちらのリンクをご利用ください。

問題が解決されるといいですね。

よろしくお願いいたします。

Ken

64
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Seller_R8X1hsP7qlwaI

ケースがクローズされても、サポートを受けます。元のケースに”サポートを受ける”選択肢をクリックして、”この問題についてさらにサポートが必要です。”を選んで、関連書類を提出することができます。

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このパターンは

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おそらくFBAに納品されている商品かと思いますが

AMAZON側としては、現行クレームが、その商品のみの特別な問題であるのか?

はたまた、そのロット等に問題があり、ロット全体の問題があるのか?

または、商品は正常であり、その商品の仕様範疇の問題であり、

メーカーとしては、正常品範疇であるため、お客様のクレームが該当しない

などをAMAZONが販売するにあたり、回答を求めています。

通常は他メーカーの商品であり、中間の流通として販売している場合は、

メーカーの品質管理などに確認した上で、回答をもらいます。

また、自社製品である場合は、自社の品質管理より、検査報告、ロットチェックなどを

まとめて、AMAZONに提出することになります。

食品関連は今、かなりAMAZONは厳しいようですので、

クレームなどがあった場合、結構、書類ととして求められる場合が多いです。

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Seller_Q9GKLQbMDXLE8

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とお客様からAMAZONに対してクレームがきたパターンとなります。

おそらくFBAに納品されている商品かと思いますが

AMAZON側としては、現行クレームが、その商品のみの特別な問題であるのか?

はたまた、そのロット等に問題があり、ロット全体の問題があるのか?

または、商品は正常であり、その商品の仕様範疇の問題であり、

メーカーとしては、正常品範疇であるため、お客様のクレームが該当しない

などをAMAZONが販売するにあたり、回答を求めています。

通常は他メーカーの商品であり、中間の流通として販売している場合は、

メーカーの品質管理などに確認した上で、回答をもらいます。

また、自社製品である場合は、自社の品質管理より、検査報告、ロットチェックなどを

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食品関連は今、かなりAMAZONは厳しいようですので、

クレームなどがあった場合、結構、書類ととして求められる場合が多いです。

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よろしくお願いいたします。

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よろしくお願いいたします。

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